Top
<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
散歩道開通
土曜日だというのにだ~れもお散歩に来ませんよ
c0070377_17105379.jpg

あっモモちゃんが来た~♪
でもこの2匹くっつくとおもちゃを取り合ってガウガウするのです
c0070377_17112066.jpg


こうやって写真撮ってると、公園の芝が伸びてきたのがわかりますね~☆

帰ろうと思ったらみんな来たので冬の間工事中でようやく通れるようになった
木桟道を歩きに行きました
c0070377_1712178.jpg

c0070377_17134278.jpg

以前よりも少し広くなって明るくなりました
柿の木があったところに新しく道が出来てます
c0070377_17135366.jpg


ようやく公園1周のお散歩ができまーーす
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-03-31 23:10 | ワイアーフォックステリア
子守は大変です・・・
28日の夜から弟の所へ行って3歳の甥っ子の子守をしてきましたが
疲れました~普段しないことって大変ですね・・・・。

29日は朝目が覚めたらパパは仕事に言っちゃってたので
『パパがいない~』と大泣きされ
やっとのことでオムツを替えたり着替えさせたり・・・
泣いてると思ったらいきなり三輪車やシャボン玉で遊んだり
パソコンやゲームで遊んでると、『みて見て~』と呼ばれ行かないと怒るし・・・・

30日はジャスコに買い物に連れて行ったら
『サーティーワンでアイス食べる~』
『ゲームするぅ』
『のどかわいたぁ』

・・・・でしまいにはトーマスのお子様カートに乗せてたのに 『抱っこ~』 ( ̄д ̄) エー
いやいや抱っこするとあっという間に寝られちゃって大変なことに!
13キロの体重を抱っこして重たいお子様カートを片手で押して
買い物もほとんどできずに帰宅・・・・。


ペットコーナー行きたかったのに・・・・。


子育ては大変ですね~ワン子のほうが楽ですわ



寝てるが一番いい子です
c0070377_17274521.jpg




30日の夜中に帰ったらプリンが大喜びで迎えてくれました
パパとお留守番も楽しかったでしょ?
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-03-30 23:45 | 出来事
早く帰りたいのに…
c0070377_2225418.jpg

事故で渋滞40分だってよ~・
誰か運転変わってー!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-03-30 22:25 | ワイアーフォックステリア
また( ̄□||||!!
c0070377_1785516.jpg
c0070377_179236.jpg



やってくれました!
そんなにキャベツが好きなのかっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-03-28 23:05 | ワイアーフォックステリア
お知らせ
甥っ子が入院したので2~3日子守に行ってきます
コメントのお返事できなくてごめんなさい
帰ったらお返事しま~す
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-03-28 14:55
4歳の誕生日
c0070377_22132725.jpg

我が家のプリンお嬢さん、4歳になりました~☆
思えば去年は入院騒ぎを起こしてさんざん心配かけられましたが無事に誕生日を迎えることができました
特別に今日の晩ご飯は手作りスペシャルメニューです!

前から今日は仕事休んでどこか出掛けたいなあ~と思ってたけど
結局午前中は仕事をすることに・・・・ で
ランチしにCavolloCafeへ 
プ『まだでしゅか!』ワンコメニューはありませんよ
c0070377_2218676.jpg

c0070377_22183866.jpg

春ですね~キレイな花壇の前で
c0070377_22191060.jpg


大人になったので今日から外で寝ろ!とパパが言ってました
c0070377_22195551.jpg

誕生日のお祝いでキャリーバックを買いました
前から欲しかったけど、ワイヤーが入れるちょうどいいサイズがなく
水草を買いに行ったペットショップで見つけました
10㎏もないけど、6㎏までだと入れませんでした。
?でも・・・プリンは使わないよね・・・
c0070377_22203298.jpg

c0070377_2222349.jpg

パパからのプレゼント お腹を押すと「コケーッ」と鳴くニワトリさん
お店でも大喜びでした(o^-^o) ウフッ
c0070377_22215092.jpg


妹からもプレゼントが届きました
コレはパパにかな?岐阜の味
そしてプリンにはプレゼント代

いつもありがとう~♪ 
c0070377_222410100.jpg


ぷーちなびさん  で誕生日のプレートをいただきました♡
c0070377_22254254.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-03-26 22:27 | ワイアーフォックステリア
お誕生日会
26日でプリンも4歳
今年もSAVA&BAGU家に誕生日のお祝いをしてもらいました~☆

まずは駒沢のPETRAにてランチ
BAGU母は春らしい素材のスパゲッティ、わたしとSAVAママはオムライス(ケチャプとデミグラスソースが選べます) どれもとってもおいしくてオススメです♪
レストランの隣にはショップやトリミングサロンもあります
c0070377_2225828.jpg
c0070377_22252026.jpg
c0070377_22253380.jpg


食後は駒沢公園へお散歩です
c0070377_22272250.jpg

Georgeおしゃれなお店(・・でも何も買いませんでした)
c0070377_22274020.jpg

途中DOG PLANETにも寄って買い物して

用賀のBUZZCAFEへ移動してゆっくりおしゃべり~
c0070377_2230281.jpg

今日はホントにあったかくて、喉がかわいたのでみんなソーダを注文。
こんな感じで出てきます。 シロップとソーダ水
c0070377_22315694.jpg

自分でまぜて飲みま~す おいしかった♪
c0070377_2233666.jpg

おしゃべりが長いのでワンコたちは夢の中へ・・・
c0070377_22342025.jpg


最後はやっぱりいつもの公園でお散歩して楽しい一日は終了です
c0070377_22394859.jpg

カバンから勝手に何か出したと思ったらウ○チ袋・・・・しかも中身入り(|||_|||)ガビーン
そんなの咥えて歩いて臭くないの~? バカだね
c0070377_2240138.jpg


c0070377_22414564.jpg

c0070377_22413598.jpg

c0070377_22431159.jpg


今日は本当にありがとう♪  とっても楽しい一日でした
c0070377_2243241.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-03-23 22:44 | ワイアーフォックステリア
SAVA家とお散歩
お友達のSAVA家から公園に行く~とお誘いがあったので
いつもより早くお散歩に


あきもせず、いつものように記念撮影し
c0070377_23495425.jpg


素敵な着物姿のSAVAママママ(SAVAママのママ)にべったりのプリンくん♡
c0070377_23502480.jpg


まるちゃんにも会えた♪  
c0070377_23514493.jpg


フレンチブル同士ご挨拶~  はな&BAGU
c0070377_235213.jpg



そのまんま東~とか言いながら写真を撮ってる私達・・・
はたから見たら間抜けでしょう・・・
c0070377_23525164.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-03-22 23:54 | ワイアーフォックステリア
日曜の公園
今日は風がすごくて散歩はいかないで~なんて思ってたけど
そうはさせてもらえませんでしたヨ

芝生につくと家よりも風がなく、楽でした


あんずちゃんと遊んで
c0070377_23372772.jpg

シオンちゃんとも遊んで
c0070377_23375953.jpg

ひとりでも走り回って
c0070377_23382135.jpg

きなこちゃんともボールを取り合って
c0070377_23384034.jpg



・・・・・野良犬のように真っ黒になりました。


もれなくシャンプーがついてきます


キレイになりまちた♡
c0070377_23395694.jpg

( ̄□||||!! うしろの本棚のカーテンが・・・・。
しかもぐちゃぐちゃだし・・・
みなかったことにしてください


わたしもそろそろお風呂お願いします!
c0070377_23403834.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-03-18 23:42 | ワイアーフォックステリア
スライドショー

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-03-18 23:34 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin