Top
<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
バタバタ・・・? ダラダラ?
ここ数日風邪ひいててブログもすっかりお休み・・・。
2日仕事さぼっちゃったので、バタバタ忙しくなっちゃいました^^;

しかも昨日の夕方写真を印刷してたらプリンタの底から黒いインクがタラーーッと・・・・。
しかも拭いても拭いても次々出てくるし・・・。
印刷はできるんですけどね~
C〇〇〇〇のサービスに電話してもつながらないし、結局一晩経ってもインク漏れが止まらないので朝からまた電話。ようやくつながたったけど、やっぱり修理に出すことになりました。
c0070377_1493921.jpg

もう3年くらい使ってるので新しいのを・・・・と考えたのですが、来月物入りなので我慢して
1週間くらい入院です。
仕事で使うので不便なんですけど、最低限必要なものを先に印刷しておくことでどうにかなるでしょう。


今日はお天気も悪くてプリンもぼけーーーっと過ごしています。
c0070377_1495648.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-06-29 14:19 | 出来事
晴れた~♪ 
今日は久しぶりに気持ちいいくらいのお天気♪
洗濯物もよく乾いたし、気分もスッキリ!

夕方も公園でお友達とたっぷり遊んできました
まずはMilkyちゃんとボール遊び
Milkyちゃんもすっかり慣れてきてプリンに負けじと追いかけてきます
(Milkyママさんによると金魚の〇ん・・・らしいです^^)
c0070377_22125872.jpg
c0070377_22131812.jpg
c0070377_22134216.jpg


c0070377_22154749.jpg
c0070377_2216736.jpg
c0070377_22162776.jpg
c0070377_22164992.jpg
c0070377_22171152.jpg
c0070377_22172869.jpg
c0070377_22174595.jpg


みんないい笑顔だね~(*^▽^*)

明日も天気いいのかなぁ

梅雨の晴れ間貴重な時間です
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-06-24 22:19 | ワイアーフォックステリア
ワクチン
今日はお天気雨だと思ってたので病院予約して混合ワクチンの接種に行きました
ついで?にのらちゃんも一緒に行って診てもらいました

プリンは体重6.66kg
 
8種混合ワクチンをチックンして
先生から『元気だね!』 とお墨付きをいただきました。

のらちゃんは体重5.26kg

最近歩き方が変わってきたり出窓に飛び乗れなかったりしたので診てもらいました。
年のせいだそうですが・・・お薬をもらってきました。


c0070377_13204544.jpg

帰りにペットショップで中に保冷剤を入れて使うクマちゃんを買ってきました
これから暑くなったら一緒に寝れるかな~☆


お昼はバンズ用の型を買ったので昨日焼きました!
お昼は初☆手作りハンバーガーで~す
おいしくできましたぁ *^_^*
c0070377_13211428.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-06-23 13:24 | ワイアーフォックステリア
金魚あそび
c0070377_1804212.jpg

去年生まれた金魚ちゃんだいぶ里子にだしましたが、まだ数十匹います。
今でだいたい3㎝くらい?
大きい子も小さい子もいるし、色も赤いのや黒いの、こんな白が入った子もいま~す

雨でお散歩行けないので洗面器にすくってのらちゃんに見せてみました
やっぱり猫。 興味はあるようです
c0070377_1805912.jpg

でもね・・・お水飲まないでくれる?? 
お腹壊してもしらないよっ
c0070377_1811676.jpg



買ったときはかたくておいしくなかったバナナ
忘れてたら熟しすぎてしまいました・・・・

・・・・で、またバナナケーキになっちゃいました
かれこれ20年近く焼いてるレシピです♪
前回は他のレシピで焼いてみたけどやっぱりこの味がおいし~☆☆☆
c0070377_181395.jpg


レシピ おいしいバナナケーキ☆ by Pu子
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-06-22 18:06 | Handmade
雨のお散歩~♪
c0070377_2036388.gif

夕方家をでたら雨がポツポツ・・・

公園もみんな帰るところ^^;

でもMilkyちゃんが残って一緒に遊んでくれました♪

Milkyちゃんはプリンのボールがお気に入りのようでーす

並んで一緒に撮ろうと思うけどぜんぜん息の合わない2ワン・・・
いつか仲良く並んでくれるといいなぁ

明日からはまた雨のよう・・・

お散歩なしだね~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-06-19 20:47 | ワイアーフォックステリア
Cake
冷蔵庫に賞味期限間際の生クリームとクリームチーズがあったので久しぶりにヨーグルトレアチーズケーキ作りました♪
冷凍庫にあった冷凍ブルーベリーでソースも作ってみました
c0070377_0112739.gif


本当はベイクドチーズケーキのほうが好きだけど、暑いのにオーブン使いたくなくて・・・・^^;
でも今の季節さっぱりめのお味がGOODです

でも二人で食べきれませんね
明日どなたかお茶しにきませんかぁ~

c0070377_012238.gif



最近はお散歩の時間が遅くなってきて毎日のようにMilkyちゃんと遊んでます♪
かわいいのよね~♪
c0070377_0183594.gif

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-06-18 23:14 | Handmade
おNew!
あたらしいおもちゃかってもらったでしゅ!

c0070377_2061322.gif


c0070377_2064516.gif


c0070377_2071641.gif

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-06-16 15:45 | ワイアーフォックステリア
あじさい寺
朝から地元では紫陽花で有名なお寺へ行ってきました
今日は『あじさい祭り』です
普段はほとんど人気のないお寺ですが、今日はたくさんの人でプリンも抱っこであじさい見物です。
c0070377_1332683.gifc0070377_13323061.gif

c0070377_12192484.gif

c0070377_1335227.gifc0070377_1336747.gif
c0070377_12194248.gif

お友達のシオンちゃんFも来てました
c0070377_13372230.gif

c0070377_1232930.gif

c0070377_12261919.gifc0070377_12264094.gif


今年は花が少ないと聞いてはいたけど、実際にみるとやっぱり花が少ない・・・
ちょっとさみしい感じでした
それとやっぱり紫陽花は雨上がりがいいね~♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-06-15 12:32 | 出来事
元気で~す
ご心配おかけしてたのらちゃんですが、パパの作った階段もすっかり慣れてきて
ちゃんと歩けるようになりました
やっぱり年のせいなのか・・・それともどこか痛めてたのか分からないけど^^;
お天気もいいし、たまには日光浴させなくちゃーって外に連れ出してみましたよ
c0070377_2274617.gif
c0070377_2281194.gif


夕方は公園へ
そろそろ暑くなってきたからね~お水を忘れずに!
プリンは自分で家から持っていきますよ
c0070377_2283392.gif


今日もMilkyちゃんと遊んじゃった♪
c0070377_2294713.gif

小さい子はボールをハムハムしてる姿もかわいいですね~^^@
c0070377_22101174.gif


明日は近所のお寺であじさい祭りで~す
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-06-14 22:11 | ワイアーフォックステリア
またまたパン作り
日曜日は父の日ですね~
私の実家では毎年兄弟で一緒にプレゼントを送ってますが今年は私が担当でした。
先日買ってきたので今日ちょっと早めに送りましたが、おまけにパンも焼いてクール便で九州へ→

c0070377_1656534.gif

はじめてトリーノ型で焼いてみました
刻んだリンゴとシナモンたっぷりのアップルシナモンロール♪

型からだすとこんな感じカーブかかわいいいパンになりました^^
c0070377_16572593.gif


それと定番になったクルミ&レーズンパンと、初めて焼いたゴマ&チーズパン
c0070377_1658495.gif


あっ写真撮り忘れてる・・・
この間熊本から送ってきた野イチゴのジャムを巻いたジャムロールも焼きました♪
ジャムをたくさん巻きすぎてはみ出てしまい、きちゃないパンに・・・^^;
写真なくてよかったかも

冷めたパンを箱につめて宅急便の集荷に来てもらってる間に
またも油断してしまいました・・・・・・

台所の床に


c0070377_1712693.gif



カップボードに乗せてあったのをジャンプして取ったようです

犬がシナモン食べても大丈夫なのかなぁーーっ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-06-12 17:02 | HBでパン作り
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin