Top
<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ねむねむでしゅ・・
最近涼しくなったからか、やたら寝てばかりなプリンさん
わたしもいろいろやることがあってあんまりかまってあげられてないので
完全に不貞寝です・・・・(;´▽`A``
c0070377_093499.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-08-30 21:07 | ワイアーフォックステリア
ヨットのタペストリー出来上がりました♪
もっと早くできあがる予定が・・・
やっとのことでキルティング終わりました(;´▽`A``
夏中に出来上がるか心配になっちゃったけどなんとかまだ暑いうちに仕上がりました
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 暑いとパッチワークってやる気あんまり起きないんです
9月の教室までにベットカバーもトップをしなければいけないのですが
とてもじゃないけど間に合いそうもない!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
明日は台風なので閉じこもってチクチクしてますか
c0070377_223244.jpg




う~ん、それにしてもウチの壁きちゃないなぁーー
早くペンキ塗りしなきゃ~(ー'`ー;)ムムッ
そこのタバコ吸ってるおっさん!禁煙にするぞッ!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-08-24 22:29 | Handmade
本に載りました~♪
昭和記念公園
4月に立川の昭和記念公園に行った際にドッグランに向かうとカメラマンさんご一行発見
何かの撮影かな~??って言ってたら
「ワンちゃんの写真撮らせてもらえますか?」
と言われたのでプリンも写真撮ってもらいましたー☆
何の撮影ですか? と聞いて名刺ももらったのに帰るまでに紛失!
あとで何の本だったのか?どこの出版社だったのか??まったく思い出せず
ただ「7月ごろ出版です」の言葉だけが記憶にあったのですが
少し前にハガキが届きました
c0070377_1357810.jpg

( ̄0 ̄;アッ ハガキきたーーー
本当は8月19日発売だったのですが、見に行った4件の本屋さんでは見つからず今日ようやくGETしましたーー
パラパラめくって 笑ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかうちのプリンがワイアーフォックステリアの代表で本になんて載っちゃってよかったんでしょうか?
耳は立ってるし・・・毛も伸び伸びだし・・・なんか変だよぉ
c0070377_1405173.jpg
c0070377_141755.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-08-23 14:01 | ワイアーフォックステリア
SUNNY DAYSさんへ
買い物がてら向ヶ丘遊園のSUNNY DAYSさんへ行ってきました
前の場所から駅に近いところへお引越しされてて
今度のお店はカフェスペースもあります
カメラを忘れちゃったので写真はなしですが、今日買ったイタリア製のナースサンダル~♪
おうちで履くのにちょうどいいデザインです (^v^)
c0070377_13463475.jpg

 
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-08-23 13:47 | カントリー
週末の公園は・・
いつも会うワンコ+週末にくるワンコで普段は貸切状態の芝生もたくさん♪
今日はとってもひとなつっこいラブラドールレトリーバーの男の子(ごめんね、名前忘れちゃった(;´▽`A``) に会いました
c0070377_2227135.jpg
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-08-21 22:28 | ワイアーフォックステリア
はなちゃん
c0070377_2229628.jpg

プリンの一番のお友達??フレンチブルのはなちゃんと遊びました
この2匹仲が良いのか?悪いのか?
お互いのおもちゃを取り合ってガウガウ激しく遊びます・・・
知らない人たちは完全に引いてます(;゚(エ)゚) アセアセ
女の子なんだからもっとおとなしく遊んで欲しいですね(ムリムリ~)
c0070377_22312821.jpg

みんな先に帰っちゃったのでプリンの貸切でいっぱい走りましたよーー☆
ミミズさんもいっぱいパクパクしちゃいましたイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-08-20 22:28 | ワイアーフォックステリア
水遊び
怪獣発見!!
c0070377_22345671.jpg


やっぱり 【猛獣注意!】 のプレート買って来ようかな・・・
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-08-19 22:33 | ワイアーフォックステリア
今日のお散歩
c0070377_2050733.jpg夕方はいつもの公園でみんなと遊んだよ~♪
ミニピンのティアラちゃん(左)とアナベルちゃん(右)

今日はアナベル&ティアラのパパがいっぱい遊んでくれたんだ~♪
うれしくってミミズさんスリスリしちゃったvUo・ェ・oU ィェーィ♪
c0070377_20512614.jpg
c0070377_20515294.jpgチワワの『プリンくん』も来たよーー☆
同じ名前で「コラッ!プリン!」ってママが言うから紛らわしいんだよね
怒られてるのはもちろん『ワイアーフォックステリア』のプリンさんのほうよ(;´▽`A``
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-08-16 20:57 | ワイアーフォックステリア
地震!
ちょうどホームセンターの2Fで買い物してたんだけどけっこう揺れました
みんな「えっ揺れてるよ~」って天井ばかり眺めてるし・・・
さすがに商品棚からは離れちゃいました(落ちてきたら怖いし)
逃げ出すほどではなかったのでしっかり清算して出てきましたが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
最近また地震が多いですね
いつか関東も大きな地震くるのでしょうか?
まだ非常持ち出し袋さえ準備してないのでヤバいですねー

仙台ではプールの屋根が落ちてけが人がたくさんでてるようです
夏休みだし、子供もいたとか 
できたばかりのプールで屋根が全部落ちるなんてことあるんでしょうか・・・
もしかして手抜き工事とか??



高校野球ー桐光学園負けちゃいましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
楽しみがひとつ減っちゃいました
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-08-16 14:03 | 出来事
Latteちゃんと会えた~♪
今日は前からずーっと会いたいと思ってたプリンの親戚さんLatteちゃんと会いました♪
府中のCafeトロアシアンで待ち合わせ
(〃д〃)きゃ~♪ Latteちゃんやっぱりかわいい~☆
チャームポイントのお耳もさわっちゃったッ
なんだか華奢な感じのLatteちゃんと、男の子のようなプリン・・・
c0070377_22222869.jpg

残念ながらプリンの親戚ワンコ看板犬のディスコくん&ノアちゃんはお留守
社長ノアちゃんの代わりに社長席へ座って記念撮影してきちゃいました~
c0070377_22252516.jpg

じっとお座りしててくれない2ワンコ・・・

おいしいお昼をいただいた後は水遊びへGO!
猛暑のなか水遊びを楽しみました
ワンコ担当はパパ達
c0070377_2229138.jpg
c0070377_2232653.jpg
c0070377_22322299.jpg

よその子供にさんざんちょっかい出されながら(ちょっと迷惑?)
仲良く??ボールを取り合って遊ぶ2ワン
楽しかったね~♪ また遊ぼうねLatteちゃん
パパさんもママさんも暑い中お疲れ様でしたーー
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-08-14 22:37 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin