Top
<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
塚!
今日のお散歩は公園じゃなくて山の上をぐるっと
途中がある小さな公園で一休み。

c0070377_2274072.jpg




!!!!!!
c0070377_2275436.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-01-31 22:07 | ワイアーフォックステリア
わん&にゃん
最近お顔の毛が伸びてきてまゆげができてる・・・。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 変なのぉ
そろそろトリミングかしら、でも寒いしね
c0070377_21253088.jpg


c0070377_2127084.jpg

オヤツはにぼしにゃ♡

c0070377_21274636.jpg

おやつの後は一緒にくっついてお昼寝♪
でも暑そうだねぇ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-01-27 21:28 | ワイアーフォックステリア
アトムくん家!
先日お邪魔したワイヤーフォックステリアのアトムくんのお宅にまたまたお邪魔してきました。

c0070377_2149924.jpg

(逆光で真っ暗になっちゃいました、しかも一緒に写ってたのこれだけ・・)

今日はご用はドッグフェンスのお届け♪
キッチンとダイニングの間に置くフェンスをご注文いただきました。
すっきりシンプルなご自宅に合うようにあまりカントリーぽくなり過ぎないようにして

c0070377_2149305.jpg


先日の食事台&ドッグフェンスです
プリンだったら完全に飛び越してしまいそうな高さですが
育ちの良いおぼっちゃまはそんなことしないそうです。
c0070377_21513333.jpg



アトムくん超かわいい♡ 
今日で会ったのは2回目なのにおばちゃんにチューしてくれました(♡▽♡*)
プリンと違っておとなしいし、連れてかえりたいくらいです
c0070377_21514757.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-01-24 21:54 | ワイアーフォックステリア
朝起きたて雨戸を開けたらこの冬初めての雪でした☆
プリンは大喜びです♡
夕方まで降ってたら公園に遊びに行こうね~♪

c0070377_1257817.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-01-23 12:58 | ワイアーフォックステリア
たまごちゃん♡
プリンの大好きなおもちゃ
今回はブラックたまごちゃん
赤、青、黄色、ピンクに続き黒もGETです!

かわいいと言うよりはちょっと怖い?? 
プリンは大喜びでずーっと遊んでました♪

c0070377_21475620.jpg


c0070377_21483999.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-01-22 21:52 | ワイアーフォックステリア
本に載りました~♪
本日発売の世界文化社【プチDOG愛され大カタログ】 にお友達のカメラマンリバママのお誘いでモデルとして参加しました。

c0070377_15173260.jpg


耳は立ってるし、尻尾はポンポリのプリンがワイヤーフォックステリア代表で載っちゃっていいのか??
そもそもチワワちゃんとかならともかく、ワイヤーフォックステリアがプチなのか・・・
抱っこして腕がしびれちゃうプチドッグ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本屋さんで見かけたらのぞいて見てくださいね~♪

公園のお友達もたくさん載ってま~す♡
みんなとってもかわいく写っているので探してみてくださいね

ジャックラッセルテリア あんずちゃん
チワワ   小太郎くん、さくらちゃん、千春ちゃん
ミニチュアピンシャー アナベルちゃん、ティアラちゃん、ジルちゃんチョコルくん
ミニチュアダックス  ミックくん心ちゃん、凛ちゃん
ビーグル ピースちゃん
ペキニーズ シャオくん
ヨークシャテリア ロココちゃん
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-01-18 15:23 | 出来事
エンザイム
先日からって言ってもずいぶん前ですけどプリンのう○ちがなかなか出なくて(便秘ではありません) フードを変えたり、病院でみてもらったりしていましたが
フードをネットで探していてこんなのを見つけました。

c0070377_0503769.jpg


エンザイム(消化酵素)
です。
その名の通り消化を助ける酵素なのですが、これをフードにちょこっとふりかけて食べさせたら
なんと2日目ですんなりう○ちが出ました! ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
しかもいっぱ~い♪

いままでう○ちしたくてもなかなか出なくて1分くらい力んでたりしてたので
これで痛い思いをせずにすみそうです

もっと早く試してみればよかったなぁ
フードはまだ決まらずにいます。 生食もいいかなと思うのですが生肉あげてどうなのかなぁとか
このところアレルギー疑惑も起きてるのでちゃんと調べてからのほうがいいかな・・・とか
あれこれ気をつけることばかりでどのフードにしていいか悩みますね
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-01-18 00:39 | ワイアーフォックステリア
寒~い
c0070377_171964.jpg

只今公園を散歩中。
広い公園内すれ違ったのはおじさんとおばあちゃんの2人だけ。

このあと芝生広場に行ってみるも・・・・誰もいない・・・・・。

貸切状態。


寒いのでさっさと帰ってきました(((p(>◇<)q))) サムイー!!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-01-17 17:01 | ワイアーフォックステリア
はじめましてアトムくん♪
今日はお仕事で注文いただいていたワンちゃん用の食事台をお届けに
c0070377_20581830.jpg


届けた先は素敵インテイリアのお宅に住むワイヤーフォックステリアのアトムくん(2歳、♂) のお家☆
笑顔がかわいいイケメンワイヤーくんです♡
c0070377_2104310.jpg


たまに買い物に行くちょっと遠いスーパーの近くだったのでアトムくんにも会いたい~♡ってことでプリンを連れてずうずうしくも遊びに行っちゃいました♪

ワイヤーフォックステリアはガウガウ犬なので正直けんかしちゃったらどうしよう・・・とか
かなり心配しましたが、アトムくんがすごく大人しいワイヤーちゃんでけんかにならずに済みました。
しかも2匹でボール取りっこして部屋じゅう駆け回ってました。
c0070377_214154.jpg


走り回って喉がかわいたプリンはアトムくんのママさんにお水を要求。
ご注文いただいた食事台をアトムくんよりも先に使ってしまいました・・・。
すみませんっ
c0070377_2143215.jpg

やっと僕の番~♪
c0070377_2162411.jpg


もうすぐ5歳のプリンと2歳半のアトムくん体力の差が・・・・。
c0070377_2165385.jpg



初対面なのに長々とワンは遊んで、ママたちはおしゃべりしてとっても楽しい時間を過ごせました。
アトムママさん、アトムくん ホントにありがとうございます
また遊んでくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~


追伸: プリンがおもらし&ワンワンうるさくってすみませんでした
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-01-16 21:11 | ワイアーフォックステリア
いたずら
c0070377_1610770.jpg
c0070377_16101788.jpg


ゴミ箱に捨てたキャットフードのサンプルの袋を食いちぎってました・・・。

いいかげんゴミ箱あさるのやめてね
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-01-15 16:11 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin