Top
<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お散歩
今日の夕方のお散歩はみんなで公園でボール遊び♪

芝生に行ったらワイヤーフォックステリアのジジくんに久しぶりに会いました。(写真撮り忘れたよぉ)



やっぱりプリンは元気に走り回るのが大好きです♪
c0070377_21511911.jpg


先日お姉ちゃん(ヒトの)に赤ちゃんが生まれておにいちゃんになったコジくん(左)
コタ~おしりだけ入ってたよ
c0070377_21513655.jpg

プーさん、何言ってるの??


永遠のライバル はなちゃん
今日もボールを取り合ってガウガウしました
c0070377_21515834.jpg



幼馴染のワンちゃんも、はじめましてのワンちゃんもみんな一緒♪
明日も楽しくお散歩できますように!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-02-28 21:55 | ワイアーフォックステリア
レーズン食パン
c0070377_21463780.jpg


今度はレーズンを入れた食パンを焼きました♪


でも写真を見てもわかると思いますが


レーズンが片寄ってます・・・・・。


入ってないところはただの食パンだし~何かきれいに散らばる方法あるのかなぁ~ 
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-02-26 23:45 | HBでパン作り
おさんぽ
午前中仕事でお留守番だったのでお昼に散歩に行きました

昨日までとは違って風もなく、日向はあったかくてお散歩日和。
カメラを持ったおじさんたちがみんなでカワセミの写真を撮ってました。

c0070377_1815519.jpg


ハト狩りしたり・・・
c0070377_1816108.jpg



野良猫に嫌われたり・・・
c0070377_1816277.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-02-25 18:19 | ワイアーフォックステリア
ソーセジパン
飽きもせずにまたもパンを焼いてます

c0070377_16263129.jpg


ソーセージパンとハムチーズパンとバターロール♪

今日のは失敗・・。
膨らみが悪かったです



              ぷーたんのパンも焼いてくだちゃ~い
c0070377_16264830.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-02-24 16:27 | HBでパン作り
Milkyちゃんを探して
シャンプーの後は芝生広場へは行かずに公園をぐるっとお散歩
(だってすぐ真っ黒になっちゃうからね~)
c0070377_16292438.jpg


近所に住んでいるらしいワイヤーフォックステリアのMilkyちゃん
いつか会えるかなぁ~っと思いながらまだ会えず
もっと早い時間にお散歩しなくちゃね~
c0070377_16294842.jpg



空を見上げるときれいな飛行機雲が・・・
c0070377_1630762.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-02-22 16:28 | ワイアーフォックステリア
パン焼き生活すたーとっ
私の実家の家族では毎年誕生日には欲しいものを買ってもらえます。
今年はなぜか突然ホームベーカリーが欲しくなり、さんざん選んでMKのHBH917にしました。
天然酵母パンも焼けるし、ヨーグルトも作れるから♪

本当は数日前に届いていたのですが、PCのこともあって箱からだして眺めただけでした。
ようやく昨夜寝る前にセットして朝焼きたてのパンを楽しみました~☆
c0070377_2325743.jpg


一番初めなので簡単なものに
c0070377_23254245.jpg

寝坊して焼き上がりからすぐに出さなかったのでちょっと周りが焼けすぎ・・
でもとってもおいしかったです(*^▽^*)

そして夕飯用にロールパンも焼いちゃいました
形は悪いですが、味はおいしくできました
c0070377_2330462.jpg

これまた誕生日プレゼントのル・クルーゼも届いたので今夜はシチューにしました♪
c0070377_2331856.jpg



パン作りってホームベーカリーだと簡単だし
いろいろ試してみたなぁ
基本的に朝はパンとコーヒーなので楽しみが増えました
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-02-21 23:33 | HBでパン作り
PC
数日前に突然メインのパソコンが壊れまして・・・。
ここ数日プリンの散歩も行かずに復旧作業に追われておりました。
Windowsが起動しなくなってようこそ画面からアカウントをクリックしても先に進めないかんじ
最悪なことにこのデスクトップに画像データやらみんな入れてて・・・。
結局専門の業者さんに電話掛けまくってすぐに見てくれて近いところでお願いしました。
3時半にPC持参でみてもらい、データをDVDにおとしてもらう予定でしたがなんとデータが30GB以上!!! DVDじゃ何枚もなって時間かかります。とのことで慌てて外付けのHDDを買いに行き入れてもらおうと思ったらすぐには終わらないです~で、家に戻ってご飯食べてまた夜9時にPCを受け取りに行きました。
お世話になりましたぁ~


データの取り出しでウン万円~♪
パソコン買ってウン十万円~♪
データ戻して、壊れたPCリカバリして~♪


ただでさえ面倒くさいのに、WindowsXP→Vistaになったので
すべてのドライバがそのままだとインストールできないし・・・。
いろいろ変わってて慣れないと使いづらいし・・・。
早くショップのデータなんか戻さないとだめなので泣きたくなりました。

【教訓】バックアップはまめにとらないとだめですよ~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-02-21 23:17 | 出来事
何食べたのーーーっ
お昼のらちゃんの顔みたら真っ赤Σ(゜ロ゜)ノノ

まるで生肉でも食べたかのような顔です!

c0070377_146512.jpg


本当の原因はコレです・・・

c0070377_1465811.jpg


色鉛筆。

私が電話してる横で頭こすりつけてたようです。
赤い色鉛筆に毛がついてるし・・・

拭いたけどあまり取れませんでした。

しばらくそのまま?? 

ショックで・・・
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-02-18 14:16 | のらちゃん
サプライズ!
今日はワンコままのコタまま&コジままとパッチワーク♪

二人から誕生日プレゼントをいただいちゃいましたぁ

ケーキとお花、そしてバースデーカードまで♡
とってもうれしかったです、ありがとうございます(o^-^o)

c0070377_23514494.jpg
c0070377_2352962.jpg
c0070377_23522697.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-02-16 23:53 | 出来事
今年の誕生日は・・
世間ではバレンタインデーらしいですが今日はわたしの3○回目の誕生日。
公園のお友達リバママも同じなんだよね~(年は1歳違うけど)おめでと~♪

毎年何・・とない誕生日ですが、今日はお正月以来まともに休んでなかったパパもお休みしてプリンと一緒にお買い物に
まずは小山内裏公園
c0070377_014445.jpg

池が凍っています・・・。

c0070377_0142841.jpg

近所の小学校の生徒がぐるぐる走っていました。
池の縁でグラグラ揺れるのが怖くて座り込んでるプリンです。
(つり橋も渡れないんですよね~)

ドッグランがあるようなので見に行きました
でも・・前登録が必要です。 
c0070377_016178.jpg

山の斜面にドッグランがありました。 降りても遊べないので上から写真だけ
c0070377_0164250.jpg


c0070377_0175272.jpg

写っていませんが、丹沢や富士山が望めます
c0070377_0183289.jpg

こういう注意書きの犬のイラストってワイヤーに似てるのが多い気がするのは私だけでしょうか?

ランチは多摩境駅そばのFUNNY FACE
c0070377_0195182.jpg

プリンはワンコワッフル(バナナ味)150円
c0070377_0193769.jpg

人間はランチプレート1000円(ドリンクとデザート付き)
c0070377_02042.jpg


このあとカインズ、コストコとはしごして帰りがけにリリエンベルグでケーキを買って帰りました。
バースデー&バレンタインでチョコはなしでした(;´▽`A``

プレゼントはネットで注文中。
早く届かないかなぁ~♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-02-14 23:10 | 出来事
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin