Top
<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
雪の公園で
c0070377_1550366.jpg

公園へ行ってきました。 道路は車が通るのでぐちゃぐちゃで歩きづらかったけど
芝生の広場はたくさん雪が積もっていて((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
かまくらを作ってる親子や雪だるまを作ってる親子もいて
みんな楽しそうです♪
大きな木には雪が積もってとってもキレイです
誰が作ったのか大きな猫だるまがありましたよ
??鼻があるブタさんかな?
c0070377_15533939.jpg

ジャーンプ! 
壊しちゃいそうなのですぐにやめさせました・・・

今は積もってるからいいけど、溶け出したらしばらく公園散歩はお休みだなぁ~
グチャグチャになっちゃうし・・・
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-01-21 13:48 | ワイアーフォックステリア
雪です♪
c0070377_1132255.jpg

今朝は関東地方でも今冬初めての積雪がありました。
起きたら外は真っ白です、さっそくプリンと家の前で遊んでみましたー☆
寒さなんてふっとばせーーと言わんばかりに走り回っては
雪をガフガフッっと食べて((* ̄o ̄)ゝオーイ!!お腹こわしちゃうぞ~)
プリンは大喜びです♪
c0070377_1135875.jpg

全身雪まみれになってもはしゃぎ回ってます
もう寒いからおうち入るよーって言っても立ち止まったまま動きませんでした

あとで公園にでも行って遊ぼうかなぁ
誰もいないと思うけど・・・
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-01-21 11:38 | ワイアーフォックステリア
びっくり!!です
わたし5~6日まえから、肩甲骨の下あたりから脇にかけて痛みがあって
筋肉痛? 風邪ひくの?と思いながら痛み止めを飲んでごまかしていたのですが
薬を一箱飲んでも痛みが取れないので、これは筋肉痛じゃないなぁ~ってことでようやく医者に行ってきました。
胸の辺りが痛いのにいきなり首のレントゲン・・・??
首の椎間板が減って痛みがでてるらしいですΣ( ̄□ ̄|||)
首なんてぜんぜん痛くないのに・・・
椎間板が減ってるところに、悪い姿勢などで余計に悪化したらしい。
パソコン、パッチワーク、読書、車の運転・・・etc
思い当たることばかり、しばらくは週3日リハビリ通いです。 すごくショックです
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-01-20 23:16 | 出来事
ワイアーフォックステリア
c0070377_18103688.jpg

ホームセンターに行った。そこはペットコーナーがあって土曜日の今日はたくさんの人が群がって(^_^;)ました
みんなどうせ見てるだけなんだよね…と思いながら自分も見ちゃう私
するとお座りしてるワイアー発見~♪
男の子だけどなんかデカい…誕生日は7月だ7、8、9、10、11、12、1月って(*_*)6ヶ月もたってる!大きいはずです。
値段もワイアーなのにすごく安い! 68000円だった
なんか寂しそうにしてるその子が気になってずーっと見てた(でも買ってあげられない)早くいい飼い主さんに出会えるといいな~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-01-14 18:10 | ワイアーフォックステリア
カモ食いたい!
今日久しぶりにワイアーフォックステリアのSAVAちゃんとフレブルのBAGUくんとお散歩
毎回会うたびにワンワン騒いでSAVAちゃんに怒られるプリン・・・
今日もまた怒られてました┐('~`;)┌
ほんといつまでたっても落ち着きなくて困ります・・・

池にカモさんがいました。
c0070377_233739.jpg
c0070377_2331625.jpg
c0070377_2332530.jpg

ほっといたら食いついちゃいそうでした
だめだよっ!! 食べちゃーー

SAVAママ&BAGU母 お土産ありがと~♪
また遊んでね
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-01-12 23:12 | ワイアーフォックステリア
Pure Soap*
c0070377_23114095.jpg

おいしそう~なケーキ? じゃない・・・
手作りの石けんですよ~♪ Pure Soapさんでいただきました。
『チョコレートケーキな石けん』と『Orange&Chamomile』 です。
なんかもったいなくてまだ使ってないんだぁー
早く使ってみよぉ~(((o(^。^")o))
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-01-11 22:47 | Handmade
電柱ワンコ
c0070377_1532541.jpg

散歩からの帰り道 いきなりプリンが壁に向かってワンワンッ!!ワンッ! 
よーく見ると電柱の影に黒い固まりが・・・・??何??

近づくと大きな黒い犬のぬいぐるみΣ( ̄□ ̄|||) 
ここは普段から不法投棄が多くて困ってるところです
先日までアパート一部屋分全部捨てた? ってくらいごみがあった
さすがに年末に処分されてキレイになったのに、今度はぬいぐるみ・・・
そして今日通ったら昨日寝転んでたのが起こされて電柱に抱きつくように立ってましたよ
ゞ( ̄д ̄;)おいおい
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-01-05 17:02 | ワイアーフォックステリア
明けましておめでとうございます
とうとう2006年ですね~、今年もPurin's Country Room を宜しくお願いします

年末から大掃除、買い物、料理・・・etc などとのんびりPCに向かうことも出来ずに新年迎えてしまいました。
先月にはネットショップもオープンしたので今年も忙しくなりそうです。
今日はおせちを食べたあと地元の神社へお参りに行きました。
c0070377_0502341.jpg

飼い主は普段着で、プリンにだけ晴れ着を着せて歩いているとみんなに『ワーー犬が着物着てるよぉ』と指をさされ、笑われ(?) 目だって帰って来ました。

そのあと特に用もなく暇だったのでパパの熱帯魚屋さんへ行くついでに、町田のグランベリーモールへここでも着物で歩き回りました(;゚(エ)゚) アセアセ
本当は福袋が欲しかったんだけど昼過ぎに行ったのでもちろんあるわけもなく
前から欲しかったジーパン(プリンのです)を買いました。
体長に対して足が細くて長いのでズボンの部分がブカブカで補正が必要です。
こんな感じ~
c0070377_0542833.jpg

歩いてるところを後ろから見ると、足がまっすぐのままちょこちょこ歩いてるように見えてかなり歩きづらそうです・・・(この買い物失敗かなΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そうそうもちろんのらちゃんにも晴れ着着せてみました。
c0070377_057269.jpg

プリンよりのらちゃんの方が似合ってます♪
同じサイズなので便利です。
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-01-01 20:44 | 出来事
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin