「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
粘土・・・ウ〇ち
最近のプリンさんの体調

ここのところまたウ〇チの出が悪くて困ったチャンのプリンさん。
毎日ウ〇チんぐポーズを決めたらわたしがモミモミして出してあげてました。(もちろん素手じゃないよ~)
まるで粘土みたい・・・・。
前もおんなじ症状で通院したりしたのですが、直腸憩室の手術をしたらいいのかなぁ~とも思うけどネットで見てると手術をしてもまた同じ状態になった・・・なんて聞くとどうにかならないかなぁと考えてしまいます。
昨日からまったくでなかったのであきらめて浣腸しました。
これで明日いいウ〇チが出てくれるといいんだけど
元気も食欲もあるので心配ないで~す

今ふやかしてあげてるフードもあんまり合わないみたいだし
なんかいいご飯ないのかなぁ
すっかりフードジプシーな我が家です。

何か消化がよくてお勧めのフードがあったら教えて下さいね

c0070377_2281437.gif

午前中は公園で落ち葉チェックしたよ♪
c0070377_2283119.gif


毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-11-30 22:07 | プリン体調
お散歩
今年のお正月に見た売り地・・・・
今日久しぶりに散歩したらまだ売ってました。
c0070377_062867.gif

なかなか売れないよね~だって山の上の350坪まとめ売り~。
もともと1軒の土地だったけど、いくらだろ~?
坪100万でも3億5千万! (実際はいくらなんだろ~?) 
だれか年末ジャンボあてて買ってくれないかなぁ~ドッグラン作って~♪

神社にも寄ってお参り
c0070377_064197.gif



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-11-28 23:04 | ワイアーフォックステリア
お散歩
今日はまた雨が降ってくるらしいのでちょっと早めにお散歩
いつもと違うコースで歩いてみました。 だけど公園~♪
c0070377_22224635.gif


木漏れ日が気持ちイイね♥
c0070377_22225830.gif
c0070377_2223892.gif


あっ!! にゃんにゃんだぁーーー♪
c0070377_22231961.gif

この猫根性が座ってるのか全く動きませんでした・・・。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-11-25 22:26 | ワイアーフォックステリア
またまたピンクッション♪
今日は寒かったです~雨だったし
お天気のせいか、ゆうべチクチクしたクロスステッチのせいか朝からヒドイ肩こり・・・・。
頭まで痛くなって最悪でしたぁ

またお友達の注文してくれたソーイングボックス用にプレゼントのピンクッションを
毎度のことながら簡単なワンポイントのみ~♪
c0070377_22401880.gif


最近のらちゃんと一緒にはぜったい寝てくれないプリンです
怒られちゃったのかなぁ、くっつけると逃げます!
c0070377_22404810.gif


散歩も行けなくてつまらないね~



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-11-24 22:44 | ワイアーフォックステリア
お菓子のおうち?
c0070377_14482013.gif


おうちが建ちました。

端材で作った木のお家。

まるで子供の工作並み・・・・。

グリーンと一緒に飾ったら可愛いかも♪


c0070377_14483397.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-11-21 14:50 | ワイアーフォックステリア
朝の公園
今日は昨日散歩なしだったので朝から公園をぐるっとお散歩してきました
c0070377_23173613.gif


雨で張り付いた枯れ葉を踏むと滑って転びそう・・・・



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-11-17 23:18 | ワイアーフォックステリア
ピンクッション2
c0070377_22134122.gif

夕べチクチクして作ったピンクッション2個
中身は羊の原毛とラベンダーが入ってます。
注文してもらったソーイングボックスに入れてお届しました♪
フタをあけるとラベンダーの香りがほんわか香ります♥
ピンクッションはプレゼント、喜んでくれるかな^^
c0070377_22135235.gif



お昼からはご近所でテレビボードのリメイクを頼まれパパと出動~
お隣のワンちゃんはお友達のナミ&ビビちゃんで~す
ちょうどお散歩から帰ってきたところでした
c0070377_22141146.gif
c0070377_22143042.gif


プリンは雨だったのでお留守番でしたよ~
c0070377_22285587.gif


More どこにでも・・・
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-11-16 22:43 | Handmade
お針箱
ソーイングボックスを新調しました
もちろんパパ作で~す♪
c0070377_2321011.gif


蓋が外せてパッチワークをするときに印つけができるようにボードにしてあります。
(布を板の上で型を取ろうとすると布が伸びちゃうので布やすりの上でやります)
c0070377_23211739.gif


ちょうどいいサイズのピンクッションを作りました
普段はこの3倍くらいまち針が刺さってます^^;
c0070377_23213060.gif



c0070377_23292428.gif


ちょっとアイロンかけてたら倒しちゃって・・・・
あっと言う間にこんな事に~

まぁパネルカーペットなので1枚だけ買ってきます・・・

今日はカーペット倒して、夕方の散歩でプリンに右手親指の爪を噛まれて痛いし
最悪です・・・(涙)

明日はいい事ありますように
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-11-14 23:32 | Handmade
日向ぼっこ
今日は久しぶりの青空!
洗いたかった毛布も洗濯してスッキリしました~

プリンとのらちゃんも日向ぼっこ♪
ちょっと暑くなっちゃったね

c0070377_2195350.gif

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-11-13 21:10 | ワイアーフォックステリア
久しぶりのパン作り
プリンが物欲しそうな顔で見てるのは・・・・
c0070377_0101128.gif




久しぶりに焼いたパン♪

今日はバターロールにガーリックフランス

なんだか今日のロールパンはまぁまぁの出来上がり♪

なかなか上手に成型できないものです・・・
c0070377_010311.gif

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-11-12 23:09 | HBでパン作り
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin