「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
4日遅れのサンタさん☆
少し遅れてプリンにサンタさんからプレゼントが届きました♪

箱を開けると大きなかたまりが・・・・・
c0070377_2144591.jpg



サンタさん(妹)からのプレゼントは『マザーボール』(ベット)でした♡
リクエストしたんだけどね、実は。
コタツかマザーボールって(o^-^o) ウフッ
c0070377_2145196.jpg


プリンとのらちゃん一緒に寝てもぴったりのサイズです
ふかふかなのが気にいったのか仲良く寝ています

c0070377_21453575.jpg



サンタさんありがとーー♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-12-28 21:47 | ワイアーフォックステリア
クリスマスプレゼント
今日は町田方面にお買い物。
ホームセンター→グランベリーモール→カルフールです。

まずはお昼です。ワンOKのテラス付きレストランで
ハイパワーなストーブが着いてましたが、風があってけっこう寒かったです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
c0070377_0174718.jpg


c0070377_0175748.jpg
c0070377_018658.jpg


その後JOKERでお買い物。
パパ&ママからプリンへのクリスマスプレゼントは新しいハーネス&リードとすやすやたまごちゃん+ボーロです
c0070377_018193.jpg

のらちゃんにも新しい首輪を買いました。

プリンはたまごちゃんが一番うれしかったようです♪

今日JOKERで盲導犬のパピーちゃんに会いました
あと1ヶ月ほどで訓練に入るというワンちゃんでした
がんばって立派な盲導犬になってくれるといいなぁ~って思いました。
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-12-25 23:25 | ワイアーフォックステリア
Merry Christmas☆
c0070377_0135538.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-12-25 00:13 | ワイアーフォックステリア
お昼ね
ぽかぽか日差しが差し込む窓辺で仲良くお昼ね♪
c0070377_0144811.jpg


寝ているプリンにカメラを向けるとこの嫌な顔・・・
c0070377_0145949.jpg


c0070377_015889.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-12-23 23:14 | ワイアーフォックステリア
直腸憩室??
ごめんなさい、ちょっときたない話なのでお食事中の方はご遠慮下さい。



昨日尿を持ってくるように先生に言われてたので朝からまた動物病院に
c0070377_029351.jpg


尿検査の結果は何も問題ナシ・・・。
ってことはどうしてこんなにう○ちの出がわるいんでしょうか( ̄ヘ ̄;)ウーン
c0070377_0291224.jpg


その後レントゲンを撮ったら直腸のあたりに便がたまってる
先生が言うには『直腸憩室』ではないかと・・・・。
でも男の子がよくなる病気で女の子はあまりならないらしいです。
でもプリンは『巨大食道症』もあるので原因の一つである『重症筋無力症』だったらそういった症状がでる場合もあるとのこと。(去年の検査では重症筋無力症ではありませんでした)
だけどその場合には巨大食道症の症状が出てるだろうから、多分関係ないだろうとの事。
直腸に便がたまってしまい押し出すことができなくなってる可能性があるらしいので
とえあえず浣腸をしてお腹を空っぽにしてから少し様子をみることにしました。

プリンは夕方まで病院でお預かり。
帰ってからはシャンプー(う○ち付いちゃってたからね~(;´Д`A ```)
疲れちゃったようです。
c0070377_0292159.jpg


元気も食欲もすっごくあるので大丈夫で~す
明日からはお散歩も行きますよ♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-12-23 00:38 | ワイアーフォックステリア
しぶり
YARRAH
先日う○ちのでが悪くてフードを変えたり、ヨーグルトをたべさせたりと色々試していましたが
相変わらずう○ちの出が悪いプリンさん。
毎回横について手で肛門の脇をもみもみして介助してあげてる状態でした。
(もちろん素手じゃありませんよっ!)

ここ数日偽妊娠の症状も出ていて母乳がかなり出てる状態。
ヒートから約2ヶ月でなってます。
お腹や太ももの毛がくっついてしまっているのでとってあげようとしても牙剥いて怒るし!
偽妊娠もあんまりひどくなると炎症を起こしてよくないらしいので病院へ行ってきました。

偽妊娠のほうはお腹を触らずにほっておけば大丈夫とのこと。
だけどう○ちの出が悪い(しぶり・・・というらしいです)は気になるとの事。
プリンさん今日は先生におしりに指を入れられてしまいました(@_@;)
(先生いきなりするんだもん、プリンもびっくりでした)

尿の中に結晶が出来ていて膀胱に影響が出るとしぶりが起きることもあるとのことで
明日尿検査をすることになりました。
あぁ~また病院です。 大したことないといいのですが(ノд-。)クスン
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-12-21 23:17 | ワイアーフォックステリア
ワンちゃん用クローゼット
c0070377_2330246.jpg


公園のお友達ジャックラッセルテリアのあんずちゃんちから家具のオーダーをしていただきました♪
あんずちゃんのお洋服用のクローゼットです。
ハンガーにかけて下げるタイプです。何枚入るかな~っ30枚以上入りそうです。

興味のある方はコチラからどうぞ 
夕方のお散歩の帰りに寄ってお家にお持ち帰りしてもらいました
気に入ってくれてありがとーー☆

あんちゃん、パパにお洋服いっぱい買ってもらってね♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-12-20 23:38 | Handmade
ゆたんぽ
c0070377_1615257.jpg

くまさんのゆたんぽカバーを買いました。 プリン用に
犬のくせに寒がりでいっつも震えてるし(;´Д`A ```
うちはガスストーブなんだけど一日中つけてあげるわけにもいかないしね~
この時期ガス代の請求書みてびっくりします

中身は普通のオレンジの湯たんぽですけどね~
これであったまってちょうだい!

c0070377_1616363.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-12-11 16:18 | ワイアーフォックステリア
アップルパイ♡
c0070377_162633.jpg
c0070377_1621694.jpg


ここ10日くらいの間に4回もりんごを頂いてしまいました・・・。
もうそのまま剥いて食べるのも飽きました

・・・・で、超簡単アップルパイ作ってみました

リンゴをクシ切りにしてグラニュー糖とレモン汁で煮てシナモンパウダーをたっぷり♪
冷凍パイシートに乗せて焼くだけ~とあきれるくらい簡単ですっ!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-12-10 16:01 | Handmade
配達に・・・
今日は千葉のお客様のご自宅へ家具のお届けに
ジイジイが仕事だったのでもれなくプリンも一緒に行ってきました

千葉までの往復&寄り道で230キロ
ずっとプリンを膝に乗せてたので途中なんども脚がつりそうになりました・・・。

せっかく千葉まできたのでジョイフル本田へ~
でも店によってペット不可のところしかなくて結構離れてた千葉ニュータウン店まで
c0070377_15561718.jpg


夕方までに帰らなくちゃいけなかったので大急ぎで買い物したため写真撮るの忘れました
いろんなワンちゃんにも会ったのになぁ~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-12-09 23:55 | 出来事
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin