Top
<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
モデルさん?
あ~またしばらくブログ書かなかった・・・ごめんなさい

今日はお友達のプロカメラマンでもあるリバままが夕方写真を届けてくれました♪
日曜日にリバー家で撮影してもらったものです
すっごくかわいく撮れてるんですよ~♡ 
プリンじゃないみたい~(〃д〃)きゃ~♪
やっぱりプロが撮る写真ってこんなにも違うのねぇ
c0070377_215173.jpg


c0070377_216198.jpg


c0070377_218555.jpg



途中おもちゃだけじゃつれなくなってきたので自宅におやつ(ボーロ)を取りに行ってるあいだプリンはワンワン鳴いてたそうです(;´▽`A``
往復してもたった5分くらいなのにねっ、分離不安は一生なおらないのかなぁ

c0070377_2161899.jpg


c0070377_2164430.jpg
c0070377_2165618.jpg



リバーちゃんともお揃いのハーネスをつけて一緒に♪
闘病中のリバーこの日は調子が良くて撮影もスムーズにできました
プリンがワンワンうるさくてごめんね~

c0070377_2171532.jpg


 
撮影終了後。
この後リバーのベットで寝ちゃってました・・・・。

c0070377_2172880.jpg




他にも普段は撮れないプリンの表情なんかも沢山撮ってもらいました
リバまま本当にありがとう!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-11-07 21:08 | ワイアーフォックステリア
チャーリーくん
午前中行ったホームセンターでワイヤーの男の子に会いました
チャーリーくん。 
しばらく店内でワイヤー談義に花が咲きました♪

c0070377_20561958.jpg


プリンのことがすごく気に入ったらしくキュンキュン鳴きながらプリンのカートに飛び乗ろうとしたもんだからプリンがびっくりしちゃってカートから飛び降りちゃったら知らないおじさんが咄嗟に抱っこして助けてくれた~^^;
(そのおじさんはスコティを飼っててワイヤーに興味深々でしたヨ)
おじさんありがとう! 
っていうかパパはちゃんと抱っこしてくれないんだもんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

普段男の子にもてないプリンが同じワイヤーの男の子に言い寄られて
あぁ~チャーリーくんもっと若ければ・・・・って思っちゃった
まぁプリンみたいなやんちゃ娘やだよね~(;´Д`A ```

c0070377_20563662.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-11-02 21:04 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin