Top
<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
焼き納め
大掃除も終わってひと段落したのでパンの焼き納め♪
なんだかイマイチでした・・・・
来年はもっといろんなバリエーションが焼けるようになりたいな~
c0070377_0572552.gif
c0070377_0574223.gif



そして熊本から配給?のお餅が届きました♪
パパがお餅大好きなので毎年たくさん送ってくれます
2段重ねで下には鏡餅も!
どうみても鏡餅に乗せるには多すぎる量の葉ミカンも届いてます・・・
ちっちゃいけど食べると案外おいしいのですよ
c0070377_05817.gif



明日からまた忙しくなりますね^^;
プリンもそろそろヒート終わりそうなので年明けには公園行けるかなぁ

みなさん良いお年を!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-12-30 23:56 | HBでパン作り
最近よく見る・・

c0070377_134188.gif


日の当たる場所に置いてあるベットを占領するのらちゃんと
ベットに入りたいのに入れないで窓との隙間に寝てひねてるプリン・・・・。

一緒に寝ればいいのにね



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-12-29 22:03 | ワイアーフォックステリア
お買い物中~

まだかなぁ…

おなかすいたよ…




c0070377_22462484.gif

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-12-27 19:27 | ワイアーフォックステリア
チビプリン
Milkyママがチビプリンを作ってくれました♪
特徴をよくつかんでてそっくりです~^^
c0070377_0373660.gif


油断するとおもちゃにしようと狙う子が・・・
c0070377_0375751.gif


なんと後ろ姿もそっくりです~♪
c0070377_0381285.gif


Milkyママ ありがとうございまーーーす
大切にします♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-12-26 00:36 | ワイアーフォックステリア
Milkyちゃんとお買いもの
みなさんMerryChristmasです
プリンにもサンタさんがプレゼントくれました
c0070377_0552028.gif

なんとMilkyちゃんとお揃いのMilkyママ手作りワンコ服です♪
サイズもぴったりでした~ありがとうございます
c0070377_0554076.gif


午後からお肉(ワンコ用)を買いに一緒にまたもやスパイラルさんへ
c0070377_0565018.gif
c0070377_0572055.gif


帰りはたまプラのベルグの四月でクリスマスケーキを買って帰りました。
ヒート中じゃなかったらランチでも行けたのにね~

クリスマスが終わったらあっと言う間に大みそかになっちゃいそうですね~
まだ大掃除終わってないのに・・・・。
美容院も行ってないし・・・。
やることいっぱい残ってます~仕事も・・・・やばいです^^;

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-12-25 01:04 | ワイアーフォックステリア
またまた
祭日で公園は人がいっぱいだから~とMilkyママにお誘いいただき
またまた一緒にお散歩♪
公園内を抜けて・・・
c0070377_0231990.gif


Milkyママは初めて通ったという抜け道を通ると霊園内へ
c0070377_0235250.gif


フキちゃんとベルくんに会ったよ
でもプリンがヒート中で、このあとベルくんの熱烈アタックをうけることに・・・・
あぁ~ベルくんがいるから霊園コースもだめですね^^:
c0070377_0241156.gif


こんな見晴らしのいいところで休憩。
でも眼下は墓石だらけ・・・・
c0070377_0243156.gif


プリンがいつも遊ぶ場所でボール遊びしたよ♪
MilkyちゃんMilkyママ ありがとう
c0070377_0245331.gif
c0070377_0251255.gif
c0070377_025325.gif




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-12-23 22:02 | ワイアーフォックステリア
年末準備
c0070377_0511433.gif

スパイラルさんへプリンの年越し用のお肉とエンザイム買いに行きました
お店のお姉さんとお別れのごあいさつ

せっかく車で買いに行けるところのお店を見つけたのに今月末で今のお店から新横浜へ移転されるそう・・・
新横浜までだとね~行けないこともないけど、時間が・・・・。

どうかなぁ~と思いながら始めた手作りごはんですが、プリンには合ってるのか調子は結構いいです。
お野菜刻むのがけっこうめんどくさいですけどね
はじめの頃は何回か手を抜いてフードプロセッサーでガーッとしたのですが、それだと水分が出すぎてグチャグチャになりすぎなような気がします。
なので、2日に1回ペースで野菜を刻んでます。

そのおかげで冷蔵庫の野菜の減りが早いですね~
買い物の時も、これならプリンも食べれる・・・と犬中心。
まぁね~プリンが調子悪いよりよっぽどいいですからね♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-12-22 00:59 | ワイアーフォックステリア
Milkyとお散歩 &またまた
Milkyちゃんを誘って一緒にお散歩♪
今日は久しぶりに公園コースです


c0070377_23542363.gif

かわいいトイプードルのお友達ができました♪
黒い子はシルバーの六花ちゃん、まだおこちゃまです

シルバーの子はお名前忘れちゃった~ごめんなさい!ハオラちゃんでした!
2ワンとも大人しくてとってもかわいかったです

プリンの前に飼ってたトイプー(シルバー)のアンディ思い出しちゃいました
c0070377_23544117.gif
c0070377_23545663.gif

c0070377_2355119.gif
c0070377_23552690.gif


Milkyちゃん、Milkyママ いつも突然の誘いですみませ~ん


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

More そしてまた・・・・
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-12-19 00:11 | ワイアーフォックステリア
チビッ子プリン
お天気悪いし、お散歩も行けないのでネタ切れ・・・
ギャズくんちのまねしてちびっ子プリンネタで

2003.6.6 プリンがうちの子になったのが2003.5.24なので約2週間後
かわいい~♥ 

あぁ~この頃にイチデジ持ってたらもっとちゃんとした写真がいっぱい撮れたのになぁ・・・
ちなみに携帯画像です。
写真がみつかりませんでした^^; さがさなきゃ
c0070377_17252430.jpg
c0070377_17234474.jpg
c0070377_1725127.jpg

c0070377_17261736.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-12-17 17:32 | ワイアーフォックステリア
Milkyちゃんとお散歩
夕日に向かってレッツゴーなのだ!
c0070377_0462825.gif


c0070377_047110.gif
c0070377_0471632.gif
c0070377_0473151.gif


山の上の給水塔跡地でドッグランにいいスペース発見しました!
ワンコたちに開放してくれないかなぁ
c0070377_0475782.gif



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-12-13 23:45 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin