「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
六花ちゃんと遊ぼう♪
都会に住むワイヤー ROKET-ROCCAの六花ちゃんが田舎へ遊びに来てくれました。
もうずーーっと前から会ってみたかったのがようやく念願かないました

飼い主の仲良くして欲しいなぁ・・・という思いとはうらはらに
ワンコたちは顔をあわせるなりガウガウ!
このままじゃランチにも行けないとのことで、まずは公園にお散歩へ
c0070377_22511042.jpg

木桟道を通って公園一周。さすがゴールデンウィーク、人・・人・・(;´Д`A ```
歩きづらいくらい人がいました。 しかも今日は晴天、暑かったです
c0070377_22474769.jpg

六花ちゃんのお水を2匹でゴクゴク
c0070377_22505866.jpg


程よく疲れさせたところでたまプラにランチへ
c0070377_22513858.jpg

c0070377_2252945.jpg

c0070377_22521869.jpg

(〃д〃)きゃ~♪ 六花ちゃんかわいい♡

○キさんにおやつを貰ってるのをじーーっと見てる六花ちゃん。
初めて会ったわたしにもおとなしく抱っこさせてくれました
c0070377_2253276.jpg


おいしいランチのあとはペットショップでお買い物をしてからうちに移動して
昨日焼いておいたチーズケーキを食べておしゃべりタイム
プリンと六花ちゃんはペットショップで買ったおもちゃで遊んでました(別々に!)
※カメラの設定を直すの忘れ真っ暗な画像に・・・従って写真なし!

そのあと今度は芝生で遊びにまた公園に行きました
プリンのお友達ワンコたちが六花ちゃんを見つけてわらわら寄ってきます
c0070377_22543548.jpg

大きいワンちゃんばっかりでビクビクの六花ちゃん
c0070377_22574986.jpg

少しすると慣れてきてボール遊びをしました
c0070377_22582075.jpg

c0070377_22584745.jpg

プリンが六花ちゃんのボールを取ってしまったためガウガウに!!
紐がからんでしまい一瞬焦りました(大丈夫だったけど) さすがワイヤーです
c0070377_22591015.jpg



六花ちゃんちからプリンとのらちゃんにたくさんプレゼントをいただきました
枯二郎さん手作りの首輪まで、すごいです!  ありがとうございます
c0070377_2302951.jpg

たくさん遊んだプリンはご飯を食べてからずーっと熟睡中です
六花ちゃんも疲れたよね~ゆっくり休んでね
c0070377_2315953.jpg


c0070377_2325468.jpg

六花家のみなさん、ありがとうございました
また遊べるのを楽しみにしています♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-04-29 23:03 | ワイアーフォックステリア
つつじ寺
SAVA家を呼び出して一緒につつじ寺へ行きました
c0070377_23411472.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 今年は咲くのが遅いような・・・・
まだまだ満開にはなりそうもありません
赤いのは毎年早く咲きます。
c0070377_23413157.jpg

公園のお友達チャコちゃんにも会ったよ♪
c0070377_23414093.jpg

すごい笑顔の写真が撮れました
かわいい♡ (親バカでいいもん)
c0070377_23421435.jpg


近いうちにもう一度見に行こうかな

つつじの次はあじさいですね~♪ バラ園もいいけどワンコNGなのが気に入らない!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-04-27 23:40 | ワイアーフォックステリア
リバーの病院

ご近所のワン仲間リバーちゃん。
ここ数ヶ月調子が悪くワンコ仲間でママが仕事のときには面倒をみたりしてきました。
(うちは普段家で仕事をしてるので長時間のお手伝いは出来ないので買い物のお手伝いとかしかしてないのですが)
少し調子が良くなったので久しぶりに病院に連れていきたいけど、押さえてないと危険なので
病院に付き添って欲しいとのお願いがあり、運転手で一緒に病院へ行ってきました

c0070377_2332051.jpg
c0070377_23314749.jpg

帰りにう○ちがしたくなって鳴かれたけど、あとはスムーズに行ってこれました
一番調子が悪いときを見てるので今は元気になりました

家に帰るとひねっこモードのプリンが待っていました・・・(;´▽`A``
リバーがうちまで来たときに会ってしまったので、自分だけ置いていかれたのが気に入らなかったようです・・・。
遊びに行ったんじゃないよ、病院だよ(苦笑)
c0070377_23321141.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-04-26 23:30 | ワイアーフォックステリア
SAVA家と
c0070377_20494086.jpg

いつものベンチでまたもや写真撮影の一行・・。
今日はプリンがおやつクレクレ星人になってしまったため。くっついての写真撮影は断念

チワワのプリンくんがきたよ
c0070377_20511374.jpg

大声でおしゃべりしてたらこじくんが来た~
c0070377_2052426.jpg


SAVA姫はスピッツのブランくんとチューのご挨拶♡
c0070377_2052158.jpg



池に落っこちて傷心のBAGU。
c0070377_2053038.jpg




SAVAママ、BAGU母そしていつもプリンをかわいがってくれるSAVAママママ
いつもありがとう♡   
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-04-24 23:49 | ワイアーフォックステリア
猫のおもちゃがすきな犬
c0070377_20561569.jpg

ホームセンターに買い物に来たよ!
我が家のお出かけは専らホームセンターです!

c0070377_20563379.jpg


いつもワンコカートに箱乗りの娘


のらちゃんのお土産用に買ったおもちゃをガン見して狙ってます!!
絶対ダメだからねっ!! 
c0070377_2057418.jpg


この1分後おもちゃはプリンのよだれでベトベトになってしまいました( #` ¬´#) ノコラ!
せめて会計済ませてからにしてヨ!

いつもプリンが壊してしまうので、今までに何本猫のおもちゃを買ったことか・・・
これも3本セットだったけど、いつまでもつかな~


その後パパが熱帯魚の砂を買いたいというので、横浜のティアラへ
c0070377_2101941.jpg


前は南町田にあったお店だけど、移転しててココのお店は今回がはじめて
だけど前の方が駐車場多くてよかったなあ
通りも歩いてる人が多くて駐車するのも大変だったし・・・
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-04-23 20:55 | ワイアーフォックステリア
飼い主さんが見つかりました!
迷子のスピッツくんの飼い主さんが見つかったようです!


今日の夜にお家に帰れるそうです、良かった~♪


しかもスピッツではなく ポメラニアン だとか・・・・


ホントならでかすぎますね(;´▽`A``



保護された30分くらい前に逃げてしまったらしいです


こんなに早く見つかってホントよかったです


みなさんお騒がせしましたぁ、
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-04-23 14:05 | ワイアーフォックステリア
迷い犬預かっています!
c0070377_22305924.jpg

お友達のこぐちゃんのママが迷子のワンちゃんを預かっています!

スピッツ又はスピッツのMIXだと思われます。 年は3歳くらい?? 男の子♂です
真っ白ではなく、うすいクリーム色の毛。
ほどんど汚れてなくて、犬や人にとても慣れていて大人しい子です。
4月20日(金) 19時ごろ  ノーリードで東高根森林公園の古代芝生広場をウロウロしていたそうです。

早くお家に帰してあげたいので、飼い主さん又はこのワンちゃんを知ってるかたご一報下さい
よろしくお願いします

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-04-21 22:34 | ワイアーフォックステリア
ありがとう!
お友達のSAVA&BAGU兄弟がしてるドッグダグがいいなぁ~と思ってて
欲しいなぁ~どこに売ってるの?? って聞いてたらSAVA家からプレゼントしてもらっちゃいました。
しかも寒い中ウチまで届けに来てくれてホントありがとうございます

仲良しBAGUちゃんとチュッ(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪してるし!
c0070377_08611.jpg

SAVAママママがくれるおやつに釘付けになってるし・・・・
c0070377_081450.jpg



ボーン型のタグに皮ひものおしゃれなデザインでしょ♪
c0070377_024631.jpg

             プ「ありがとでしゅ!似合いましゅかぁ~♡」
            胸毛が伸びすぎて埋もれちゃってるし・・・バリカンかけようね~
c0070377_025242.jpg


                偽妊娠の疑いアリなプリンはただ今授乳中                               (最近オッパイからお乳がでてきました(@_@;)
              プ「くかぁ~Zzzzzzz」
c0070377_075413.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-04-19 23:02 | ワイアーフォックステリア
おばちゃんだって!
久しぶりにのらちゃんの写真を撮ったので


医療棚の上に乗せて遊んでみました
たぶんもう9さいくらいになるのでもう年なのか自分では高いところには登れません
(っていうかジャンプできないらしいです(;´Д`A ```)

c0070377_2321128.jpg
c0070377_23211232.jpg




あったかくなったらお風呂入ろうね~
白いところがグレーになってきてますヨ!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-04-18 23:21 | のらちゃん
寒ーい1日
このところ雨続きの神奈川です、お散歩も満足に行けずプリンもうずうず・・
朝起きると雨がやんでたのでさっそく公園を一周してきました
c0070377_23145816.jpg

この間シャンプーしたばかりだったので久しぶりにカッパを着せてみました
c0070377_23151268.jpg


・・・・ウーン (Θ_Θ;)  パツンパツンでは??
c0070377_23161545.jpg


新緑の公園でマイナスイオンたっぷり浴びてきました♪



うちのブルーベーリーも花が咲いています
でもブルーベリーって2本植えないと実があまりならないらしいです。
だから毎年ちょびっとしか収穫できないのかなぁ
c0070377_2317327.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-04-18 23:18 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin