「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
雨上がりのお散歩
c0070377_22977.jpg

まとまって降った雨がやんだら、青空が出てきたのでプリンと一緒に桜の様子を見にまたまた霊園内にお散歩♪

誰もいないかと思ったら結構歩いてる人とかいましたね~
今日はいつもとは違うコースを歩いてみました。
かなり広い霊園なのでまだまだ通ったことのない道があります。

c0070377_22103914.jpg

桜もまだまだ楽しめそうです。
今週のお散歩はお花見コースかな♪

c0070377_2211677.jpg

そういえば・・・秋に植えたチューリップの球根。
何色を植えたのかも覚えてなかったら白いチューリップでした。
肥料が足りなくて小さな花になっちゃいました・・・
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-03-31 22:26 | ワイアーフォックステリア
お花見
c0070377_23172044.jpg

今日はお天気も良くて絶好のお花見日和でした。
午前中は家具のお届けに伺ってたので、お昼からパパとじいちゃんと一緒に近所のお花見スポットに行ってきました。

満開の桜並木を眺めながら歩いて屋台でビールやお好み焼き(←ホットケーキのような分厚いお好み焼きでした)などを買ってお昼を食べてきました~♪

よかったのはここまで・・・・

なんとプリンのお昼ご飯を食べさせてくるのを忘れ、自分たちだけ食べていたらプリンが暴走して焼きそばに顔を突っ込むわ・・・・
じいちゃんの食べてた串焼きに食いつくわ・・・
怒るとギャンギャン泣き喚き最悪でした。
そんなにお腹空いてたのね~

c0070377_23182517.jpg

帰り際にお友達のシオンちゃんとセナちゃんに会いました♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-03-29 23:30 | ワイアーフォックステリア
Happy Birthday ☆
c0070377_224577.jpg


今日3月26日 我が家のプリンさん無事に5歳の誕生日を迎えることができました。
ここ2年は入院騒ぎばかりで心配ばかりかけられましたが、このところ数カ月はとっても元気で
毎日お友達と走り回ったり楽しく過ごしています。

誕生日だからと特別な事は何もしませんでしたが、ママ手作りのバナナケーキでお祝いしました。
バナナ大好きなプリンはガっついて食べてました♪
c0070377_2245275.jpg


これから暑くなる時期が毎年要注意なので油断はできませんが
1年元気に過ごせますように

More  ちょっと遊んでみた
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-03-26 22:52 | ワイアーフォックステリア
今年の桜はどうかな~と近所のお花見スポット墓地までお散歩に行きました
う~ん金曜日か土曜日くらいが見ごろかなぁ

c0070377_22211645.jpg


c0070377_2221506.jpg


途中お友達のはなちゃんにも会って一緒にお散歩しました
c0070377_22222765.jpg


帰りがけに公園にも寄ってみました。
ワイヤーのジジくんに会えました♪
プリンと違っておとなしいんですよ
c0070377_22241315.jpg


プリンなんてはしゃぎすぎて今日は服を破られました・・・・。
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-03-25 22:24 | ワイアーフォックステリア
卒業
今日は伸び放題で気になってたのでプリンの青空トリミングしました。
c0070377_2111420.jpg


c0070377_21113819.jpg

前足をやると嫌がってかみついてくるのでいつもこんな感じ・・・でやってます。


そしてタイトルにある『卒業』





ポンポリ尻尾を卒業しました!

c0070377_21123279.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-03-23 21:14 | ワイアーフォックステリア
お散歩
今日はあったかくて歩くと暑いくらいでしたね
公園にはいつにもまして子供連れや散歩を楽しむ人でいっぱいでした

芝生広場へ行く前にのんびり公園内を・・・
新芽や草花を眺めたり、鳥の声を追って探してみたり癒されますね~♪

c0070377_18243879.jpg
c0070377_1825268.jpg
c0070377_18253368.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-03-22 18:28 | ワイアーフォックステリア
パン
c0070377_18502090.jpg

一度作ってみたかったシナモンロール♪
ミニパウンド型で焼いてみました

c0070377_18504216.jpg
c0070377_1851017.jpg

そしてゴマ&チーズ食パン
これすごくおいしかったです
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-03-21 18:51 | HBでパン作り
寒いの?
今日の川崎は朝から雨・・・。

寒い日は1個のベットに一緒に入ってお昼寝タイム♪

c0070377_1551157.jpg


そしてなぜかチューしてるし
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-03-20 15:05 | ワイアーフォックステリア
気がつけば・・・
ふと見ると・・・・・

c0070377_02621100.jpg



このあとしこたま怒られたのは言うまでもありません。
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-03-20 00:27 | ワイアーフォックステリア
Hello Baby!
今日は午後からワンコ友達こじろうくんちの赤ちゃんに会いに行ってきました。
まだ生後1か月経ってない赤ちゃんはその名の通り赤くて・・・しわしわ~ん(笑)
ちっちゃくてかわいかったで~す♪

c0070377_22343521.jpg


こじくんは毎日ストーカーのようにまとわりついているそう・・・
かわいい妹ができてよかったね
c0070377_22351727.jpg


ウ〇チ? のにおいがするのか・・クンクン クンクン
c0070377_22364357.jpg


プリンまで!! お尻の匂い嗅ぎまくりですっ!
c0070377_2237769.jpg


今月中にパパのもとへ帰ってしまうのでその前にまた会えるといいなぁ~♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-03-19 22:39 | 出来事
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin