Top
<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
みんなでお散歩
今日は朝から昨日作ったバネポーチの材料を買いに蒲田のユザワヤへ
あれこれと買い物して昼過ぎに帰宅
この間買ったビオラとストックを植えたり苗の世話をして一息ついてると電話が・・・

ワイアーのお友達SAVAママからです
前から会いたかったシャスティ君と一緒だから公園に連れてきてくれるという
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 大急ぎで片付けて公園の駐車場で待ってると
しばらくして登場!
わーッかっこいい♪ 顔も長いし、足も長いし、なにより細い!!
プリンと並ぶと 大人と子供・・・・Σ(|||▽||| )
ワイアーフォクステリアってこういうもんなんだって改めて感じてしまいました
初めて会ったシャスティくんに緊張したのか、集合写真を撮ろうとしても落ち着きのないプリンさん・・・お願いだからいい子にしてて欲しかった
結局ろくな写真も撮れずにお散歩は終了
c0070377_22125110.jpg


みんな今日はありがと~♪ また遊んでね

c0070377_2213474.jpg

この後また芝生にもどっていつものお友達と走って遊んだ
今日の夕方の散歩、計2時間半・・・・疲れたよ


普段運動不足なわたしは公園を2週して足が痛いです・・・・・(~_~;)
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-10-31 22:12 | ワイアーフォックステリア
ポーチ 2個目♪
c0070377_22442330.jpg

調子に乗って夕食後にまた作ってしまいました。
今度のはウールのブラックウォッチとリネンです
生成のレースを縫い付けとリネンコードで巾着にしました
作りはバネポーチと全く同じです(o^-')b
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-10-30 22:44 | ワイアーフォックステリア
バネポーチ作ってみました♪
c0070377_16111611.jpg

近所の雑貨屋さんDo!Leeさんで買い物したついでにバネポーチのキットを見つけて買ってきました。
所要時間30分で完成しました~♪
パッチワークと違ってミシンでダダダーッと縫えるので気晴らしにちょうどよかったです(*^_^*)
簡単すぎてはまりそうです…
その前にパッチワークの課題をやらなきゃね~┐('~`;)┌
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-10-30 16:11 | ワイアーフォックステリア
SAVA&BAGU家
夕方プリンの散歩に出かける。
最近は天気も良く早く行くと小さな子供が遊んでてなかなかワンコたちは遊ぶ場所がないので
4時半になってから公園へGO
誰かいるかなぁ~と芝生へいこうとするとプリンがグイグイひっぱる前方にどこかで見たような後姿・・・
ワイアーかなぁ~あっ黒い犬も一緒だ
SAVA? BAGU?  ママママも一緒?
と思ってると振り返った3人が手を振っている
やっぱりSAVAママ&BAGU母&SAVAママママだぁーー☆
                  仲良し兄弟登場!
c0070377_017379.jpg

プリンがくるのを待っててくれたらしい、もっと早く出かければよかったね
プリンは大好きなSAVAママママが一緒なので大喜び♪
ボールで遊んでもらって興奮しまくってます

出遅れちゃったので駐車場までお見送りのあと真っ暗な公園のもと来た道を戻る・・・
街頭がないので日が落ちると真っ暗です。 ちなみに5時すぎ
c0070377_0224893.jpg

今度はもっと明るいうちに遊ぼうね♪ 

              
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-10-26 00:24 | ワイアーフォックステリア
いまさらながら・・・
本当なら8月の終わりか9月にはしようと思ってた種まき・・・
ずーっと冷蔵庫で保管してた種もあるしなぁ~って思ってたのになかなかやらず
もう11月になっちゃう!ってことでやっとこさ蒔いて見ました。
もしかしたら発芽しないかも・・・・
3年前はビオラやらパンジーやらいっぱい蒔き過ぎちゃって出来た苗を知り合いや近所に配りまくった
さすがに植える場所も置いておく場所もないので今年は少なくしてビオラやパンジーは苗を買って来ました。
c0070377_015142.jpg

〔蒔いた種〕 スィートアリッサム(白・赤)、矢車草、アグロステムマ、ストロベリートーチ、ローマンカモミール、ポピー、ブルーレース、ルピナス
けっこういっぱい(@_@;) どうする気??
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-10-24 23:58 | ガーデニング
せまいっす!
最近昼間はいつも窓辺でお昼寝してるプリンですが
今日は珍しい出来事が!
いつもなら自分からは絶対に近づかないノラ姉さんが
      テクテク・・・ひょいっ
        (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

プリン「せまいよぉ~」              ノラ「うるさいよッ」
c0070377_23414514.jpg

 プリンのベットに一緒に寝てるじゃないですかぁ~
   なんだぁーー仲良くできるのぉ??
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-10-21 23:45 | ワイアーフォックステリア
板壁貼り
ずーっと気になってた玄関の壁・・・・
ネコを飼ってるのである程度はあきらめてるんだけど
ここはひどい・・・Σ(|||▽||| )
爪とぎして壁も柱もボロボロ~
夏の間は暑すぎてやる気が起きなかったので今朝やろう!と決めました
c0070377_21503082.jpg

2時間弱で完成~♪
きれいになったぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 
次はリビングの壁を全部板壁にするぞぉーー
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-10-15 21:52 | カントリー
いいお天気♪
今日は久しぶりにいいお天気でしたね
なかなか乾かない洗濯物を一気に干して日向ぼっこ~
プリンまぶしくないのかな? それにその黒い背中で暑くないの?
c0070377_23335370.jpg


午後からは先月オープンしたらしいホームセンターまでドライブ
ここらへんでは一番大きいかもー
ホームセンター好きな我が家。 楽しかった♪
c0070377_23355796.jpg

なんかすっごくカワイイプリンの写真撮れた~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 
c0070377_2339966.jpg

自分で携帯で撮って喜んでるバカσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-10-14 23:39 | ワイアーフォックステリア
狙う犬
夕飯の支度をしていると誰かが見ている・・・
右をフッと向くと 部屋で寝てたはずのプリンがお座りしてる。 しかも毎日
一応台所には入っちゃダメって教えてあるので定位置はココ
c0070377_22113286.jpg

野菜を刻んでるときに、ポロッと落ちてくるのを待ってるんです(;´▽`A``
今日もキャベツを狙ってます

プリンは野菜が大好きで生でも茹でたのでも食べます
一番好きなのはブロッコリー♪ 生のまま丸ごと見せると興奮します!
他にもレタス、キャベツ、大根のつま、トマト、かぼちゃ、さつまいも、そば・・・なんでも食べてますね (もちろんチョコッとですよ)
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-10-13 22:17 | ワイアーフォックステリア
テリアクッション作りました♪
実はけっこう1ヶ月以上前に作りはじめてて・・ようやく完成!
6cm角のハギレやフィードサックなんかをチクチクしてボタンの目とCheck&Stripeさんのタグを付けて出来上がり♪
なかなかカワイイわーー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
c0070377_0193889.jpg

でもけっこう綿がいっぱいいたなぁ~一袋じゃ足りませんでした 
ユザワヤのセールでいっぱい買ってたので押入れあさっちゃいました ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
思ってたのよりでかくてプリンの枕になっちゃいそうです
高さがちょうど良さそう
(そのうちパパが枕にしたりするんだなッ! ダメだぞーー(○`ε´○)プンプン!!)
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-10-12 00:22 | Handmade
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin