「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
(;´д`)ゞ アチィー!!
今日もまた暑さに負け・・・c0070377_14261412.jpg
パソコンデスクの下でくたばってる一号と


c0070377_14262643.jpg
           ベンチの下で倒れてる2号・・・
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-07-31 14:31 | ワイアーフォックステリア
ブラックベリーを収穫
c0070377_21342576.jpg

関東上陸ーーっと騒いでたわりに大したことなく逸れていった台風
毎日眺めてたわりにすっかり収穫するのを忘れてた貴重なブラックベリー
今年はなんとこれだけ!!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
場所が気に入らないのかも・・・
それとも土??? 冬に枝切りすぎた??
こんなんじゃジャムも何にも作れないし・・・どうしよう
しかも雨に濡れてやばそう・・
砂糖を入れてレンジでチン!かな?
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-07-27 21:38 | ガーデニング
Antieque
c0070377_21145392.jpg

夏になると一回は廻してみたくなる・・アンティークの扇風機 通称Zeroファン
小さな扇風機ですがブーーンという音を立てながらちゃんと廻ります
ただ羽根カバーの隙間があまりにも広すぎて、指突っ込んだら・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン ちょっと恐いかも
ほとんど使われることがないのにこの存在感が好きで一年中リビングに鎮座しております
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-07-27 21:20 | カントリー
トレーニング教室
今朝公園に散歩に行くとみんなが大きな木の下で座り込んでいる
なにしてるのかなぁーーって思ったら『トレーニング教室』の見学だって
なかなか始まらない教室を霧雨が降ってきてるのに帰らずに待っている
受けているのは4~5ヶ月くらいのパピーちゃんたち
何か説明してるみたいだけどまったく聞こえないし・・・
c0070377_23232711.jpg

見学はまったく意味なかった・・
c0070377_23234320.jpg

少し遊んで帰ろうとしたらリスザルのちーちゃん(♂3歳)登場
c0070377_23235565.jpg

プリンはちーちゃんに興味津々
木からぶら下がってるちーちゃんの尻尾を狙ってジャンプ!
びっくりしたよね~ごめんねちーちゃん
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-07-24 23:31 | ワイアーフォックステリア
たべちゃいましゅよー☆
今日は午前中からホームセンター(HC)回り
近所のHCで最近欲しいものが手に入らなくなってきたので新規開拓!とか言いながら厚木方面までドライブ
もちろんプリンも一緒♪ 
熊本までの長距離移動で慣れたのかすっかり落ち着いて車に乗ってくれるようになった
4件のHCをまわり期待したものは見つけられず
帰り道町田のグランベリーモールとカルフールでささっとお買い物して帰ってきました
(カメラを車に忘れたため写真は一枚もなし)
相変わらず○ョーカーの前はワンコたちがいっぱい
いっつも見本市か??と思うくらいいろんな犬種がいるのに今日は「キャバリア」だらけ・・・
オフ会でもあったのかな~
5歳のワイアーの男の子にも会えました
落ち着いててとってもかわいい♪
次は男の子が欲しいかも(ウソ・・・無理です)

               おなかがすいたのでターキーを買ってもらいました♪
                         今夜の夕飯です    
c0070377_21173428.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-07-23 21:18 | ワイアーフォックステリア
肉球が・・
c0070377_2144044.jpg

昨日トリマーさんの所へプリンを迎えにいくと
「プリンちゃん、けがしてますね」って言われ( ̄△ ̄;)エッ・・?
見ると肉球にかさぶたが・・・
なんでも歩くときに片方に寄って歩いてるらしく右側だけがまーるく削れてる
思い当たるフシはもちろん散歩に行くときにグイグイ引っ張るから・・
もう皮膚ができてるので問題ないらしいけどやっぱりやめさせなくちゃね~
首もあぶないから最近は首輪じゃなくてハーネスにしてたんだけど
肉球までは気がつかなかったよォーー
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-07-23 21:09 | ワイアーフォックステリア
お疲れさま~
今日は2ヶ月ぶりにプリンのトリミングをお願いしました
すっきり小さくなったプリンはかなり疲れたらしく
すごいところで寝てます・・・
我が家ではアンティーク??の足踏みミシンをリメイクしてダイニングテーブルにしてます
その足の部分にアゴを突っ込んで寝てます(あぶないなぁ~(~_~;)
c0070377_22481570.jpg

                   ピピッ・・ピピッ・・(シャッター音)
c0070377_2249124.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-07-22 22:51 | ワイアーフォックステリア
涼しい~♪
今夜はここ数日暑すぎたのでとっても涼しい夜
窓を開けてると風が入ってきて久しぶりにエアコンなしの一日でした
プリンも快適~♪ 
c0070377_22183342.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-07-20 22:18 | ワイアーフォックステリア
女子プロ同好会会員
夕方お散歩に行くと『女子プロ同好会』(女相撲同好会ともいう)の唯一の会員はなちゃんがやってきた
       他のワンちゃんたちがあらわれないのでお互いのおもちゃをとりあう二人
c0070377_2284967.jpg
c0070377_229026.jpg
c0070377_2291070.jpg
c0070377_2291862.jpg

   写真には写ってないけど知らない人が見たら「けんか??」って思うくらい激しい遊び
             仲が良いのか悪いのかわからない・・・・
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-07-19 22:08 | ワイアーフォックステリア
梅雨明けですね
とうとう関東地方も梅雨明けしましたね
なんだか梅雨といっても大して雨降らなかったような気がしますが・・・
水不足とかならないんでしょうか?
世間は3連休でお出かけしてる人が多いみたいだけど我が家はいつもどおりー
暑くてどこも行きたくないというのが本音でしょうか
c0070377_152842.jpg
早くお水いっぱいだしてよーー!

c0070377_1523732.jpgがうがうがう~
やっつけてやるぅーー

シャワーじゃなくてジェット水流にしてくだしゃい!

c0070377_1525515.jpgやっぱり朝のお散歩のあとは水浴びにかぎるよね
ママ毎日おねがいしましゅ
c0070377_153350.jpg
つかれちゃった・・・
おねむでしゅ・・・zzZZZ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-07-18 15:07 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin