Top
<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
仲良しさん♪
c0070377_23315754.jpg

最近なんだかちょっと仲良しな2匹・・・
今日もいっしょにベットに入ってお昼寝~♪
おしりとおしりをくっつけてウトウト

最近ベットの使い方間違ってます
プリンのベット→のらちゃん
のらちゃんのベット→プリン
c0070377_233252.jpg

ちょっと狭そう・・・( ̄  ̄;) うーん
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-11-30 23:35 | ワイアーフォックステリア
2006 カレンダー
来年のカレンダー買うか買わないか悩んでました
今年のカレンダーは雑誌『私のカントリー』の付録( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
でも・・・今日見つけてしまいました♪
c0070377_2235599.jpg

かわいいテリアの絵がいっぱいのカレンダー♪
表紙見て .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ かわいいッ♪ 
っとすぐに飛びついてしまいました~
中を見て即レジへGO!!
c0070377_2252617.jpg

テリア飼いのみなさーん、オススメですよぉ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-11-29 22:06 | ワイアーフォックステリア
はげできました・・・・(涙)
今日久しぶりにトリミングに行ってきました
3時間後、プリンを迎えに行くと・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん ところどころハゲができている・・・
特に背中のど真ん中!
c0070377_2159404.jpg

あっ!あんまりハゲハゲ言ってるとパパに怒られちゃう(;´▽`A``
最近この言葉にやけに気にしてるんだよね~
まだ大丈夫だよっ♪ って言ってるんだけど~

まぁプリンの背中はすぐに生えてくるでしょう、パパと違って(爆)
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-11-29 22:01 | ワイアーフォックステリア
干し柿いっぱい
母から前日に「干し柿送ったから~」とメールをもらってたのですが
今日届いたダンボールを開けて\(◎o◎)/! 
なんと50個以上ありそうな干し柿の山!
c0070377_2294267.jpg

そして10個の柿(生)・・・・
誰がこんなに大量の干し柿を食べるのでしょうか・・・・ε-(;ーωーA フゥ…
うちは3人家族ですよ・・
もちろんご近所やお友達に配りました。

まだまだあります、でもおいしくいただきます
ばばちゃん、ありがとう♪
c0070377_2213758.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-11-28 22:06 | 出来事
大量のお魚・・・
熊本から魚がとどきました
じい(私の父です)が昨日釣りに行って釣ってきた魚です
c0070377_21362682.jpg

鯵とサヨリです

こんなにいっぱい・・・3人家族に食べろというのでしょうか(~_~;)
というか、下ろすのが大変です。

母いわく 「サヨリはお刺身で、鯵は握りにしなさいねーー」 と
全部下ろすのかい??? ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 
めんどくさいよ~

でも1時間半かけてがんばりました!
c0070377_21395919.jpg

今夜のメニューは『鯵のにぎり』 『サヨリの刺身』 『サヨリのバター焼き』 と魚尽くし

3枚に下ろせるか不安だったけど、無事にできました
さすが小学生の頃から魚を下ろしてただけあります。
まぁ親に感謝です。

料理はとってもおいしかったでーす♪
じい、またお願いしますペコリ(o_ _)o))

c0070377_21425574.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-11-18 21:43 | 出来事
クリスマス準備
11月に入ってハロウィンも終わり街でもクリスマスグッズ増えてきましたね♪
今年こそクリスマスの飾りつけしようと思ってます(*^▽^*)

最近作ったものです
c0070377_0163147.jpg

パッチワーク教室でもクリスマスの課題が出ました。
c0070377_016462.jpg
c0070377_0165517.jpg

まつぼっくりは去年キットを買って置き去りになってたのを思い出して作ってみました
虫ピンがなくなっちゃったのでとりあえず4個できました
いっぱい作ってツリーに飾ろうかな~♪ 
          (ってツリーまだ買ってないよ(;´▽`A``
大きいツリーにしようか
          (でも・・部屋が狭い)
小さいツリーにしようか
          (ちょっと寂しい)      ただ今考え中です

12月に入ったらイルミネーションもちょこっとだけどね
  飾りたいな♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-11-15 00:24 | Handmade
あっという間
プリンのお友達 フレンチブルドックのはなちゃん
誕生日もあまり変わらないので子犬の頃からずーっと一緒に遊んでいます
はなちゃんの最近のお気に入りはサッカーボール
この日おニューのサッカーボールを買ってもらい公園で遊び始めました
アゴとムネをうまく使ってサッカー犬に!
みんなで目指せワールドカップ♪ などと言ってると

プシューーッ
c0070377_0332398.jpg


たった10分でボールはさみしい姿になってしまいました
c0070377_034051.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-11-13 22:00 | 出来事
戦利品
行ってきました パシフィコ横浜でのキルトウィーク
たった3日間しかやらないので初日ということもあってすごい人でした
作品を見に行ったはずなのにいつもながら買い物が先!!
しかも・・・布を買うよりもアンティークを買い込んでいるσ( ̄^ ̄)?
c0070377_0355763.jpg

ワゴンにアンティークの小物がいっぱい放り込んである山をあさって
欲しかった子供用靴の木型と鍵、大きなピンをGET♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もちろん布なども買いましたよぉー

写真:最近気に入ってる多肉ちゃん♪ と
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-11-10 00:33 | カントリー
クロスステッチ
先日買ったクロスステッチのキット
アルファベットのA~Zの図案と小さな布、針、糸が入って300円ちょっと・・・
安くってすぐに出来そうだったので買ってみました
いっぱいある100均のフレームにもちょうどよさそうだった(*'ー'*)ふふっ♪

夕べテレビ見ながらチクチク・・・
あっという間に出来上がり♪
c0070377_233734.jpg

名前のイニシャルは『M』なのに、なぜか『Y』 (ちなみに苗字はYです)
Yのほうが簡単そうだったから、、、


何箇所か間違ってる気がしますが(;´▽`A`` まぁいいかッ
クリスマス用の飾りも作り始めました
いくつ出来るかはわからないけど・・・ネ

明日はパチフィコ横浜でキルトウィークがあるので見に行きます♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 楽しみだァ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-11-09 22:58 | Handmade
小春日和
今日は午後からパッチワーク教室だったので、その前にお留守番のプリンを連れて公園へお散歩しました
お天気が良かったので芝生は人でいっぱい(@_@;) 
ぐるっとまわってグラウンドで少し遊んでベンチで日向ぼっこしました
c0070377_2395192.jpg
もう11月だというのに毎日暖かいですね
プリンもちょっと走るとハァハァいってます

c0070377_2310481.jpg

また作ってしまった・・・今度のは水色のアーガイル??柄の長袖
とってもカワイイ♪ (おやバカ)
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-11-09 11:05 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin