Top
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
スカート縫ってみました
先日押入れの生地などを全部引っ張りだして片付けたら
何年も前に姪っ子に洋服を作ろうと買った布がでてきました
自分ではまず使わないような柄・・・・(デニム+ピンクの☆) 
ワンコ服にぴったりと思って某ワンコ服屋さんでみたスカートを真似して作ってみました。
(かなりいい加減だと思うけど(;´▽`A``
1枚30分ほどで完成  案外簡単だったナ
2枚縫ってみました。(生地がそれだけあったから)

夕方のお散歩に履いていったよ
c0070377_23294724.jpg


簡単だったのでまた作ってみましょ
ウエストはマジックテープにしたけど広幅ゴムのほうがいいかもしれない
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-06-14 23:30 | ワイアーフォックステリア
ドッグラン??
夕方お散歩に行くと広場はワンコだらけ~
雨上がりで湿気もあり、かなりの蒸し暑さ・・・・
いつもだったら放して遊ばせないんだけど、今日はワンコばかりなのでちょっとだけ放して遊ばせちゃいました
     プリン&マロンちゃん
c0070377_23333821.jpg

     マル&カイにも会った  マル久しぶり~♪ 
c0070377_2334148.jpg

c0070377_23345924.jpg

     みんな厚さでハァハァo(~○~;)o プリンもバテバテ
c0070377_23352592.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-06-13 22:31 | ワイアーフォックステリア
100万円の旅行が当たる!
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
 
っていうのをエキブロでやっているらしいので・・・さっそくネームカード貼ってみました
えらい太っ腹な企画ですね、 でも当たるといいなぁーーどこ行こうかなぁ

→ちょうどいい写真がなかったのでボーっとしたプリンの顔で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-06-11 18:07 | 出来事
サッカー
ワールドカップ始まりましたね・・・(って遅いよ!!)
すんごくサッカー大好き♪ ってほどじゃありませんし、サッカーも出来ませんが
パパはサッカー好き(見るのが)
これからしばらくはサッカー観戦(もちろんテレビで~)に付き合う毎日です。

がんばれ!日本! ですネ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-06-11 17:54 | 出来事
ひさびさ・・・です
あぁ・・・・すっかり更新せずにもう6月も10日が経ってしまいました(|||_|||)ガビーン
関東も梅雨入りし、今日も朝から一日雨
洗濯物も乾かないのでコインランドリーに行き、プリンは散歩にいけないのでひねくれて言うこと聞かないし、散々です。
今日から心を入れ替えて頑張らなくちゃ!!
c0070377_17411088.jpg
c0070377_17412062.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-06-11 17:45 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin