「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
猫!
c0070377_21441371.gif

このところお天気ぐずぐずで満足にお散歩できなかったので、雨の合間に近所をグルっと歩きに行きました。
途中大好き?な猫さん発見~♪
c0070377_21442515.gif

猫さんは明らかに嫌な顔をしています
野良猫を見つけてはギャンギャンワンワン!! 
c0070377_21443622.gif

こんな変な格好で覗き込んでました・・・。


うちののらちゃんと野良猫ちゃんは別の生き物だと思っているようです
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-09-30 23:43 | ワイアーフォックステリア
Milkyちゃんとトロアシアン♪
今日はMilkyちゃんの1歳のお誕生日が10月1日なので前祝いで府中のcafe TROIS CHIENS(トロアシアン)にランチに行きました。
c0070377_21133022.jpg


せっかく予約したのにお天気は雨・・・・。
月曜日だし、結局プリンとMilkyで貸切りでした・・・。
c0070377_21135951.jpg

ランチはマグロアボカド丼とロコモコ、ワンコたちはラムのリゾットを注文♪
ボリュームたっぷりで食べきれませんでした・・・ごめんなさい

看板犬のワイヤーフォックステリアのディスコくんとノワちゃんがいるのですが
今日は9か月のウェルッシュテリアのボンボくんが当番でした♪
はじめまして~です。 元気でとってもかわいい男の子です
c0070377_21152247.jpg

Milkyちゃんとは意気投合したらしく、ずーーーーっとお相撲してました
プリンはお子様たちの間には入れなかったようです
c0070377_2118583.jpg

c0070377_21182230.jpg
c0070377_21183874.jpg

なんだかいい雰囲気のふたり♥
c0070377_21201292.jpg


c0070377_21204716.jpg

c0070377_21211349.jpg
c0070377_21213651.jpg

ケーキよりもボンボくんが気になるMilkyちゃんが食べる前にプリンがガブッとしちゃいました!
c0070377_21223973.jpg


More  そのあと
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-09-29 21:27 | ワイアーフォックステリア
トトロの小道
なんだかお天気が悪くなりそうなので、お昼のあと早めにお散歩です
c0070377_16454925.jpg

池のそばに白い彼岸花が咲いていました。
赤だけじゃないんですね~
c0070377_1646480.jpg

今日もかわせみに会えました。
張り切って望遠レンズ持って行ったけど、あいにくの曇り空で写り悪っ!
カワセミを探すときはおっきなカメラを持ってるおじさんたちが数人いれば大抵そこにいます。
c0070377_1647731.jpg

その後は貸切の芝生で枝遊びして♪
c0070377_164916100.jpg

通称『トトロの小道』を通って帰りました
なんだかトトロがでてきそうでしょ?
(おかげで蚊に刺されまくりました)
c0070377_16495854.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-09-26 16:53 | ワイアーフォックステリア
パティちゃん
いつもコメントをくれるpate-さんがパティちゃんの写真を送って下さいました
ブログをやられてないので写真が見たいです~と言ったわたしのリクエストに応えてくれました。
許可をいただいたのでパティちゃんのお写真載せちゃいます♪
『プリンちゃんに似てるのよ』とのことでしたが、男の子にばかり間違えられるプリンよりもよっぽどかわいいじゃないですか~♥
埼玉ワイヤーなのでそんない遠くないし、いつか会えるといいなぁ~^^
c0070377_16365095.jpg

パティちゃんすごい!自転車乗ってます!
c0070377_1637418.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-09-25 16:36 | ワイアーフォックステリア
Smile
c0070377_1643113.jpg


お天気が良かったでのカメラを持って午前中に散歩に出かけたのに
公園の入り口で数枚撮ったらバッテリー切れ・・・・・やっちゃいました^^;

近くなのに取りに戻る気もせずこれにて終了。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-09-24 23:42 | ワイアーフォックステリア
かわせみくん
c0070377_20405798.jpg

今年も公園の水場にはかわせみがいま~す
きれいだね~カメラを向けても待っててくれてとってもかわいいです♪
c0070377_20411235.jpg
c0070377_20412665.jpg
c0070377_20413732.jpg
c0070377_20414924.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-09-23 23:45 | ワイアーフォックステリア
君は誰?
今日は山ほどある画像の整理をしていました
何GBあるの~? って思うくらいの量に嫌気がさしましたがまたパソコンが壊れちゃったらこまるのでバックアップをちゃんととろうと思って

途中家具のファイルの中からこんなかわいこちゃんがでてきました♥
プリンさんですね~この頃はかわいかったなぁ♪


c0070377_2341358.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-09-21 23:44 | ワイアーフォックステリア
ダイエット作戦?
おばあちゃんになってふだん寝てばかりになってきたのらちゃんですが、これじゃぁいかん!と久しぶりにおもちゃで遊ばせてみました♪

c0070377_054481.jpg


けっこう夢中になって遊んでます
c0070377_0533835.jpg
c0070377_05426.jpg



のらちゃんばかり遊んで写真撮ってたらこちらの方がじーっと見てました^^;
c0070377_054223.jpg


昨日ポチタマ見てたらでぶねこちゃんたちがでてたんですね
普段のらちゃんのことをでかいなぁ~と(5.4キロです)思ってたけど、出てるネコちゃんたちは6キロとか11キロとか・・・・だけどとってもかわいいの♥ 
実際にみてみたいわぁ~♥


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-09-20 23:52 | のらちゃん
初ケフィア
c0070377_1726890.jpg

昨日仕込んだケフィアヨーグルトができたのでさっそくプリンにあげてみた
大喜びで食べてました♪ 気に行ったようです
毎日つづけたらウンさん出るようになるかなぁ~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-09-19 17:27 | プリン体調
モンブラン♥
c0070377_18212131.jpg

去年の冷凍しっぱなしだった渋皮煮を使ってモンブランを作って見ました。
もっと面倒くさいことを想像してたのですが、渋皮煮を作ることを考えたらやたら簡単にできました・・・もっと早くやればよかった^^;

お味はラム酒が効いて大人な味~♪
おいしくできました♥ マロンペーストがたっぷりできてしまったのでまた何かに使ってみようと思います。(残りは冷凍しました)


c0070377_18293756.gif



そうそう、今だウ〇チのでがイマイチなプリンのためにケフィアヨーグルトの種を買ってみました。
普通のヨーグルト(ブル〇リ〇とか・・・)はいつも食べさせているんだけど効果はいま一つで
いろいろ調べたらケフィアのほうが効果ありそうなので
もちろんプリンだけじゃなくて人間も一緒にいただきま~す♪

このどんな味かなぁ~楽しみです。
粉1包みを牛乳1ℓに混ぜて常温で1日寝かすだけでできるそうです。
c0070377_18214250.jpg


c0070377_1822053.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-09-18 18:29 | Handmade
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin