Top
<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
バトル!
夕方雨が降りそうだったので少し早めに公園へ
そしたらみんな同じ考えだったらしくお散歩に来てました

c0070377_21541380.jpg

フレンチブルのはなちゃんとも久しぶりのバトル!
おもちゃを取り合ってすごいことに!!
c0070377_215526.jpg

c0070377_21554373.jpg



公園のニューフェース MIXのネネちゃん
きりっとしたお顔のかわいこちゃん♡です
c0070377_21562740.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-06-30 21:56 | ワイアーフォックステリア
最近のお楽しみ♪
c0070377_2159991.jpg

プリンの最近のお気に入り♪
リバーちゃんちからもらったおもちゃをゴムでテーブルの脚につないで引っ張って遊ぶこと。
ビヨーーンと引っ張って離したりするのが楽しいみたいです

ただイスに座ってる時にもやるので、時々足にバチッとあたって痛いんですよ~(ノ_・。)
ある意味凶器ですね
c0070377_2158515.jpg

c0070377_21592425.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-06-29 23:57 | ワイアーフォックステリア
置いてくなんて・・・
c0070377_2151581.jpg

ごめんね~(。-人-。) ゴメーン
次は一緒に行こうね



SAVAちゃん、お人形ありがとう♪
ラスカル懐かしいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-06-26 23:45 | ワイアーフォックステリア
もう帰り・・・
毎日ムシムシ暑い熊本。
スイカもおいしく感じます
c0070377_044948.jpg


帰る前に母のお友達がやってるハウスにお花をもらいに行きました
これからはガーベラの季節です
いつもキレイなお花を沢山いただきます

c0070377_0393984.jpg


c0070377_0435746.jpg


お昼はしっかり熊本らーめんを食べに行きました
c0070377_045882.jpg


あっという間の4日間
泣いたり怒ったり笑ったり賑やか? な毎日でした
今度はもっとゆっくり遊びに行きたいなぁ
プリンもつれてね
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-06-25 23:39 | 出来事
還暦祝い
今回の熊本への集合の理由
母の還暦のお祝いのつもりで飛行機のチケットも取りました
そしたら叔母に「女の還暦は早死にするからお祝いしない」と言われたらしく
急遽「誕生祝い」(9月生まれなのに?)に変更~。

親戚も呼んで食事会をしました

田舎ではお祝い事のときは 鉢盛をとるのが普通。
こんなのがズラズラ・・・テーブルに並びます(食べきれないのに・・・)
c0070377_0364262.jpg
c0070377_0365716.jpg

あっお寿司もう食べてある~

久しぶりにみんな集まって楽しい宴会が出来ました♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-06-24 23:33 | 出来事
熊本市動植物園
熊本は関東と違ってしっかり梅雨入り。
でも朝から雨も降っていなかったのでチビッ子たちを遊ばせに熊本市動植物園へあきれるくらい入場料が安い!
大人300円、小・中学生100円、幼児無料。
これで営業できているのか心配になるくらいです・・・

江津湖という湖に隣接していてけっこう広い
子供だまし程度の遊園地もあって(チビッ子たちは遊園地目当てです)
乗り物も100円や200円

動物園もぞうやキリン、白クマや 珍しいものだと金絲猴(きんしこう)なんかもいます

わたしたちがちょうどライオンの檻の前まできたときアクシデントが・・・・

いきなりライオンのオスとメスが交尾を始めて\(◎o◎)/!
慌てましたよーー
しっかり眺めてる人もいましたが・・・・。


c0070377_0202513.jpg



お猿さんを眺める菊ちゃんとふーちゃん
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-06-23 23:20 | 出来事
熊本にきました
c0070377_0501975.jpg

朝から熊本にきました~・
プリンはいつもお世話になっている動物病院にお泊まりです。
本当は一緒に行こうか悩んだけど月曜までなので置いて行くことにしました

今回航空会社はANAでチケット取ったのに、スカイネットアジア航空の運航便でした
感想は・・・・
       機体が古い(ANAの昔の機体?という感じ)
       狭い
       サービスはドリンクサービスだけ
       音楽も聴けない
       
あーーー(ノ_・。) ちゃんと調べてANA便にすべきでした
離陸の時もまるで軽自動車が高速飛ばしてるみたいな感じで
飛行機落ちないかとドキドキしっぱなしでした

これから4日間 子守しまーーす


c0070377_14352025.jpg

写真は田舎の犬・コロです
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-06-22 14:35 | ワイアーフォックステリア
がんもちゃん
夕方いつものようにSAVA家からのお散歩のお誘い

今日は忙しかったしな~さっきホームセンターからプリンも帰ったばっかりだしお散歩はパスするつもりでしたが
『がんもも一緒だから~』 の一言ですぐに公園へGOです

SAVA&BAGUのお友達のがんもくん♂ 6歳
はじめまして~です、BAGUの子分のようなかわいいフレンチくんです^^
c0070377_14192848.jpg

おとなしくてかわいい♡ プリンともいい感じです
ボーイフレンドになってもらっちゃう? 

ブヒブヒコンビには暑くて大変そうです
c0070377_14221855.jpg

 
SAVA姫さまももちろん一緒~♪ 
いつでもクールビューティー♡
c0070377_1423472.jpg


がんもくん、仁子ちゃん ありがと~また遊びに来てね♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-06-20 14:17 | ワイアーフォックステリア
飼い主さんが見つかりました!
保護していた迷子の柴犬、午前中に保健所から連絡があって飼い主さんの元へ無事帰ることができました
名前は『大和くん』10歳だそうです
c0070377_13505715.jpg

脱走癖があるようなのですが、今回のように遠くまで来たのは初めてのようです
飼い主さんもいつものことなので1日様子を見たけど帰ってこないので(当たり前です、うちで繋がれてたんですから・・・)保健所へ連絡したそうです

脱走癖があるなら首輪に名前と連絡先書くなり、迷子札や鑑札をつけておくべきなのでは??
と思いましたが(~_~;)
連絡がきたとき私は美容院へ行ってて、すぐに迎えにきてしまったので最後に会うことは出来ませんでした。
まあ迎えにきたときに大和もすごくうれしそうだったらしいし、ブラッシングとかもきちんとしてあってかわいがられているようなので良かったです。

いろいろ協力してくれた森林のみなさんありがとうございました
もう脱走しないようにねーーーU^ェ^U ワン!
c0070377_13503816.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-06-20 12:08 | 出来事
金魚の赤ちゃん
先日の金魚の赤ちゃんたち
しばらくタライのお家でしたがサイズも1.5センチほどに育ってきたので睡蓮鉢に移すことにしました。
ついでに数えてみようかな~と洗面器に移して写真を撮ってみました

全部で102匹いました♪
でも網でつぶしちゃったのか1匹死んでしまいました
あと1匹はメダカの赤ちゃんです
c0070377_22482715.jpg


いつになったら赤くなるのかなぁ~
金魚すくいするの楽しみです(o^-^o) ウフッ
c0070377_2248418.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-06-18 22:49 | 出来事
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin