Top
<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
写真
この間公園であんずちゃんのパパに撮ってもらった写真~☆

うちのkissデジと違ってはるかにいいカメラ&レンズで撮った写真は
夕方撮ったと思えないほどきれいに写ってました

c0070377_22331693.jpg
c0070377_22332668.jpg


まぁ私の場合、カメラ云々よりも先に撮影技術の問題ですね・・・;

あんPa~写真ありがとっ♪

またお願いしま~す
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-02-27 22:30 | ワイアーフォックステリア
宇都宮
仕事の用で宇都宮まで行ってきました
朝5時に起きて(ゝ_ξ) ゴシゴシ 
首都高~東北道と飛ばしていくと、約束の時間よりもはるかに早く到着してしまいました

途中佐野SAでくまさんにご挨拶 
『おはようございま~す』
c0070377_22365231.jpg


なぜかサービスエリアにニワトリのコケッコッコーという声が!
見に行くとウサギがたくさんいました
c0070377_22484294.jpg
c0070377_22485030.jpg


↑ 確実に獲物狙ってるワンがいます!!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-02-26 22:34 | ワイアーフォックステリア
昨日と違って
今日はたくさんのお友達と一緒に遊びました~♪


オヤツにつられる子たち(;´▽`A``
小次郎くんプリン、花子ちゃん小太郎くん
あっ・・こじくんが切れちゃったよ

今日は他にも20匹くらいはワンちゃんいたでしょうか
c0070377_17552616.jpg


プリンも珍しくおとなしく座ってます
c0070377_17571074.jpg


最近どうも公園に行くと枝を食べてばかりのプリンさん
怒られてばっかりです“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
まるで私がいじめてるみたいじゃないのよ!
枝食べてゲーするのはあんたでしょっ!!
少しはおりこうさんになってもらいたいものです
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-02-25 17:59 | ワイアーフォックステリア
寒かった・・・
今日は一日すっごく寒かったです~
この間春になったと思ったら、冬が今頃やってきたって感じ
つめたい風が吹く中ちゃんと公園いってきました

c0070377_21423814.jpg
c0070377_21424546.jpg


さすが土曜日だというのにワンコの数もちらほら・・・・
普段だったら何十匹もいたりするのに~
お散歩に来たワンちゃんたちもさっさと帰っちゃうし
プリンもさっさと帰ろうとしたらJRTのあんずちゃんが来たので、一緒に遊んで
あんPaのすごいカメラで写真撮ってもらいました~

あんPa、写真待ってま~す☆


明日も寒いのかな?  やだなぁ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-02-24 21:45 | ワイアーフォックステリア
テリア占い
haruさんのところで【テリア占い】というのが載ってたので
さっそくやってみました

わたしは『スコティッシュ・テリア』だそうです

今日の運勢ランキングで・・・

12位 ★スコティッシュ・テリア
目覚めたら横に死体が


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
目覚めたら横に死体って誰???

パパ? それともプリン??
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-02-22 00:52 | ワイアーフォックステリア
枝食禁止!!
今日は夕方の散歩でやたら走り回ってはプリン
でも散々走って飽きると落ちている小枝をポリポリいいながらやたら食べてました
これはやばいかも~とやめさせようとしたら指をガブッ!! 
しかも2度も・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!  なに噛み付いてんじゃ!!

案の定7時にご飯食べたら9時ごろには枝や芝と一緒に食べたフードを全部吐いた。
そのあとも胃液を吐いてしまいました

明日から公園連れて行かないぞ!
食欲はあるようなので夜食(11時)はふやかしたフードをさらに潰して食べさせ
食後に20分抱っこしました
ちょっと様子変なんだよね~
もう去年のようなのはやめてよねっ
今夜は吐かないか気をつけてないと・・・。


昼間は・・・・・・
一日になんどもこんな感じで駐車場で走りまわってます
c0070377_042212.jpg

時々行くスーパーでワインの木箱をみつけました
散々悩んで2箱GET!
何に使おうかな~♪
c0070377_0421451.jpg


こんなの入れてみました☆
c0070377_0422785.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-02-22 00:44 | ワイアーフォックステリア
ギフトショ-へ行ってきた
c0070377_0301780.jpg

東京ビッグサイトで開催されているギフトショーへ行ってきました
本当は14日に行こうと思ってたけど、お天気が悪かったので翌日に・・
そしたら同じ考えの人ばっかりだったのね
すごい人でした~、一番混んでるって言ってましたよ

会場内は撮影禁止なので写真はなしでーす
今まではカントリー家具だけでしたが雑貨の取り扱いも始めようと
いろんなメーカーさんを見て廻りました
グルグル人を除けながら歩いてとにかく疲れた!!
5時間くらいいて帰りました壁|〃´△`)-3ハゥー
c0070377_0305565.jpg

ようやく外にでてきた
おじちゃん、後ろ姿は・・・ヤバイですよ 頭がぁ~

お台場、まだ行ったことないし・・・(笑)
田舎者ですから
c0070377_0304796.jpg


帰りにビーナスフォートに寄ってみました
疲れて見る気力ゼロ
とっとと退散しました~。

気がついている人もいるだろうけど、これ書いてるのすでに17日0:30すぎてます
脚が筋肉痛で痛いです~(ノд-。)クスン
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-02-15 23:26 | 出来事
岐阜の味
あ~とうとう今日でわたしも四捨五入して40の声を聞いてしまいました・・・・。
だんだん年考えたくないのか、とっさに何歳ですか? って聞かれても判らなくなる始末。

買い物から帰ったら岐阜に住む妹から岐阜の味詰め合わせが届いていました。
c0070377_15421477.jpg

ドレッシングとか味噌とか、あと大好きな明宝トマトケチャップも
パパにチョコレートもはいってました、バレンタインデーだもんね♡

しかもプリンにも

これだけ? な訳も無く
我が家では離れて暮らすようになってからは、ほとんど現金支給です
めったに会えないので、どんなものを持ってるとか判らないし
好きなものを買うと言うことで・・・。



いろいろありがとね~♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-02-14 15:42 | 出来事
体重
ふっと思いついて一ヶ月半ぶりに体重を計ってみた
自分ではなくプリンとのらちゃんの・・・・

プリン 6.2㎏     (1月4日 6.4㎏) ややっ!減ってる(@_@;) いいなぁ~
のら  5.4㎏     (1月4日 5.4㎏) 変わらず 

のらちゃんてば、残しておいたエサをプリンに食べられちゃってるくせに減ってなかった
逆になぜキャットフードまで食べてるプリンの体重が減ってるんだろう
不思議だわぁ・・・・
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-02-14 00:03 | ワイアーフォックステリア
いっぱい走ったよ
夕方はなちゃんのママがお散歩前に寄ってくれたので
一緒に公園へ行きました。

はなのおもちゃで、はなのママに遊んでもらうプリン
c0070377_2223655.jpg

その間、はなちゃんは・・・・
プリンのおもちゃに食いついて黄昏てたりして
c0070377_2243548.jpg

ティアラ&アナベルのミニピン姉妹
c0070377_2252222.jpg

公園のニューフェイス シオンちゃん
みんなとも仲良く遊べます♪
c0070377_2255243.jpg


c0070377_2262829.jpg
c0070377_2264175.jpg


今日もいっぱい走り回りましたーー!
もれなくシャンプーの刑がまっております!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-02-13 22:07 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin