Top
<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
グランベリーモール
特にすることもなく、買い物がてら町田のグランベリーモールへ出掛けてきました
まずはペットショップへ・・・
プリンにクリスマスプレゼントとしてお洋服買ってもらいました。

ランチしようとお店を探しましたが、子供が食べれそうなお店はワンはテラスのみ!
ストーブは置いてあるもののこの日は風が強くて寒ーい(((p(>◇<)q))) サムイー!!
遊びに来て風邪ひかれても困るので、別々に食べることに。
c0070377_2382753.jpg

料理が運ばれてきて、さっさと食べちゃおうと思ったら
半分も食べないうちに冷めたご飯ではなく。完全な冷ご飯になってぜんぜんおいしくなかったです(ノ_・。)

c0070377_2383677.jpg
c0070377_2384485.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-12-31 23:07 | 出来事
ちびっこ達がやってきた!
今年のお正月は岐阜に嫁に行った妹が遊びにきました
今まで一度もなかったので、いつもは埼玉に住む弟家族とだけ会うのですが
3年ぶり? (弟の結婚式以来 来てなかった) に兄弟みんな揃うことになりました。

妹なんてパパになった弟を知らないので
「わたし、○○(弟の名前)がパパになったなんて信じられない~」と2人も子供のいる弟に向かって何度も言ってました(笑)

今日は狭い我が家にみんな集まってワイワイガヤガヤとっても楽しい時間を過ごしました。

夕方甥っ子を連れてプリンの散歩に~
c0070377_236252.jpg
c0070377_2361047.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-12-30 23:00 | 出来事
Merry Christmas!
c0070377_024508.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-12-25 00:25 | ワイアーフォックステリア
ついてない・・・
今日は何週間ぶりかに仕事をお休みにして、あちこち買い物ツアーへ行きました。
まずは高速をとばして厚木のギャラップさんへ
アンティークの小物や家具、古材などをあつかってるお店です

次は町田へ移動してパパの趣味である熱帯魚のお店ティアラ
最近ほったらかしで苔だらけになってしまった水槽(しかもたくさんある!)を救うべく
オトシンクルスを大量購入(;´Д`A ```

グランベリーモールにも寄りたかったけど、ホームセンターにも行かないといけないのであきらめて、246を長津田方面に走って、信号待ちをしているときに事故はおきました!

知りたい?
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-12-21 23:42 | 出来事
もうすぐ2007年ですね
あと2週間で2006年も終わりですね~
なんだか1年あっという間だったなぁ

最近ゆっくりと買い物も行けないので慌てて来年の手帳をネットで買いました
リネンの表紙に鳥のポイントがかわいい手帳でーす♡
c0070377_23423425.jpg



夕方おいしいおやつをいただきました♪
ダロワイヨのオペラです
食後にコーヒーと一緒に、甘すぎず上品な味 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
c0070377_2345691.jpg


箱にかかっていたキレイな色のリボン
プリンに結んで遊んでみました(〃д〃)きゃ~♪ カワイイ(親ばか)
c0070377_23462399.jpg


リボンつけたままガスストーブの前(指定席)で寝ちゃってます・・・
熱くないのかなぁ 感じないとか・・・
c0070377_2347296.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-12-18 23:48 | ワイアーフォックステリア
大掃除中
昨日から一人で大掃除中です
パパは年内に仕上げなきゃいけない家具の製作にてんてこ舞い・・・

台所の掃除に2日もかかってしまいました(|||_|||)ガビーン
カップボードなんかのワックスがけまで一緒にしちゃったので
時間かかってしかたないです

プリンはーというと
もちろん邪魔なのでほったらかし
ふと見ると・・・・



寝てるのらちゃんの上に乗っかってました
のらちゃん大迷惑です
c0070377_21261222.jpg





ちゃんとプリンの分のベットも横にあるんですよ
c0070377_2127983.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-12-17 21:28 | ワイアーフォックステリア
リバーちゃん
公園のお友達リバーちゃんがブログをはじめました♪

MoonRiver☆Diary
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-12-14 00:01 | ワイアーフォックステリア
ポチたま まさおくん
夕方ネットしてたらYahoo!のトピックスに

「ポチたま」の犬 まさお君病死    の文字が・・・・・・

まさお君が病気で引退したことも知らなかったのでビックリしてしまいました!

秋からずっと病気と闘ってたとのこと、まさお君がんばったね
金曜日の7時は絶対ポチたま!な我が家ではいつも楽しませてもらってました
息子のだいすけ君にバトンタッチしたときも病気だなんて思いもしなくて
ずいぶん早い引退だよねーって言ってたくらい

今頃は虹の橋でたくさんのお友達と一緒に遊んでおいしいもの食べてるね
まさお君安らかに・・・・・ ( ̄人 ̄)
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-12-12 23:47 | 出来事
お散歩
いつも夕方薄暗くなってからのお散歩だけど
今日は久しぶりに昼間にてくてく歩いてきました

お客さんだったのでお茶菓子を買いにいき店の前にプリンをつないでいると
『ワンワンワンワンワンワン・・・・つづく・・・・』 (|||_|||)ガビーン
うるさすぎ! 
お店の人に謝りながらとっとと帰りました (;´Д`A ``` 
自分のものじゃないって判るのかなぁ~

c0070377_23203537.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-12-11 23:20 | ワイアーフォックステリア
はよぉ~よこせっ!
のらちゃんの大好物、それはカニカマ♡ (もちろんペット用)
手の届くところに置いて出掛けちゃった時には、ビニールをビリビリに破いてでも食べたいくらい好き♪
今のは『甘エビカマぼこ』
袋を開けるとおいしそうなにおいがしまーす

c0070377_23241016.jpg
c0070377_23241798.jpg
c0070377_23242474.jpg
c0070377_23243191.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-12-10 23:21 | のらちゃん
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin