Top
<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
写真展
リバまま の写真展に最終日の今日やっと行ってきました~。
行こうと思ったらプリンがヒートになってしまったので、もういけないかと思ったけど
見てみたかったので犬抜きでリバままと一緒に写真の撤収がてら連れてってもらいました
1ヶ月間も展示されてたのによりにもよって最終日ですか・・・って感じ(;´▽`A``

田園調布のDeco'sDogCafe田園茶房さん

なんと田舎者のプリンまま田園調布初でした!
あの有名な駅舎も見てきました~(笑)
c0070377_21405274.jpg


あっリバーがいるぅ~
    (・・・・・・よく見ると霊が写ってます、コワッ)
c0070377_2144162.jpg


さすがプロですねーー素敵な写真たち
c0070377_21443460.jpg


お茶して晩ご飯を食べ終わったところで二人とも写真を撮ってなかったことに気がつきました。

雨も降ってるしとっても寒くてお客さんも少なくてゆっくりできました
オーナーのDecoさんともたくさんお話させていただきました♪
今度はプリンも連れてきてあげたいなぁ

c0070377_214444100.jpg


一緒に行けなかったプリンにはケーキのお土産♡
にんじんモンブラン&チーズケーキ
c0070377_21464381.jpg


一口食べてみましたが甘くないので・・・・・。 
でもプリンはとっても気に入ったようです
c0070377_214818.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-09-30 21:48 | おでかけレポ
ナミ&ビビ
c0070377_1139445.jpg


公園のお友達ミニチュアダックスのナミちゃん&ビビちゃん

この間も作ったンだけどお腹の切れ込みが汚くて気に入らなかったので作り直し~。
お腹は糸鋸じゃなくてジグソーで切ったら今度はまぁまぁ
ナビパさーーん、どうですか?

プリンが公園行かないのでいつ渡せるかなぁ~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-09-29 11:41 | Handmade
切り抜き~♪
c0070377_085064.jpg


準備できたので順番に発送しまーす



Mieさん、アンジーちゃんどうですか~?
一文字ずつのほうがよかったかなぁ
小文字になってたからつなげちゃったんだけど、これだと壁に掛けないと飾れませんね・・・。

c0070377_09134.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-09-29 00:12 | Handmade
彼岸花
先日からコタまま&コジままのパッチワークの先生をしてる私 σ(o^_^o)
先生っても私自身が初心者並みですから、ホントの初歩ね

コタままが質問があるというのでグラウンドで待ち合わせして
小太郎&プリン仲良く2ショット♪
幼馴染の2ワンちょっとプリンのお尻が気になるようでしたが・・・・。

c0070377_21234610.jpg



彼岸花ちょっと満開は過ぎちゃってました
しかも蚊に食われまくりで即移動・・・・。

c0070377_21235826.jpg
c0070377_2124797.jpg


公園内の水田の案山子に向かってワンワン!! 
c0070377_2136327.jpg

プリンばかだね~なんて言いながら歩いてたら前から歩いてきたおじさんに
「案山子に向かって吠えてんのか、バカだなぁー」 だって“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
なんでおっさんに言われなきゃいけないんだよっ!!!
自分でも思ってたってむかつく~!! 


近所のかわいこちゃん、りんごちゃん(マルチーズ)で~す♡
じっとしててくれないのでオヤツだしたらこの笑顔です、かわいい~(o^-^o) ウフッ
c0070377_2126463.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-09-28 21:35 | ワイアーフォックステリア
パンツちゃん
昨夜はお月見でしたね~夕方公園の散歩から帰ろうと思ったらキレイな月がでていましたね

月の力に関係あるのか、ないのか・・・
散歩から帰ったらプリンさんヒートになっちゃいました
本当は明日お友達のプロカメラマンのリバママの写真展見に行こうと思ってたのに~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
行けなくなっちゃったじゃなーーーい!
ドッグカフェにヒート中の犬連れていけないしさぁ

パンツを履かせようと出してきたら最近太ったのかちょっときつい・・・・。
尻尾の位置も合わないしね


で、近所の安いお店で人間の子供用のパンツ(サイズ95)を2枚購入。
尻尾の位置に穴を開けて、バイアステープで縫ってワンコ用に~♪
ダブダブパンツ??
c0070377_22443743.jpg


切り抜き万さん♡
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-09-26 22:57 | ワイアーフォックステリア
ごろ~ん
c0070377_22563677.jpg





c0070377_22565343.jpg





・・・・・・・・・・・・・・って、プリンも寝てよぉ~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-09-25 22:59 | ワイアーフォックステリア
増産中なり
次に誰を仲間に入れるか井戸端会議中!
c0070377_22432368.jpg


c0070377_22433847.jpg


フレンチブルドッグとボストンテリア あんまり変わらな~い
どこを直していいかも分からなくなってきた・・・。


c0070377_22435850.jpg

だんだん切り抜くのは早くなってきてハリネズミなら1枚10分以内で出来るようになりました。
だけど・・・・その後のヤスリ掛けのほうが大変~機械でできないし
紙ヤスリでひたすらゴシゴシ・・指の指紋が消えそうです(;´▽`A``



c0070377_22441242.jpg

イスはホワイトで塗ってアンティーク風に♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-09-22 22:39 | Handmade
公園
c0070377_22393234.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-09-21 22:42 | ワイアーフォックステリア
マロンケーキ
先日作った栗の渋皮煮をたっぷり入れてパウンドケーキを焼きました♪

この2つは来週誕生日の姪っ子へプレゼントと一緒に送りました
子供用とラム酒を塗った大人用です。
本当は上に半分に切った栗の渋皮煮を乗せて焼いたのに重くて沈んでしまいました
少し表面を焼いてから乗せるべきでした、失敗です

c0070377_23111783.jpg


しっかり自宅用も焼いて試食。
適当に作ったわりになかなかおいしい♡

c0070377_23114236.jpg


もらえないですねてるのがいますね・・・・。
c0070377_23115577.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-09-20 23:12 | Handmade
端材で Part2
c0070377_2382770.jpg


今日も小物作り♪
IKEAで買ったグラスをセットして使えるチャーチチェア風のちっちゃなイス♡
適当に作ったわりにけっこうかわいいかも(o^-^o) ウフッ
グラスにセラミスなんかで観葉植物や多肉植物なんかを植えてもいいかも

昨日のハリネズミさんたち 1コ 1000円で注文できまーーす(えっ高い?) 
それでもいい~とおっしゃっていただける方 コメント非公開でご連絡くださいね
HPのメールからでもOKです

そんなに難しい形でなければ好きな形にもできまーす
HPにFAX番号かいてあるのでデザイン送ってくださいね
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-09-19 23:17 | Handmade
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin