「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ミリィちゃんが遊びにきた
お隣のおうちに今年からヨークシャテリアのミリィちゃんがいます
前の飼い主さんが海外赴任になってしまい3年間ということで預かってるわんちゃんです
8歳なのでかなり落ち着いてておとなしいのでプリンがフガフガ匂いをかいだりすると
ビックリしちゃって一緒には遊べないでいます

お昼すぎお隣の子Mちゃんがミリィちゃんを連れて遊びにきたので(初めて!)
上がって遊ばせてみましたが、やっぱりプリンが何かしちゃいそうで怖い・・・
少ししたら落ち着いたのでミルクガムを2匹そろってカミカミしてました
c0070377_23104477.jpg
c0070377_23105284.jpg

でも仲良く遊ぶにはまだまだ先が長そうです
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-02-25 23:11 | ワイアーフォックステリア
コロちゃん
実家で飼っていた柴犬のムサシが一昨年の暮れに天国に行ってから
年寄りばかりの家で寂しかったらしく1年以上がたって
ようやくワンコがやってきました
父は柴犬しかも黒柴がいい!と言ってたのですが
結局知り合いからMIXの子犬を譲ってもらったみたいです
今日写真が届きました
c0070377_22523011.jpg

コロです。 元旦生まれ 男の子です
ピンクの首輪してるけど男の子なの、首輪は親戚のダックス(♀)のお下がりなんだって
首輪くらい早く買ってあげなさーーい(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

思ってたよりもかわいい♪
数日前母が子犬もらったから~♪とメールが来たときに
母『名前なにがいいかしら??』 っていうので
私『MIXだからコロとかポチとかチビとか・・・』
なんて適当に言ったらその日の夜には『コロです』とメールがきた( ̄□||||!! 
いいの??そんなに簡単で!

田舎はまだ外で犬は飼う家が多く、コロも今は家のなかだけど
あったかくなったら外で番犬にさせるらしい・・・
田舎は玄関の鍵なんていまだにかけないからねーー物騒だし
ちゃんと番犬になってくれるかな~

コロちゃん、ジジババの遊び相手よろしくネ

c0070377_2303293.jpg

若かりし日のムサシ 
15歳と長生きしてくれました
今頃はいっぱい走り回ってることでしょう
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-02-25 23:04 | ワイアーフォックステリア
プレゼント第2弾
この間のキャビネットのほかに引き出しも作ってもらいました。
やっぱり追い出された荷物たちが行き場所がなくなっちゃったから・・
うちの家具にしてはやたらとシンプルです
c0070377_2257385.jpg

文房具や薬やこまごましたものをしまいました。
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-02-16 22:56 | Handmade
ドッグラン&カフェ はるひ野
先日お友達のSAVAちゃんのBlogでドッグラン付のカフェが近くに出来たというのを聞いて
行きたいな~♪ と思ってたところ
SAVAママからお誕生日会しましょ♪ とお誘いいただき早速行って来ました。

新しいのでもちろんキレイで店内もけっこう広い!
パンしかないよ~と聞いてたけどおいしくて満足できます
c0070377_21424111.jpg

プリンはキャベツを狙ってます・・・

ドッグランはマンションの中庭にあります
平日なので順番を待って3匹で貸切です。
入ったとたんに一生懸命臭いをかぎまくってましたー
そしてお○っこ&う○○・・・3匹そろって (;´▽`A`` 
やっぱり・・・他のワンコもやってました
下が人工芝なので臭いがするからでしょうか

c0070377_2146961.jpg

仲良く??遊ぶ
c0070377_21461886.jpg

c0070377_21464263.jpg

中におもちゃを入れたのにビビって取れない犬・・・
c0070377_21472048.jpg
c0070377_21473337.jpg

いつあってもSAVAとBAGUは仲良し兄弟♪
ヒソヒソ話してますネ
c0070377_21482963.jpg

なんかBAGUかっこいいーー☆
c0070377_21485742.jpg

SAVAママ&BAGU母から誕生日プレゼントに素敵な花束をいただいちゃいました♪
ここ何年もパパにさえ花束なんてもらってないので感動(T-T) ウルウル 
ほんとにありがとうございました。 
c0070377_21504154.jpg

今日行ったところはココ

帰りに公園によってお散歩しました
3匹仲良くくっついて歩きます。
c0070377_21522218.jpg

いっぱい騒いで大満足のプリン&プリンまま
夜はぐっすりでした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 

SAVA&BAGU  SAVAママ&BAGU母 楽しい一日をありがとう
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-02-15 21:36 | おでかけレポ
医療棚風?
世間ではバレンタインデーですね
昔は前日に手作りチョコレートケーキやら作ったりしたものですが
今では・・・・形だけのチョコレートを買ってパパとじいちゃんにあげました(;´▽`A``
他には誰からも貰えないもんね~かわいそうに・・・

そして今日はわたしの3○才の誕生日です。
またきてしまいました、朝から親や兄弟からお祝いのメールが届きました
父親には「何歳になったんだ」って~毎年聞かないで下さいな

パパからはこんなの欲しいなぁーーって言ってた家具を作ってもらいました。
c0070377_1639040.jpg

医療棚風です。 なかなかの出来栄えです。
前は大きなカップボードがあったところに置いたので部屋が明るくなりました。
今まであちこちに散らばってた小さな雑貨を飾りたいと思いま~す。

パパにね
『いいよね~家具作って終わりでいいなんて、わたしもダイアモンドの指輪でも欲しかったなーー』って言ったら、なんて言ったと思います???

『そこについてるじゃん、ダイアモンドみたいなの』

????????

これらしい・・・・ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
c0070377_16451394.jpg


ひどいよ~ばかぁーーー(ρ゚∩゚) グスン

c0070377_16454968.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-02-14 16:50 | カントリー
Dog Cafe BREAD
今日は狛江に用があったのでその前に前から気になってた
近所のドッグカフェに行ってきました
Dog Cafe BREAD さんです。 ワンコ用のパンも販売しています。
看板犬チャックくんはプリンの親戚さんでした~♪
c0070377_18181028.jpg

とってもおとなしくてかわいかったです(*´▽`*)ノ゛

犬の親戚さん探しはこちら Relative navigator

プリンもワンコ用のパンをいただきました
c0070377_18194073.jpg

かなり気に入った様子です

c0070377_18204170.jpg

エヘッ♪ ごちそうさまでしゅ~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-02-11 18:22 | ワイアーフォックステリア
お散歩でしゅ~
今日はワイヤーフォックステリアのSAVA&フレンチのBAGU兄弟(もちろん本当の兄弟ではない・・飼い主が・・です)
と久しぶりのお散歩♪

山を降りて駐車場までお出迎え
c0070377_18443791.jpg

なぜかピッタリ寄り添って歩いています

c0070377_18452322.jpg

お決まりの記念撮影‥‥真ん中の空間が気になります

お散歩&おしゃべりであっという間に時間が過ぎ寒くなったのでSAVA&BAGUとさよならし
また芝生広場へ向かった

いつものメンバーが遊んでいたので一緒にまた遊ぶ
小太郎君(MIX)、小次郎くん(MIX)、はなちゃん(フレンチ)
通称3才組で貸切の公園
c0070377_1836364.jpg

久しぶりの猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


c0070377_1844019.jpg

ボールを忘れたのでハンドタオルでひっぱりっこ
このあとタオルはビリビリに・・・

久しぶりの2時間散歩にプリンは大満足
ママはお疲れでした|〃´△`)-3ハゥー
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-02-10 18:22 | ワイアーフォックステリア
待てない犬
c0070377_2357738.jpg

朝の散歩に行かなかったので午後あったかいうちに
コンビニに行きがてらお散歩に・・・
山を降りてコンビニに着いたので店先の公衆電話の足にリードをぐるぐる巻きにして
店の中へ入ったとたん

ワンワンワンワン

少しすると・・・
ギャンギャンギャン

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ虐待されてるんじゃないんだから~
コンビニには犬は入れないんだよぉ
待つことのできないお馬鹿チャンです
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-02-08 23:56 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin