Top
<   2005年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
熱帯魚
明日から弟家族が3日間遊びに来ることになったので今日は朝から掃除・・・ε-(ーдー)ハァ
お昼からは新しいラグマットを買いにでかけたらパパが熱帯魚やに行きたいと言うので(パパの趣味は熱帯魚です) そのまま町田のティアラへ。 
昨日の暑さで水温が一気に28度をこしてしまい夜は警告音が鳴り響き『クーラー欲しい、クーラーいるよね、絶対!!』って言われけっきょく買わされました
c0070377_22403754.jpg

お値段セールで39,800円!! 高いよぉ・・・(涙)
しかもカントリーインテリアにこの真っ黒でバカでかい形(〒_〒)ウウウ 
じゃまだよーー似合わないよーーー

でも言われた一言が 『ママのほうが高いものいっぱいこの間もかったじゃん!』だって
はいはいそうですよ、いつもいろいろ買ってるのはわたしです! 

明日からは子守(甥っ子・1才3ヶ月)です。 たぶん帰ったあとは寝込みます(いつもです)
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-04-30 22:46 | 出来事
フリーマーケット
日産スタジアム旧横浜国際総合競場でやったフリーマーケットをのぞきに行ってきました。
5日に友達と一緒に出品するのでその下見に・・・
ちょこっと見るつもりが気が付けば2周もして、しかもあの暑さε-(´o`;A アチィ
バテバテでしたぁ~出品者の中にはワンコ連れの人もいっぱいいましたが車のエンジンはけけちゃいけないのでワンコたちはハァハァとっても暑そうでかわいそうでした。
5日は天気にもよるけどプリンはお留守番だなぁ
プリンの洋服などをGETしてきました
ドーグルも前から欲しかったので思わず買っちゃいましたがサイズがビミョ~にずれてる??
c0070377_22125962.jpgc0070377_22131320.jpg

c0070377_22132652.jpgc0070377_22134133.jpg

c0070377_22135079.jpg
これぜーーんぶ500円でした♪
パパはまたプリンの服買って~って呆れ顔でしたけどね(;´▽`A``
わたしとしては黒のワンピがお気に入りかなー☆
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-04-29 22:09 | 出来事
つつじ寺・・リベンジ
c0070377_17305197.jpg
おうちからテクテク歩いて山を下ります
ちょっと薄暗くて夜は一人じゃぜったい歩きたくない場所です
c0070377_1731235.jpg
下界?が見えてきました
c0070377_17311544.jpg
つつじ寺に到着~♪
今度こそ咲いてるかな?
c0070377_17313112.jpg
手前のほうはまだ咲いてなかったけど、正面はだいぶ咲きそろってます。
きれいですねヽ(=´▽`=)ノ
c0070377_17315262.jpg
お友達のベルくんに会いました
今の時期はカメラ小僧ならぬカメラじじいがいっぱいいます!(笑)
c0070377_1732514.jpg
ぼたんの花も今が見ごろですね、うすいピンクがキレイです♪

全部咲くのはGWごろでしょうか
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-04-27 17:38 | ワイアーフォックステリア
BBS設置しました
c0070377_12101810.jpg


画像もはれるBBSを設置しました
⇒のリンクのところにあります。(もっとましな設置方法はないのかな~?)
PCオンチなもので画像等の貼りかたがわかりませんでした
とりあえずしばらくは・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
かわいいワンちゃんの写真などハリハリ、カキカキしてくださいませ
よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-04-26 12:11 | 出来事
模様替え??
c0070377_23455288.jpg

先日GETした小物でリビングのカップボードを並べ替え・・ってあんまり変わってないような( ̄Д ̄;;
家具の位置変えてないからなぁ・・・部屋広くならないかなぁε-(ーдー)ハァ 無理だなぁ
昨日も今日もあちこちに散らばってるものをあれこれ並べ替えてついでに家中大掃除
きちゃないなぁ~ ホコリがすごいわ
物をいっぱい置いてるのに部屋がキレイな人たちってみんな一日中掃除してるのかなぁ?
わたしの場合思い立ったら夜中でもあれこれやりたくなるけど、やらないとまったくと言っていいほど手抜きしてるから・・・・困った専業主婦だわね(;゚(エ)゚) アセアセ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-04-25 23:52 | カントリー
SUPER JUNK SHOW
今日は待ちに待ったSUPER JUNK SHOW開場前に並んで行ってきました~♪
ガマンガマン・・・と言いながらけっこうお持ち帰りしてきちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
c0070377_1812317.jpg

ランズバーグのキャニスターセットとマッチホルダーはPharmacyさんで
ずっと欲しかったリプトンマグの6色セットとミニスケールはCHERRY BEARさんでいただきましたー☆
FIRST AID のBOXはなんと2500円でGET!! 
マグが一番重かったかな・・・ 帰りはかざばっちゃってけっこうな荷物でした(;´▽`A``

夏に向けてリビングのカップボードのところをグリーンからブルーに変えていこうと思います
さあ、明日は模様替え&大掃除です
楽しみだわぁ~♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-04-23 18:09 | カントリー
つつじ寺
今日は朝からプリンの狂犬病の注射をしに動物病院にいきました。
ついでにフィラリアの検査もしてもらう、毎年のことながら春はお金がかかって泣きたくなっちゃう・・・(ノ_・、)シクシク
注射をしたのにどうかと思ったけど、朝も散歩してないので通称つつじ寺までお散歩
去年は今の時期満開だったのにまったくと言っていいほど花がない~ちょっとショックでした
c0070377_15444598.jpg

        今年はぜんぜん咲いてないよ~(ノ_・、)シクシク
c0070377_1544564.jpg

          ↓去年の4月21日は・・・ 満開でした 
c0070377_15461053.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-04-22 15:55 | 出来事
パッチワーク教室
c0070377_23192762.jpg

今日はパッチワークの教室の日でした。
今月は1日だけだったので10時から4時まで・・疲れたぁ〃´△`)-3ハゥー
午前中パターン2種類『Honey Bee』ハニービーと『Turkey Tracks』ターキートラック
午後は息抜き??にトイレットペーホルダーのカバー
市販のカバーにバスケットとお花? をアップリケするだけ!!ちょー簡単♪
バスケットの部分がちょっとさみしいのでリボンか山道テープでもつけちゃおかな~?
うちは便器が水色なので夏に向けて青で作ってみました。
あとタオルとスリッパにもアップリケする予定です 
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-04-21 23:27 | Handmade
バラ
c0070377_1323584.jpg

1ヶ月ほど前に購入したバラの苗、うすーいピンクのバラ。
『ブライダルピンク』という品種です。
昨日までは蕾だったのに今朝みたら咲きはじめました♪

なんとお値段315円!! 
パッチワークの教室のそばにあるワールドフラワーで購入しました。
普通のバラは2000円くらいからするので安ッ!もっと買えばよかったなぁ(*´∇`*) 

バラもいろいろな色があるけどピンクや白でも淡ーいかんじの色が好き♪
3年ほど前に植えたツルバラの『サマースノー』も小さな蕾がたくさんできてました。
来月にはかわいい真っ白な花が見られそうです

c0070377_13241327.jpg

せまーーいベランダです。 土がいっぱいこぼれてるなぁ・・・プリンさん掃除してッ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-04-20 13:36 | 出来事
ポットホルダー
c0070377_23165674.jpg
今日お友達のnaochinからポットホルダーのプレゼントをもらいました♪ 
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
ここ何ヶ月かはまってるらしく、何枚も編んでるのでわたしが見た初めのころよりも上手になってました(*゚▽゚)ノ 
私は最近レース編みなんてぜんぜんやってないなぁ・・・
パッチワークの宿題やってプリンと遊んで精一杯ってカンジかな?

naochinありがとね~大事にするわー☆
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-04-18 23:17 | Handmade
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin