「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
まったり
c0070377_19522347.jpg


最近ののらさんは出窓でまったり、お外を眺めています



大好きなお花のひとつ小手毬

うちにも一株あるのですが小さくて花があまりつかないのでお隣からもらっています♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-04-28 19:55 | のらちゃん
なんか変っ
最近のプリン、ちょっと変です

お散歩行ってもダラダラやる気ないし

家の中でもおもちゃで遊ぼうとしないし

ヒート中だからなのかなぁ~

早く終わらないかな、終わったら遊びに行こうね

それまでパパとママはお仕事がんばるよん♪

c0070377_23201093.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-04-25 23:20 | ワイアーフォックステリア
つつじ寺
今日も行ってきました、つつじ寺。
いつもとは違う道から行ってみました
c0070377_1784395.jpg


20日に行ったときはほとんど咲いてなくてまだまだね・・・などと思っていたのに
日当たりなどで咲いてない株もあるものの、ほぼ満開?に近いくらいです。
今年はすごくきれいに咲いてます。

c0070377_178518.jpg

c0070377_1774967.jpg


プリンの健康とお友達のリバーちゃんのこともお参りして帰ってきました。

咲いてる間また行きたいね~♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-04-23 17:09 | ワイアーフォックステリア
散歩
c0070377_21235230.jpg

今日は山の上の小さな公園へ
c0070377_21242548.jpg

今の時期八重桜の濃いピンクがとってもきれいです♪
c0070377_21245885.jpg

子供のころ家の庭に八重桜の木があって、庭にゴザを敷いてお昼ご飯を食べたりしたなぁ~って珍しく思い出してしまいました。
c0070377_21251840.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-04-21 21:29 | ワイアーフォックステリア
つつじ寺
c0070377_21302855.jpg


つつじ寺(通称)に咲き具合を偵察しに行ってきました。

うーーん、まだまだって感じです。

あと1週間はかかるかなぁ

つつじ、バラ、あじさい とお花が楽しみな季節です♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-04-20 21:29 | ワイアーフォックステリア
隠れて・・・
c0070377_18371234.jpg


c0070377_18373336.jpg


久しぶりに成型パンを焼きました。
でも照り出し用の卵を塗り忘れていまいちな仕上がり・・・・。
こんなお天気だから~?  集中力がないなぁ

お気に入りレシピのくるみ&レーズンパンは今日は全粒粉を入れずに焼いてみましたが
やっぱり全粒粉入りのレシピのほうがいいなぁ~
強力粉だけのほうが柔らかいんだけどね

たくさん焼いたのでご近所のリバーちゃんちにもおすそわけ♪
雨の中取りにきてくれたのでちょっとしゃべってるうちに

?? なんでプリンの口もごもご動いてるのかしら・・・・??

∑(◎o◎)/! 足もとに置いてあった妹に送ろうと思ってた分のくるみレーズンパン・・・・4個あったのが3個になってるじゃないですか!!

あわててプリンの口をこじ開けて出したパンはすでに半分くらいでした。
犬にレーズンって食べさせていいのかなぁ
いつも端っこをもらうだけのパンを丸ごとかじってさぞうれしかったでしょうね!(怒)

c0070377_18142248.jpg


焼き立てで封をしてなかったとはいえビニールに入ってたのにぜんぜん音がしなくて
リバままと二人まったく気が付きませんでした。

今日の夕飯は抜きだよーーーっ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-04-18 18:23 | HBでパン作り
おパンツちゃん
c0070377_21515369.jpg


ヒート中は眠いのか、なんだか今日はよく寝ています
他にもベットあるのにマザーボールに寝たいんだよね・・・
1個しかないので仲良く寝て下さい
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-04-16 21:53 | ワイアーフォックステリア
ばったり
夕方いつものように公園を散歩
c0070377_2126025.jpg

c0070377_2126288.jpg

なぜか毎回この草の匂いばっかり嗅ぐんです・・・・・

そうしたらばったりSAVA&BAGU家に会いました♪

会うのは久しぶり~一緒にお散歩しました

c0070377_21253586.jpg


ハンサムなエアデールくんがすっかりお気に召したSAVA姫さま
c0070377_21265793.jpg


c0070377_21275639.jpg


またゆっくり遊ぼうね~と約束して別れたのですが
その後、プリンはいつものお友達と一緒にまた遊んで帰ったら

なんとヒートになってました・・・・・・。タイミング悪いなぁ

どうりで男の子たちがプリンに寄ってきてたなぁ~って
あぁ~あ、これで連休はどこにも行かずに仕事することに決定しました。
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-04-15 21:30 | ワイアーフォックステリア
お散歩
c0070377_23351928.jpg


公園も桜がすっかり終わって緑が増え、気持ちいいです♪

c0070377_23353821.jpg

お散歩の帰り道、ここを通ると必ず勝手にマンションの階段を上っていきます。
実はお友達わんちゃんのおうち、今日は寄らないってばっ!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-04-14 23:38 | ワイアーフォックステリア
新しいオヤツ
c0070377_22165050.jpg


今度のおやつはブルーベリー味のボーロ♪
今のところおやつはボーロばっかり

固いクッキーもダメだし、もちろんジャーキーなんかの消化の悪そうなものもダメ


だけどドッグフードとボーロだけ食べてるわけじゃなくて

プリンの大好物・・・

それは   納豆    フリーズドライのワンコ用じゃなくて普通のパック納豆
パックを見ただけで興奮状態です
糸ひきながら食べてますよ~♪

それと野菜(ブロッコリー、トマト、レタス、きゅうり、大根、かぼちゃ、さつまいも)&果物

犬は食べないんじゃないの~と思う、グレープフルーツも食べます。

本当はね骨とか齧りたいのかなぁ~って思うけど
また具合が悪くなるのが怖くて塊のものは食べさせられません。

元気一杯なんで大丈夫そうだけどね(汗
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-04-13 22:32 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin