「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2005年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
トリミング
今日は去年の暮れにトリミングに行ってから3ヶ月ぶりにヌキヌキしに行きました
c0070377_22174573.jpg

3時間後、さっきとは別の犬が現れました
c0070377_22182477.jpg

すっきりはしたけどモコモコしたプリンのほうがかわいいかなぁ・・・(*^^*)
毛がなくなると耳が・・・すごく立ってるよぉー

お世話になってます。  Pet Keeper's FIELD
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-03-31 22:24 | ワイアーフォックステリア
バカ男1名
c0070377_21182070.jpg
c0070377_2118312.jpg

11時ごろふらっと公園にお散歩・・・ プリンは遊ぶ気まんまんだったけど春休み中だし、ちびっ子たちがいっぱいで断念! 
でも今日はあったかかったし、気持ちい~お散歩日和♪


夜パパが『丸ノコで怪我した~』って言って帰ってきた。
帰りにドラッグストアで薬をたくさん買い込んで・・・
『えっ!!丸ノコ??』 と思ったけど、ふだんからかなり怪我に関しては大げさなタイプなのであんまり信じてなかったら左ひざを5㎝くらいパックリ切ってた・・・・
うわ~肉までいってるよぉ・・医者に行って縫うほどじゃないので消毒して薬塗って包帯まいて終了。
気が緩んでたのか、バカもーーン!!
たいしたことなかったからいいけどホントにバカだわーー!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-03-30 21:27 | 出来事
お散歩
c0070377_16384059.jpg
昨日は雨でお散歩にいけなかったので、今日は早いうちにお散歩に行ってきました
公園はドロドロなのでご近所一周コース・・・
なんだか最近やたらと臭い・・匂い?をかいでるみたい・・やめてちょーだい!!
オトコの子の匂いでもしてるのかしら(;´▽`A``
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-03-29 16:42 | ワイアーフォックステリア
うちの・・
c0070377_16432418.jpg

初公開我が家のリビングの一角です。
入って一番目に付くところなのでここを中心に飾ってます♪
昨日ぜーんぶ雑貨をどかして掃除したのでちょこっと変わったかな?

せっまーい家なのにパパが家具ばかり作るので余計狭苦しいと言ったところでしょうか?
写ってませんがこの前に古い足踏みミシンをリメイクしたテーブルが置いてあります。
本当はもっと雑貨とかレースを飾りたいんだけど猫の毛とかがすごくて掃除するの大変~(ノ_・、)シクシク のらちゃんを丸刈りにするしかないのかな?
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-03-28 23:42 | カントリー
2歳の誕生日
今日我が家のおてんば娘プリンは2歳になりましたー☆
あっという間だったなぁ・・・
そろそろ落ち着いたレディになって欲しいと願ってるけど、無理な話なんでしょう。 
育て方間違えたかなぁ~(;´▽`A``

今日はわたしが一日パッチワークの補習だったのでプリンには誕生日といってもケーキも何もなし!
そのかわり人間たちはお寿司をとってかわりに楽しみました・・・(ゴメンよ~プリン)
c0070377_21532865.jpg


プレゼントにSAVAママからお洋服を
   BAGU母から大好きなボールをいただきました♪ ありがとう
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-03-26 21:54 | ワイアーフォックステリア
ランチ
今日はSAVAママママのおごりでランチでした
久しぶりのドッグカフェだからプリン大丈夫かなぁ~と思ってたけど
案の定ひとりで『ワン!ワン!!』と騒ぎまくり・・・・ みなさんごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!
お店が空いてたのでまだ大丈夫だったけど、おとなしく待ってるSAVA&BAGUとの差があまりにもあってショックでした・・
c0070377_2292789.jpg

写真も満足に撮れない! 
c0070377_2216313.jpg

人『はーい 写真撮るよ~』  サ『・・・・』 プ『ワンワンワン!!』 バ『・・・・・』 
c0070377_22162014.jpg

サ『うるさいっ!』 

SAVAママママ、SAVAママ、BAGU母 ご馳走様でした。 ありがとう♪
       これに懲りずにまた誘ってくださーーい (;´▽`A`` 
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-03-25 22:20 | ワイアーフォックステリア
パッチワーク
c0070377_22113029.jpg

去年からパッチワークの教室に通ってます。
パッチワーク自体は10年以上前からちょこっと自己流でやったことはあったものの、そこは所詮自己流なので仕上がりが・・・
お友達の紹介でお知り合いになった先生の所へ月に2回習いにいってます
私の母と年が近いくらいですが今じゃ『お友達』になってます。 アンティークや雑貨が好きなので趣味が合うのねー
こんなカンジの部屋で習ってます。 ここはお茶飲むところ~隣の部屋で授業です。
しょっちゅう模様替えしてるのでインテリアを眺めるのも楽しみのひとつ♪
c0070377_221846100.jpg

退屈でねんねしてるプリン
c0070377_22114735.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-03-23 22:22 | Handmade
くるみのピンクッション
ここ2日間またもや風邪をひいて熱出して寝込んでた・・・
いったい冬のあいだに何回風邪ひけばいいんだろ。 もうヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

今日は天気も悪いので家でチクチク・・
c0070377_1714596.jpg

この間買ったくるみとフィードサックでピンクッションを作りました。 全部でとりあえず30個
こんなに作ってどうするんだ~ッっていうくらい大量に! (欲しい人いたらあげるよぉ(;´▽`A``
そろそろあったかくなるし、冷たいものも飲むから次はコースター作ろうと思ってます
フィードサックもいつの間にか増えちゃって使ってあげないとね♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-03-22 17:15 | Handmade
ロビン貴公子登場
c0070377_0241488.jpg

今日はみんながいつもの公園に遊びに来てくれました。
SAVAママママ、SAVAママ&SAVAちゃん、BAGU母&BAGU兄、そしてSAVA家にお泊り中のロビンくん
みんなに会えてプリンもとっても楽しそう(*^▽^*)
一緒に公園をお散歩しました
c0070377_0243436.jpg


ちょーかっこいいロビンくん♪

はじめましてのロビンくんは『ワイヤーフォックステリア』です!!ってカンジのとってもハンサムさん
一緒に並んで歩くプリンが「同じ犬ですか・・・???」と思ったほど
毛もプロのトリマーさんにヌキヌキしてもらってるらしく、ぜんぜん違う!
思いっきりなでまくってしまいました~♪ 
プリンもサロンに出してるんだけどなぁ(時々ね・・)
他のところに変えてみようかな
c0070377_039943.jpg


いっつも仲良しSAVA&BAGU兄弟
みんな今日はありがと~♪
また遊んでねUo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-03-18 23:22 | ワイアーフォックステリア
復活
c0070377_0405679.jpg


何が植わってたのかわからずに枯れちゃったまま放置されてた鉢から花が咲きました♪
葉っぱが出てきたとき
「雑草か??」 と思ったけど かわいい三つ葉だったのでグリーンとしてもかわいいかなっと思ってとっておいたんです
先日花が咲いて正体が判明しました。
おととし植えた『オキザリス』です。 球根みたいなのでなんとか生きてたみたい
引っこ抜かなくて良かったぁ(*^^*)
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-03-16 00:40 | 出来事
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin