Top
<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
捨て犬
c0070377_854862.jpg

ダンボールの中に捨て犬が・・・


悪さばっかりするので、お仕置き中!
c0070377_854221.jpg



c0070377_8542853.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-01-27 23:53 | ワイアーフォックステリア
マナーパンツ
ただ今ヒート真っ最中のプリン
でも問題があって市販のサニタリーパンツだと尻尾とお尻の穴が出るようになっているので
位置が悪くはみ出ちゃったり、体型に合わずに歩きづらかったり・・・・と
なかなかピッタリな物が見つからずにいました。
お尻の穴は出て無くてもいいんだよねぇーーε~( ̄、 ̄;)ゞフー

先日ネットショップでよさそうなものを発見し、即注文してみました
犬の洋服 モコテリア さんのマナーパンツです
HPではかわいいミニチュア・シュナウザーのけんたくん、りくくん、すずちゃんも見れまーす☆

c0070377_16262951.jpg
c0070377_16263790.jpg

本来はカフェなどで男の子がマーキングしちゃわないようにはかせるものだけど
おしりの穴もすっぽり隠れて、良い感じです

プリンのはサイズ0号
ワイヤーフォックステリアってお尻小さいのでピッタリでした
でも尻尾の位置がもう2~3㎝前だったらよかったかな

写真のサスペンダーも付いています
そんなには伸びないので、いたずらもできないし
オススメで~す
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-01-24 16:29 | ワイアーフォックステリア
大寒
今日は一年で一番寒い日、大寒でしたね
ここ川崎でも午前中雪がちらついていました


家具を取りにみえたお客様がワンちゃんも連れてきてくれました
ブリティッシュ・スパニエルのジャックくん 7ヶ月です
c0070377_23271857.jpg


初めてみる犬種でした。
毛質はキャバリアとかと同じような感じでした
大きさはけっこう大きめ15キロくらいあるかな~
まだ7ヶ月なので遊びたくて一生懸命飛びついてくるのがカワイイ♪

プリンもご挨拶させてみたけど、ヒート中だしちょこっとで終わり。
お互いワンワン騒いでました・・・(;´▽`A``

ジャックくん~今度は公園で遊ぼうね☆





うちのお嬢様方は2匹で毛布にくるまって熟睡してまーす
c0070377_23313632.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-01-20 23:31 | ワイアーフォックステリア
ただ今女の子♡
c0070377_0394543.jpg


プリンさん、3日前からヒート中です・・・
またしばらく公園には遊びに行けません

お散歩もワンコのいない時間を見計らって公園に行くか、山一周コースデス
つまんないね~^^
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-01-20 00:41 | ワイアーフォックステリア
ステンドグラスに挑戦♪
前からずっと興味があったステンドグラス
パパもやってみたいというので材料を揃えて作ってみました~♪

ガラスをカットして、専用のテープを一つずつ巻いて、はんだ付けします

一作目は簡単な直線切りのみで小さなフレームを
c0070377_21534445.jpg


やってみると思ったよりも簡単? 
結構楽しいんです、自分に合ってるのかなぁ

調子にのって続けて二作目は曲線にチャレンジしました
c0070377_21574072.jpg


アンティークのステンドグラスを参考にデザインして作ったものW30×H25とちょっと大きめです。
テープの幅が太すぎてちょっとバランス悪くなっちゃった・・・(ノ△・。)
これは後でパイン材でフレームを作って入れようと思います。

教室なんかもあるみたいだけど、習う時間もないし
習うより慣れろってことで
次は何にしようかなぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン 
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-01-17 21:57 | Handmade
野鳥さんいらっしゃ~い
じいちゃんが最近巣箱を作ってデッキに取り付けました。
c0070377_2201546.jpg
ドアが閉まる振動があるし、犬も出入りするからまず鳥は入らないと思うけど( ̄へ ̄|||) ウーム
半分飾りですね

巣箱をつけた翌日。
今度はエサ場を作っていました・・・・。
そして毎日エサをやっています。 みかんやリンゴとインコのエサ

そのうちに村が出来そうですネ

今日はハトがきていました。
他にはメジロ、すずめ(一番多い)他にも名前の判らない野鳥がいっぱいきます

たくさんの鳥が来るのはいいのですが、鳥がいっぱい→ウンチもいっぱい..・ヾ(。 ̄□ ̄。
エサやった人は掃除もしてください!!

c0070377_220348.jpg

エサにあけたミカンを狙ってます(笑)

c0070377_2265490.jpg

裏の家のブルドックが吠えるので探しています!!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-01-16 21:58 | 出来事
トマト
c0070377_22114121.jpg

熊本のばあちゃんから、荷物が届きましたよ

c0070377_2211596.jpg

やったぁ~いつものおいしいトマトです♪

いっぱいありがとう~(= ̄▽ ̄=)V

プリンもトマト大好き♪ うれしいなっ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-01-14 22:11 | 出来事
寒いでしゅ・・・
伸びほうだいだったプリン。やっとバリカンかけました
パパと作業場でバリカンガーっ、はさみでチョキチョキすること2時間。
ひと回り小さくなりました(;´▽`A`` 疲れた~


押さえつけられてた鬱憤を晴らすために、公園へGO!
c0070377_21324173.jpg


でも土曜日なのにワンちゃんはほとんどいなくて
しかも寒いからさっさと帰ってきました・・・、残念

毛がなくなって寒いの~?
c0070377_2135826.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-01-13 21:35 | ワイアーフォックステリア
ワイヤーくん発見☆
買い物に寄ったスーパーの駐車場でワイヤーフォックステリアを発見♪
慌てて車から降りてご挨拶させてもらいました
c0070377_1517306.jpg

10歳の男の子♡ レックスくん(っていったっけ・・・間違ってたらごめんなさい)

プリンは知らん顔してるのにレックスくんはプリンのことが気に入ってくれたらしく
一生懸命近づこうとしますが、嫌がってワンワン泣きっぱなし(ノ_・。)
そんなんだから、いつまでたってもボーイフレンドの一人も出来ないのよっ!!

c0070377_1519533.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-01-12 15:20 | ワイアーフォックステリア
日中のお散歩
今日は朝一番で年末に追突された車の修理・・・・
結局バンパーの傷以上に中のフレームが曲がっちゃってて修理、板金、ナンバープレートの交換と、今日から1週間レンタカー生活です。


・・・・でやってきたのが、
c0070377_17565693.jpg

カローラフィールダー  しかも4500キロしか走ってない新車だよ~( ̄д ̄) エー
やだなぁ、もしこすっちゃったりしたらどうすんだろ
ボロい車でよかったのに・・・・
でもさすがカローラ。  パネルとかちゃっちいなぁ・・・


で、帰ってからプリンと公園に行きました。
日中のお散歩は久しぶり♪
走ってたら暑くなるくらいでしたよ
c0070377_1811836.jpg

ボールなげして
c0070377_1812652.jpg

引張りっこしたり
c0070377_1813411.jpg

ワンちゃんだれもいないね・・・
c0070377_1821249.jpg

プ 「あしたもおねがいしましゅ☆」
c0070377_183412.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-01-10 18:03 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin