Top
<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
終わらない大掃除
c0070377_0418.jpg

この間クリスマスの飾り付けをしたと思ったらあっという間に終了・・・
大掃除の合間に必死になって片付けてました

もう28日ですね、今年もあと4日
あぁ・・・まだ掃除ぜんぜん終わらないヽ(UoU;)ノ
このまま年越してしまいそうです
プリンはガスストーブの前を占領してるし、生まれ変わったらプリンになりたいわ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-12-28 00:11 | 出来事
寒くても散歩です
最近夕方散歩に行く時間になると風がでてきて山の上にある公園の広場はとっても寒いです。
暖かい時期などは遊んでる子供たちやお散歩のワンコたちで賑わうのに
毎日同じメンバー&ワンコばかり、なんか寂しいなぁーー

                 ただいま匂いチェック中
c0070377_013310.jpg

                 誰か来ないか待ってます 
c0070377_014390.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-12-27 22:11 | ワイアーフォックステリア
変なもの食べたお馬鹿さん・・・
今朝プリンのう○ちに白いものが入ってるよ~とパパに言われました。
でも、いつもガムとか(犬用の)端切れとか食べちゃってて固まりで出てきたりするのであんまり気にしてなかったんです。 (お食事中の方ごめんなさい・・・)

でもちょっとしたらベランダに出たがってるので出してあげると
(@_@;) なんじゃーーソレ!!
真っ白なう○ちをしてるんです

真っ白というか良く見ると薄いクリーム色です
??????
何にも食べさせてないし、昨日は満足に散歩も行ってないので拾い食いしたわけでもなさそう
家の中にもゴミとかあさった形跡もないし
仕方ないのでしばらく様子を見ることにしました。

その後も何時間かおきにしたのでとうとう午後になって病院へ電話しました。
・・・が祭日で混んでるので5時すぎじゃないと予約が取れない(予約制なのです。もちろん急患の場合はすぐに診てくれます)
先生の「何か食べたんじゃないの~?」という言葉を聞いても何にも思いつかない
わたし「様子みてみます」と予約だけして電話を切った。

家じゅうを探して何かかじったものとか思いつくものを探すと
見つかりました!! コレです
c0070377_0231260.jpg

猫用トイレの砂!!

昨日の晩のらちゃんのトイレを掃除して買ってきた新しい砂を入れたんです
これだと確信アリです
だって材料が 【おから】 なんです。
お○っこやう○ちをした後ならともかく開けたてのだったのでおいしい匂いがしたのか?
試しに少しだけ器に入れて差し出してみると食べようとしてる\(◎o◎)/! 
きゃあーーーっやめて!
ネコが食べても問題ありません。 と書かれているので犬にも大丈夫でしょう
そうとう大量に食べたらしく夜になっても白う○ちです・・・

もちろんさっそく別のネコ砂を買いに行ってきました

お馬鹿ちゃんです。 
お腹でおからがふやけて満腹状態なのか食欲はありません
でも夕方公園で走り回ってたので元気です。
問題ないでしょう
c0070377_029027.jpg


ワンコとにゃんこを一緒に飼ってるみなさん気をつけてくださいね~

変なことするのやめてよね~ (By のらちゃん)
c0070377_0305068.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-12-23 23:13 | ワイアーフォックステリア
狭いのにね・・・┐('~`;)┌
今日も日向ぼっこの2匹
いつものベットより小さいベットを干してあったのですが、プリンが先に入って寝てました
そこへのらちゃんが、こっそり入ってこんな状態に( ̄□ ̄;)
c0070377_0375675.jpg

プリンの足の上にのらちゃんが寝ています

あんまり仲良くないのですが気にならないのでしょうか
日向を取り合うのは大変です・・
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-12-18 00:39 | ワイアーフォックステリア
わんわんカップケーキ
先日ペットショップでおもしろいものを見つけた。
これ、ほかに準備するのは牛乳だけ
c0070377_2314128.jpg

箱の中身は粉と紙のカップ3コ
c0070377_2322256.jpg

粉に牛乳大さじ3を加えてまぜまぜ・・
c0070377_2325796.jpg

カップに分けます
c0070377_236332.jpg

c0070377_2375911.jpg

電子レンジで1分半! チン! で、できあがり♪
c0070377_2374345.jpg

じーーっ、早くくだちゃい!!
c0070377_2381387.jpg


かぼちゃ味の蒸しパンみたいな感じです。
パパが食べてみたら普通においしいらしいです。
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-12-13 23:10 | ワイアーフォックステリア
お買い物
港北東急のワゴンショップにワイアーフォックステリアのういちゃんの飼い主みかちゃんとウールくんのママのお店が出てるというので買い物がてら行ってきました
デパートの中にはワンコは入れないんだろうけど、ここは外なので大丈夫みたい
ウールくんママEmiさんの素敵なリースMignon
c0070377_21321343.jpg

みかちゃんの手作りワンコ服BOMV
c0070377_21341187.jpg

お座りさせて撮ろうとしたら眠かったらしく怒られちゃった・・・
すんごいブサイクな顔してますね(;´▽`A``
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-12-11 21:36 | ワイアーフォックステリア
公園で
c0070377_2125045.jpg

毎日のお散歩コースの公園は葉っぱがだいぶ落ちて落ち葉のじゅうたんができてます。
歩くとカサカサ・・パリパリ・・
プリンも楽しいのかうれしそう♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-12-11 09:28 | ワイアーフォックステリア
姫&兄
今日はやることがあれこれあってプリンの朝散歩もなし
お昼に外で少し遊んで終わり・・・
じゃあかわいそうなのでいつもより遅れて散歩に出掛けると
公園で遠くから誰かが手を振ってる(^O^)/
SAVA姫&BAGU兄でした~♪
暗くなってたし、カメラ変えたら写らない・・・ひどっ一枚もまともなのがなかった

すぐに真っ暗になっちゃたので一緒に駐車場までお散歩しました
今度はお日様がでてるうちに会いましょう・・
c0070377_004115.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-12-10 00:00 | ワイアーフォックステリア
ネットショップopen!
前から考えてたネットショップをオープンしました♪
今日12月8日からスタートです。
なぜ今日なのか・・・ ○年前の今日、入籍した日だからです。
普通の日だと忘れちゃうから・・・いいじゃんってパパが決めました (;´▽`A``
でもーー結婚記念日だというのにプレゼントもディナーもなんにもなし!
 おいっ!いいのか?それで!!
釣った魚にはえさやらない・・・いや釣られた覚えはないなぁ~
ちょっと悲しいです・・(ノд・。) グスン

ちなみに2つ下の妹の誕生日でもあります。 
おめでと~♪

お暇な方覗いて見てくださいね
カントリー家具工房 Little Clover 
http://little-clover.ocnk.net/
c0070377_081197.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-12-08 00:01 | カントリー
クリスマスツリー
昨日ニトリでクリスマスツリー買った
180cmで1990円! 激安です
他でもみたけどほんのちょっとしか飾らないのに結構な値段
飾りも買ったら・・・・(ー'`ー;)ムムッ 高いなぁ
ということで安い方を選んでしまいました
さすがに飾りはロクなのがなかったので近いうちに探してこようと思います
っていうか急がないとクリスマスになっちゃうね
ツリーを置いたら部屋がやたら狭くなっちゃったので模様替えしました。
しかも寒くなったので外においてあった植物たちもみーんな部屋の中へ大移動!
よけいに狭いよぉーーー
いったい年に何回模様替えしてるんでしょうか
c0070377_23521340.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-12-06 23:53 | カントリー
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin