Top
<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ハロウィン
c0070377_21484860.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-10-31 21:49 | ワイアーフォックステリア
すっきり!
c0070377_20141383.jpg


今日はお昼からバリカン&シャンプーそしてお散歩だったので、疲れちゃったのかな~?
カメラ向けてたら居眠りはじめちゃいました(;´▽`A``
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!! 

ずーっとトリミングしたかったけど、具合が悪かったので出来なかったし
昨日~と思ってたら寒すぎてかわいそうだからやめて・・・
ようやく今日出来ました!
プリンお疲れ様
c0070377_20142336.jpg



のらさんは年のせいかほぼ一日中寝ています。
c0070377_2014313.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-10-28 20:20 | ワイアーフォックステリア
SAVA&BAGUとお散歩
今日はワイヤーフォックステリアのSAVAちゃん&フレンチブルドッグのBAGU兄ちゃんと一緒にお散歩
最後に一緒にお散歩したのは6月20日かなぁ
ずいぶん久しぶりな感じでした

c0070377_002012.jpg


プリンは大好きなSAVAママママが一緒でハイテンション!!
c0070377_002828.jpg


BAGU兄ちゃんにチューされたり
c0070377_012059.jpg


騒ぎすぎてSAVAちゃんに怒られたり!
c0070377_01453.jpg


毎度のことながら微妙な距離・・・・。
今日はくっついて歩きませんでした
c0070377_02868.jpg


赤頭巾ちゃんがいるぅ~♡
c0070377_024565.jpg



SAVA家のみなさん、お誘いありがと~♪
またお散歩しようねッ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-10-26 00:03 | ワイアーフォックステリア
ごちゃごちゃ・・・
夏の間は暑くてやる気が起きず・・・


秋にはプリンが調子悪かったりでやれず・・・・


家の外回りはぐちゃぐちゃ~



パパはそこらに何でも置いちゃう人なので(ーー゛)


枯れた枝や草を切ったり、ブラックベリーの枝を誘引しなおしたり


少し花でも買ってきて植えましょう。



以前は季節ごとにお花を買ってきて植えてましたが
仕事を始めてからはそんな時間もなかなかとれずに植えたら植えっぱなし・・・。
夏に枯れちゃった鉢なんて何にも植わってない状態のままだし・・・。

そんなんじゃダメですよね、増えまくっているワイヤープランツやコロセウムアイビーを減らして
みようかな


現場監督
c0070377_001981.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-10-25 00:01 | ガーデニング
久しぶりに
昨日は夕方病院だったので、今日は早々と公園に行って遊びました♪

はなちゃんが待ってたよン
今日は水色のラブリー♡なワンピース姿でした
c0070377_22494373.jpg


いつもおとなしいチャコちゃんはまったり
c0070377_22514850.jpg


チワワのプリンくんは遠くを眺めてます
お兄ちゃんを探してるのかなぁ
c0070377_22521242.jpg




・・・・・で、プリンは???

c0070377_22533626.jpg




今日は動画でお楽しみ下さい♪
周りにいたママさんたちの声が入っちゃってます^^
プリンの鳴き声も入ってるのでボリューム小さめでどうぞ



[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-10-23 22:54 | ワイアーフォックステリア
気がつけば・・・
先日の更新から5日もたってしまいました
プリンはあれからお腹の調子も戻ってウ○チをちびっちゃうこともなくなり
元気もどんどん出ていつものパワーに戻ってしまいました! 

プリンが調子悪い間ずーーーっと家の中にいて肝心な仕事がほとんどできなかったので
がんばって仕事してます

でも今日は朝からコタママ&コジママの付き添いで蒲田のユザワヤへ行きました
ユザワヤ久しぶりあちこち売り場が変わってた、しょっちゅう売り場変えてる気がする。
パッチワーク教えるのに自分がまったくできないんじゃ困るので作りかけの作品を引っ張りだして寝る前に少しずつチクチクしています。
なんでこんなに作りかけがあるんだぁ~?っていうくらいいっぱいあった(@_@;)


このところ写真も撮ってないので2003年10月
今から4年前のプリンです
幼い顔してますね~かわいい♡
c0070377_053620.jpg


耳少したれてますね
c0070377_064177.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-10-23 00:11 | ワイアーフォックステリア
10日ぶりのお散歩
プリンの症状もだいぶ落ち着いてきたのでちょこっとだけお散歩してみました
とは言ってもすぐ目の前の公園ですが・・・・

c0070377_17162551.jpg
c0070377_17163746.jpg


久しぶりにハーネスつけて準備したら散歩にいけるのが分かったのか大騒ぎ
公園に向かう間もジャンプしたり、走ったり・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
公園に着いたら今度は草を食べだすし、興奮しすぎてウ○チちびっちゃうし
まだお腹の調子が戻ってません。

笑顔も!!
c0070377_17164739.jpg



これでお腹の調子が元に戻れば問題なさそうです
たった10分くらいの散歩(しかもほとんど歩いてない)けどプリンは嬉しそうでした♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-10-17 17:21 | ワイアーフォックステリア
ご心配おかけしました
c0070377_2384959.jpg


みなさんにご心配おかけしました、プリンの症状ですがまだ100%とはいかないものの
だいぶ元気を取り戻しつつあります。
ここ数日は吐き気もたまにしか起きないし、もちろん吐いてないです。
調子悪いときはおしっこにも抱っこして連れてっても出なくて立ち尽くしてる・・・・。といった感じだったのが外に自分で出て行ってすんなりおしっこするし、おもちゃで遊んで~と催促まで(;´▽`A``
食欲も戻って私たちが食べてるパンを欲しがったりしてます。
とりあえず一安心かなぁ~♡
まだウ○チがゆるいので散歩は無理かもしれないけど
それにご飯のせいなのか、ガスが貯まってるからなのか・・・
おならが臭いです!!! (@_@;) 
ブーブーじゃなくてスカァ~なんですよ
寝てても目が覚めるくらいの臭い!!!
たまったもんじゃありません。 やめてくれぇ

でも前も一安心って思ったらぶり返してしまったこともあるので、まだまだ油断はできませんけどね
ご飯もあのまずそうなままですが、a/d缶+カリカリをふやかしたものをミキサーにかけたものに今朝から替えました。少しずつa/d缶をなくしていきます。

今のままでいけば来週にはお散歩行けるかなぁ♪
いつのまにかヒートも終わったし
早く公園で遊びたいね~プリン(o^-^o) ウフッ

Happy Halloween
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-10-16 23:24 | ワイアーフォックステリア
病院です
c0070377_228157.jpg

丸2日吐気はあっても吐かないでいたのに夜中1時にはいちゃいました…
明日までの薬しか貰ってなかったので病院にきました。
レントゲンを撮りましたが、ちょっと食道が写ってる
まだ駄目だねぇ~でもだいぶ自分で動くようになりました。食べ物にも興味を示すようになったしもちろん貰えないけどね!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-10-13 22:08 | ワイアーフォックステリア
食事
おととい10日の20:20に吐いたあとは吐き気はあるものの48時間嘔吐なしーーっ!
でもまだちょっと動いただけでもうぅぅって吐き気が襲ってくるので目が離せません。
うぅぅ~ってなったらすぐに抱っこ・・・・。
少しは落ち着いてきたのかなぁ~?  これで吐き気も治まっちゃえばだいぶ楽になると思うんだけど
みなさんにお見舞いのコメントいただきありがとうございました
プリンもがんばって回復中ですのでもうちょっと待ってて下さいね


今日はプリンの今のごはんです
ヒルズのa/d缶を倍の水とミキサーにかけたものです。
これを1日4回(朝、昼、夜、深夜)
朝と夜は薬2種類を潰して大さじ1杯のフードと一緒にまず食べさせます。
15分抱っこしてから残りのご飯を食べる(っていうか舐める) 
全然おいしそうじゃないんですよ~しかも臭い。
c0070377_20541832.jpg


それでも喜んで舐めています。
いつもの専用食事台で食事中です
c0070377_20542936.jpg


食べ終わってもしばらくは自分で立ってるんですよ(;´▽`A``
すっかり覚えてしまいました
c0070377_2054392.jpg



食後は抱っこで~す
c0070377_20545825.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-10-12 21:05 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin