Top
<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
IP電話
今日の午前中、すごい雷雨でした
今もまたすごい雨だし、雷もゴロゴロ鳴ってるけど・・・( ´△`)アァ- 

お昼ごろすぐ近所に雷が落ちて、さすがにわたしもプリンものらちゃんも\(◎o◎)/!!!
恐いねーーーっって言ってたら電話が不通に・・・

去年もルーターが壊れて交換してもらったんだけど
あれこれ調べたあげく、結局交換することに
インターネットは繋がるのでまだ助かってるけど、家の電話が使えないとFAXも受け取れないので不便~。
今日送ってくれたのかなぁー。

用心してPCの電源も落としてたのに結局意味ありませんでしたヨ(○`ε´○)プンプン!!
このルーター雷に弱いのかなぁ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-07-30 23:44 | 出来事
選挙
参院選挙行きましたか?
我が家は9時ごろプリンの散歩がてら近所の小学校までテクテク・・・
犬は入れないので順番に。 パパを待ってます
プリンは自分も投票したかったのか、列に並ぼうとします。
並んでもおいしいものはもらえないよっ(笑)

c0070377_23455868.jpg


帰りはぐるっと遠回りして
暑くてはぁはぁたまりません!

c0070377_23473140.jpg



暑いときはコレに限ります!

c0070377_23481110.jpg
c0070377_23481987.jpg



それと最近お気に入りの ペット用アイス♪

c0070377_23484722.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-07-29 23:44 | ワイアーフォックステリア
勉強机
部屋の模様替えで外したカーテンシェルフをばらしてプリンの机を作りました♪
c0070377_22195186.jpg



プリンに高さもピッタリ (;´▽`A``
c0070377_2220120.jpg




勉強机というのはウソです・・・スミマセン

床に座ってお茶飲んだりする台にしました。 


ハートのデザインも飽きてきたので家中の家具をシンプル計画中です!
テレビ台の扉もハートだったのを、ガラス扉に作り直しました


c0070377_22224329.jpg

今日のプリンは昨日の疲れがでたのか、朝からゲーリーさん・・・。
ちょっとおとなしいです。 でも食欲はあるようだし、吐き気もないので大丈夫かな


去年の今日 7月27日は入院中で、しかも転院して検査入院と最悪な日でした。
あれから1年。 
落ち着いたり、入院したりの繰り返しですが元気に遊ぶことも、何よりご飯をちゃんと食べられてる。
あの日から考えたら本当に信じられないです。
ずーーっと元気で過ごせますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-07-27 22:30 | ワイアーフォックステリア
川遊び☆
公園のお友達シオンちゃん(♀)と、シオンちゃんのお友達バーニーズマウンテンドッグのサンちゃん(♂2歳) とプリンの3ワンで川遊びに行ってきました
場所はココ 
こんなところ入っていくの~? というような場所でしたがたくさんのワンちゃんたちが遊びに来てました。


※すみません、写真多いです・・・


                 水に入るのが恐くてへっぴり腰なプリン・・・・。
c0070377_02308.jpg



                 初めは溺れそう、パパが強引に水に入れてました
c0070377_03659.jpg

c0070377_034499.jpg



              シオンちゃんと追いかけっこしたり♪
c0070377_035018.jpg
c0070377_043072.jpg
c0070377_043923.jpg



               サンちゃんはすぐに上手に泳げるようになりました
c0070377_041840.jpg

                いっつも遊んでるシオンちゃん、さすが泳ぎが上手です!
c0070377_05312.jpg


                プリンだって負けません! だいぶ上手になりました~☆
c0070377_054188.jpg


c0070377_063612.jpg
c0070377_064424.jpg


偶然の出会いもありました♪
お昼を食べてまた遊び始めたら、来たワンちゃんはすぐ近所の方でした~!
ニコちゃんでーす
c0070377_065773.jpg

ニコちゃんのパパに遊んでもらいました、ありがとうございます
c0070377_09246.jpg

c0070377_093966.jpg



c0070377_094878.jpg

c0070377_010129.jpg



曇っていたのでそんなに暑くないかな~と思ったけど、けっこうジリジリと焼けてて
すっかり日焼けしてしまいました。
疲れて帰宅後はみんなで昼寝してしまい、夕飯の時間を忘れ大慌てでじいちゃんにご飯を・・・。
外で遊ぶと疲れますね~、年なのかしら(ノ_・。)
パパも昨日無事誕生日でまたおじさんになったしね!

でもまた遊びに行きたいなぁ~


シオンちゃん&ファミリーのみなさん、サンちゃん&ママさん
今日はありがとうございました
また遊んでくださいね~お疲れ様でした!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-07-26 23:51 | ワイアーフォックステリア
川遊びに行きます♪
明後日26日に公園のお友達のシオンちゃんたちと中津川に川遊びに行きまーす♪

一緒に遊びに行けるお友達募集中でーすvUo・ェ・oU ィェーィ♪ 


c0070377_22263018.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-07-24 22:26 | ワイアーフォックステリア
大丈夫そうです
今日朝から病院に連れて行ってきました
先生からは 顔色も良いし、口も臭くないし(笑)、目にも元気があるから大丈夫と言われました。
ただ2~3日様子をみてそれでもご飯を食べないようだったら検査しますとの事。




でもね・・・・病院から帰ってきたら



ご飯食べてるんですよ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



なんで病院連れて行ったと思ってるのよぉ!!


c0070377_223151100.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-07-24 18:31 | のらちゃん
夏バテか_?
c0070377_23483317.jpg


夏バテと言ってもプリンじゃなくてのらちゃんです

っていうか・・・夏バテなのか? どこか調子が悪いのか分からないんですけど(;´Д`A ```

朝からご飯食べてくれません!

いつもは毎朝起きたら出窓に乗ってニャアニャア騒いで要求するのに、今日はまったく食べようとしません。
普段はカリカリだけど、缶詰をあげてみてもペロッとひと舐めして終わり

猫って断食できないって聞いたんだけど、大丈夫なのかなぁ


明日の朝になっても全然食べなかったら病院かしら・・・・。


のらちゃんもそろそろ9歳(くらい??) だし、年かなぁ


早く元気になってプリンを叱って~~!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-07-23 23:53 | のらちゃん
乾いてる~?
c0070377_2374156.jpg


今日ホームセンターで買った新しいフリスビー(布製) かなり気に入ったらしく
遊びまくってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どうせすぐに壊しちゃうんだろうなぁ~


不思議な生物がいますよ・・・

水遊びしていないので乾いてます


c0070377_2384442.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-07-21 23:09 | ワイアーフォックステリア
つまらん!
c0070377_21183330.jpg


お天気悪くてどこも行けないよ~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-07-14 21:18 | ワイアーフォックステリア
雨の前に
お天気悪くてがらーーんとした公園。

お友達のミニピンのティアラちゃんと
c0070377_21144979.jpg

アナベルちゃん♪がいたよ~^^
c0070377_21145725.jpg



またお天気悪くなりそうなので
いーーっぱい走って遊んだよ
c0070377_21152617.jpg



疲れちゃった・・・ハァハァ
c0070377_21153283.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-07-13 21:14 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin