Top
<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
あじさい寺
c0070377_20543432.jpg

熊本から帰ってきて毎日暑くて行く気が起きなかったのですが
やはり今年も見ておかないと・・・と思って近所のお寺(通称あじさい寺)へお散歩に行ってきました。
梅雨に入っても雨が少なかったからなのか今年の花はあんまりキレイじゃなかったなぁ
やっぱりあじさいは雨に濡れてないとねー

帰ろうとしたらお友達ワンコのレオ君(シーズー)とリズちゃん(ペキニーズ)の兄弟に久しぶりに会うことができましたヽ(=´▽`=)ノ
( ̄ヘ ̄;)ウーン この2匹と一緒に写るとプリンがでっかく見えるね
毛も伸びてきて暑苦しいなぁプリン
c0070377_20544381.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-06-30 21:00 | ワイアーフォックステリア
プール??
今日も暑かったですね~ プリンは散歩にも行きたがらない・・・
最近散歩から帰ると玄関に入らずに外のホースの蛇口の前で「おねが~い♪」って顔 
人間も暑いのだからワンコもハァハァ
今年はじめてのプリン用プール(たらいです!)が出てきました
ホースをジェット水流にしてスタート!
c0070377_21533880.jpg

グアゥグアゥ! (もっと水かけろーー!と申しております)
c0070377_21595779.jpg

ブクブクブク・・・・(水中でホースの先にかじりついてます)
c0070377_220446.jpg

ドビャーーーッ  (まだまだっ!)    変な顔っつ BFできないぞっ!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-06-28 22:04 | ワイアーフォックステリア
おでかけレポ No.5
2005/6/22  帰路
あっという間の2週間がすぎ川崎へ向かってGO!
まずは大分港を目指し高速を飛ばします

c0070377_2212791.jpg

帰りもダイヤモンドフェリー往復だと帰りは40%引きになります。
プリンも2度目なのでなれたらしく元気いっぱい♪
すぐに寝てくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ らくチンだなぁ
だからっ犬はゲージに入れてくださいって!!

c0070377_2222895.jpg


c0070377_2225537.jpg


2005/6/23
朝5時半に神戸港到着
神戸から妹が住んでる岐阜を目指します。途中バックは琵琶湖ですc0070377_2232074.jpg

岐阜で短時間でしたが姪っ子、甥っ子と一緒に遊んできました
姪っ子のほうは犬が苦手でこの後プリンに追いかけられて
本気で嫌がって泣き叫んでました(@゚Д゚@;)あら・・・?ら ごめんね~
プリンは久しぶりに走り回ってお疲れモード
c0070377_22132080.jpg


c0070377_22144225.jpg



それにしても・・・甥っ子の頭の『虎刈り』
バリカンかけたら一分刈り!!になっちゃったらしい
あきらめて全部一分刈りにすればいいのにぃ・・・ 
我が妹ながらわけのわからない人ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

とりあえず今回のおでかけレポは終わりです
写真いっぱいで重いだろうなぁ・・・ごめんなさーい
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-06-27 22:21 | おでかけレポ
おでかけレポ No.4
2005/6/19 おやすみ
おばあちゃんちは熊本~ってカンジの本当に田舎です。
去年飼ってた柴犬が亡くなってからはペットは『ウコッケイ』だけ・・・
ニワトリみたいに毎日卵を産むのかと思ってたら2週間とかに一個しか生んでくれないらしい・・・
前に来たときにはオスもいたのに死んじゃったらしく「オスを飼って殖やさないの?」って聞いたら『うるさいからいらない!』って言われちゃいました( ̄ヘ ̄)ウーン
c0070377_21494613.jpg
c0070377_21501165.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-06-27 21:57 | おでかけレポ
おでかけレポ No.3
2005/6/17 宮崎 青島~高千穂
どうやったらこんな模様になるんだか、不思議な場所ですc0070377_21231893.jpg
c0070377_2122405.jpg

いっぱい海水をなめちゃってこの後水をガブのみしてました・・・
c0070377_2127359.jpg
c0070377_21295248.jpg

c0070377_2138434.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-06-27 21:39 | おでかけレポ
おでかけレポ No.2
2005/6/10 湯布院~阿蘇山
湯布院の町をプラプラc0070377_22442458.jpg
c0070377_22451557.jpg

c0070377_22533457.jpg

草千里
c0070377_22504323.jpg
c0070377_2251287.jpg

阿蘇火口
c0070377_22521586.jpg
c0070377_2253766.jpg
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-06-26 22:55 | おでかけレポ
おでかけレポ No.1
2005/6/9 出発~神戸
浜名湖SAで朝の貸切散歩                神戸 Quilt Cafe
c0070377_22363934.jpgc0070377_22371438.jpg

船の出航待ちの間六甲アイランドをお散歩 <暑さに負け勝手に水の中へドボン!>c0070377_22401675.jpgc0070377_22392455.jpg

ダイアモンドフェリー 神戸~大分
いよいよ出航です
ワンコ連れの場合は個室を取らなければいけません。(ゲージに入れてね)c0070377_2242385.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-06-26 22:46 | おでかけレポ
久しぶりに♪
c0070377_22505222.jpg

朝から公園に行ってきました~♪
いつもの公園メンバーにご挨拶して走り回ってきました(もちろんプリンだけ)
でも暑すぎてすぐにバテバテのプリンさん・・・

公園のあとはお土産配りに行きがてらパパの行きたかったエビやさんに寄って
ママの大好きなワンダーデコールさんに寄ってと一日ウロウロ
今日はお店の看板犬 ケアンテリアのアイビーくんにも会えました(*^▽^)ノ
プリンにしつこいほどスキスキ攻撃をし、めずらしくプリンが怒ってました・・・
                     かなり引き気味なプリン
c0070377_22565514.jpg

                  
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-06-25 22:58 | ワイアーフォックステリア
帰宅…
今日無事に帰宅いたしました
さすがに2週間は長かった・・・
一人お留守番させられたノラちゃんはすっかりひねくれて
ご機嫌取りに大変です(;^_^A アセアセ・・・
留守の間コメントを入れてくださったみなさんありがとうございます
のちほどご報告に伺います(今日は疲れたので早く寝まーす)
c0070377_22112422.jpg
c0070377_22113270.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-06-23 22:12 | ワイアーフォックステリア
宮崎へ
c0070377_2114369.jpg

朝から早起きして宮崎の青島に行きました♪何度も九州には行ってるのに宮崎は初めてです~
有名な『鬼の洗濯岩』と言われる場所です。岩が隆起してギザギザした独特の形をしています。
すぐにプリンは海水に頭を突っ込んでびしょ濡れに…(やめて~(*`θ´*)
帰りに高千穂峡を見てから帰りました。
一日車に乗ってプリンもお疲れモードです
車酔いは克服できたみたいですね
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-06-17 21:01 | おでかけレポ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin