「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
バイバイばーちゃん
1週間があっという間に終わりばーちゃんは九州に帰ってしまいました
月末だし道路が混んでるとマズイということで早々と家を出たのに、いつもよりもやたら早く50分くらいで羽田空港に到着
今回私は初めて行った第二ターミナル(今更・・・?)
飛行機の出発までたくさん時間があったのでブラブラしました
第一ターミナルでは見れなかったのに展望デッキから海~♪
あーーカメラもって行けばよかったよ
空港にカメラじゃおのぼりさんみたいなので持っていけなかった(;´▽`A``

「あんたたち早く帰りなさい」ってさっさと行ってしまったばーちゃんを見送り
帰りに買い物をして帰宅すると寂しそうなプリンがお留守番していました
ばーちゃんがいる間、おやつやらなんでも隠れて(!)もらってたので変なクセがついてしまい
誰かが食べているとやたら欲しがる!
そういえば熊本に行ってたときもそうだった(饅頭までもらってたし!)
しばらくは厳しくしつけなきゃねーー
ばーちゃん、また遊びにきてね♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-09-30 21:59 | 出来事
プリン&プリン♪
今日は母がパパの大好きな焼きプリンを作ってくれました
最後にはこんなに大きなプリンも・・・
c0070377_21113064.jpg
私はカラメルソースを作ると焦がしちゃうので作らないのです(;´▽`A``
さっそくプリンが狙ってペロッ! (もちろん食べさせませんでしたが)
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-09-27 21:11 | ワイアーフォックステリア
鎌倉
母とプリンパパの3人で鎌倉に出かけました
プリンを連れてだとお店に入れないので今回はプリンはお留守番です
車で自宅から1時間弱、案外近かったです
まずは鎌倉ということで鶴岡八幡宮へ
c0070377_222620.jpg

小町通りをブラブラしながら前から行きたかった手芸屋さんスワニーさんへ
c0070377_2264088.jpg

バッグを作る布を買いました
本当はもっとゆっくりしたかったけどパパがおなかがすいたと言うので我慢して昼食へ・・
小町通りへ戻ってランチはおいしいビーフシチューをいただきました(お店の名前忘れちゃった)

車へ戻って長谷寺&鎌倉大仏へ
ここら辺は外国人観光客がいっぱいいたな~
c0070377_2275315.jpg

帰りは海辺を走って帰りました
c0070377_2212759.jpg

お天気があいにくの曇り空だったので写真を撮ってもなんかさみしい・・・・
もうちょっと良い天気だったらよかったです

今度はプリンも一緒に連れてって海で遊びたいなぁーー
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-09-26 21:59 | おでかけレポ
スペイン料理を食べました
今日は母の誕生日でした
九州からでてきて弟の所へ遊びにきてるのでお祝いに行きました
昼はプレゼントを買いにいき夜は近くのスペイン料理のお店サブロッソでお祝いしました
実家にいた頃はよく行ってたけど久しぶりです
大好きなスペイン料理においしいサングリアを飲んでみんなご機嫌です♪
c0070377_21451285.jpg

前菜はシーフードのサラダ、イカ墨パンがつきます
c0070377_21453112.jpg
メインはお肉とお魚選べます
c0070377_21455087.jpg
もちろんおいしいパエリア
c0070377_21461199.jpg
デザートとエスプレッソ
c0070377_21462928.jpg

めったに一緒にお祝いできないので楽しい夜をすごせて母もご機嫌でした♪
いつまでも元気で長生きしてくださいね(笑)
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-09-23 21:57 | 出来事
元気です
c0070377_213049.jpg
ただ今、まだまだヒート真っ最中のプリンさん
いつもなら週末はワンコがいっぱいの公園で遊んでるのに
男の子にスキスキ~♪ ってされちゃうから×
今日は自宅駐車場で走り回ってハァハァ・・・ε= (++ ) バテバテ!!
早く終わらないかなーー ママもつまらないよ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-09-11 21:03 | ワイアーフォックステリア
テーブルを作りました
私が行ってるパッチワーク教室の先生のご注文で教室用のテーブルを作らせていただきました。 (もちろんパパが・・・)
180×90cmの大きなものでしたがなんとか出来上がり今日納品に行ってきました
c0070377_22462081.jpg

うーん、やっぱり大きいテーブルはいいなぁ
でもうちにはデカすぎる、部屋も狭いし
またまた広いお部屋に住みたいなぁ~って思ってしまいました
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-09-09 22:47 | カントリー
キルト展&自由が丘
今日は池袋西武で行われてる『私の針仕事展』と渋谷東急本店での『キルトフェスティバル2005』を見に行ってきました。 (写真撮影禁止だったので画像はなし)
キルトを見るのはあっという間でメインは生地を買うこと!!
かわいいフィードサックなどをたくさん買いました

朝から池袋→渋谷と見てから自由が丘へ移動しランチ
そのあとは暑い中アンティークのお店などを見て廻りました
Country Spiceさん
c0070377_0551586.jpg

カントリースパイスさんの向かいにあるワンコ服の店 ポンポリース店先でこんな置物発見しました♪ ワイアー・・・だよね
ううーーーっ欲しいっ! この座り方がなんともいえない
c0070377_0563241.jpg

雅姫さんのリネンのお店 Cloth&crossものぞいてみました
(何も買わなかったけど・・(;´▽`A``
c0070377_0584876.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-09-09 01:00 | おでかけレポ
チビちゃんとお散歩
九州地方では台風で暴風雨・・・テレビでみててもすごいです
先日の東京での冠水といい、水害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます


夕方雨が上がったので2日ぶりにお散歩に行きました
今日は3軒隣のチビちゃんと一緒に~♪ (近所なのになかなか時間が合わずに一緒のお散歩は始めてでした)
c0070377_21182221.jpg

チビちゃんはこう見えてもなんと10歳のおばあちゃん!
でもいつ見てもカワイイ♪ ・・・のは見かけだけでプリンや他のワンちゃんにはガウガウ!
とっても激しいのです( ̄Д ̄;; 自分は人間だと思ってるらしい
c0070377_21184082.jpg

途中で舌をちょこっと出しっぱなしのブサイクな黒猫を発見しました
近くに寄っても微動だにしない、、、
c0070377_21201366.jpg

久しぶりにいっぱい歩いて楽しかったワン♪     By プリン
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-09-06 21:22 | ワイアーフォックステリア
ひまひま…
プリンはヒート中ですっかりおとなしくなってしまいました
いつものガウガウ! ギャンギャン娘はいったいどこにいってしまったのでしょうか?
とてもじゃないけど今のプリンはワイアーフォクステリアじゃないです
よそのワンコちゃんもヒート中はおとなしくなるのかなぁ
散歩も行きたがらないし、部屋の中で遊ぼうともしない・・・
もしかして病気??とも考えたけど食欲はあるしウ○PもOK~
早くハイパープリンに戻って欲しいなぁ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
c0070377_074779.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-09-06 00:08 | ワイアーフォックステリア
ヒート中
ようやく涼しくなってきたのかな~お出かけもできるなぁ・・と思ってた矢先
今朝マットに血が! Σ(|||▽||| ) ヒートーー??
これでまたしばらくお出かけ&公園散歩禁止!
まぁ散歩は時間とか相手をみて行けば大丈夫だろうけど・・・
避妊手術しようかな~ 

今まではパンツだったんだけど前に特売のを買っておいたので
あちこち汚すのでオムツはかせてみました
c0070377_055732.jpg

犬用といってもほとんど人間の赤ちゃん用と一緒(よくできてるなぁー)
でも高いですね(~_~;) 10枚で1000円くらいする。
私が買ったのはペットショップの閉店セールで100円だったけど
赤ちゃん用に尻尾の穴あけて使ったらだめなのかなーー
今度甥っ子のを履かせてみましょう。 案外いけるかも
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-09-01 00:07 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin