Top
<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Petit Noel
今日は横浜市にある『Petit Noel』(プチ・ノエル)さんにお邪魔しました
前から気になってたお店。 パッチワークの作品展を見に行ったついでに足をのばして見てきましたヽ(=´▽`=)ノ
お店の入り口はかわいい水色のドア、脇に植えられた白バラととってもマッチしてて中に入る前からワクワクドキドキ・・・ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
c0070377_22372745.jpg

中に入ると思ってたよりもずっと広い店内にファイヤーキングやアンティークなどがきれいにディスプレイされててとっても素敵~♪
c0070377_2239499.jpg

あーーっほしいものがいっぱい・・でも我慢我慢・・・
と言いつつアンティークのゼリー型とボール?をGETしてきちゃいました
c0070377_2239497.jpg


興味のあるかたお近くに行ったらよってみてくださいね、オススメです♪


Petit Noel
横浜市神奈川区六角橋1-15-12   045-432-8359
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-05-28 22:46 | カントリー
さっぱり♪
c0070377_17234873.jpg今日は朝からトリミングの予約だったのでお散歩もせずにお出かけ
ちょっと早く着いたので近くの公園でお散歩タイム

c0070377_17245710.jpg
脇のほうにきれいなお花が咲いてました♪

c0070377_17255036.jpg
家ではやたらと嫌がるくせにトリマーのお姉さん?が大好きなプリン
車から降りると一目散に入り口を目指します!

親切に足跡書いてあります
これをたどって歩いているのか?


c0070377_172706.jpg
・・・・3時間後

キレイになったでちゅよ
そこのキミッ! みとれないでくだしゃい   by プリン



本日のトリミング代金  8400円也   ・・・・高いなぁ (〃´△`)-3ハゥー
よそに比べたら安いのかな? 
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-05-27 17:33 | ワイアーフォックステリア
バラ苑へ行ってきました
c0070377_1827883.jpg

今日は公園のワンコのママさんたち4人で近所のバラ苑を見に行ってきました♪
ワンコはNGなのでみんなお留守番です。
メンバーはアナベル&ティアラ母、マル&カイママ、チョコルママ、それにワタシ
ほとんどの花はこのところの雨でだいぶ傷んでしまい見ごろは過ぎちゃってた・・・残念!
それでもたくさんのバラを眺めて写真を撮って楽しんできました~
c0070377_18273680.jpg
c0070377_1828020.jpg

ワタシの大好きな『ピエール・ド・ロンサール』もあります。 
まぁるい形がとってもカワイイ\(*´▽`*)/

バラを見て歩き回ったあとはもちろんランチへGO--☆
留守番してたワンコたちには悪いけど楽しかったわぁ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-05-25 18:35 | ガーデニング
ペットボトルは運ぶもの
いつの頃からかプリンはペットボトルを咥えて歩くようになった
それは500mlだったり2ℓだったり
自宅のそばの自販機で買った飲み物を家まで運んでくれる
でも途中では渡してくれない。 
部屋の中まで運ぶと満足して放してくれる

今日もコンビニからずーっと咥えたまま公園へ入り広場に着くまで坂を登って持ってきてくれた?(笑)
通りすがりのオジサン、オバサンに笑われてても気にしない・・・
プリンさん、そんなにアゴを鍛えてどうするんですか?
c0070377_21304893.jpg
c0070377_213195.jpg
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-05-25 09:29 | ワイアーフォックステリア
リズちゃん
c0070377_23471634.jpg
夕方今日も雨が降ってきそうなので早めにお散歩にでました
ここのところ公園ばかりだったのでお山コースへ・・・

c0070377_23485294.jpg
リズちゃんこんにちはでしゅ♪
リズちゃんはペキニーズっていうワンコなんでしゅ
今日もおしゃれなドレスきてましゅよ
写ってないけどレオくん(シーズー)もいるでしゅ
c0070377_23553811.jpg
リズ:あそぼーーあそぼーー♪

P:もういいでしゅ・・・おこしゃまのあいてはつかれましゅ


あんたも似たようなもんでしょうが!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-05-24 23:58 | ワイアーフォックステリア
お天気
最近天気がパッとしない・・・
今日も夕立でもきそうだなーって思って早めに散歩にでたら逆に晴れちゃったし
でも夕立が降ってくれると鉢に水やりしなくていいので楽だけどな
今日はもうふらなそう、あきらめて水まきしますか
c0070377_1731784.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-05-23 17:32 | 出来事
暑い・・・
朝公園に行くとみんな芝生の真ん中にかたまってた・・・
だけど今日は日差しが強くて暑い~日焼けしちゃうよ( ̄Д ̄;;
少しでも涼しいところと思って公園内をハナちゃんと一周することに 
そろそろ朝も早く散歩しないとワンコにはつらいかもしれない

               すでに暑くてバテバテのハナちゃん・・・
c0070377_1702730.jpg

               子犬のころからのお友達、仲が良いのか悪いのか
                    毎回挨拶代わりにガウガウ! 
                    今日はなんだか大人しめ・・・             
c0070377_1703987.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-05-21 17:06 | ワイアーフォックステリア
グッドタイミング♪
5月20日 乙女心をつかむ兄貴
c0070377_2191678.jpg

夕方散歩に行こうかぁーって言ってたらプリンのお友達SAVA&BAGU兄弟から公園に着いたとお誘いが! グッドタイミング♪すぐに向かって一緒にお散歩しました
c0070377_2192851.jpg

               なぜかいつも並んで歩きたがる・・・
c0070377_2194036.jpg

ううーーーん、プリンたらSAVA姫と同じ犬種とは思えないくらい毛が伸びてるなあ
早くトリミング予約入れなくちゃ。  なんだか暑そうだし

SAVAママ&BAGU母 今日はありがとーー 
また一緒にお散歩しようねん
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-05-20 21:16 | ワイアーフォックステリア
サマースノー
c0070377_21174185.jpg

3年前に植えたツルバラ『サマースノー』が今年はたくさんの蕾をつけてくれました。
少しずつですが小ぶりな真っ白い花を咲かせています。とってもキレイ♪
今までは毎年毛虫に葉っぱをみんな食べられちゃったり、うどんこ病になったりではげ坊主になって満足に花を見たことがなくて、 今年はやっと咲いてくれました(*^▽^*)ばんざーい!
c0070377_21231268.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-05-19 21:16 | ガーデニング
Rose
c0070377_237730.jpg

グリーンアイス

ワンダーデコール イングリッシュコテージ にて購入
このままで売られていました。 
アンティーク雑貨などもあってとっても素敵なお店です♪
お近くに行った際はぜひのぞいてみてくださいね
c0070377_2311873.jpg

チャイコフスキー
ワンダーデコールさんの向かいにある青葉農園さんで購入
大きな温室の中でたくさんの花が咲いています。今の時期はバラ
c0070377_23205641.jpg

c0070377_23135291.jpg

ママ~足が泥だらけになっちゃいまちた・・ 
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-05-17 23:15 | ガーデニング
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin