「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
つまんな~い・・・
c0070377_2103488.gif
c0070377_2105327.gif


雨もようやく上がったので近所をお散歩
お友達にも会えなかったなぁ~

なんだかプリンもつまらなそうです。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-01-31 23:59 | ワイアーフォックステリア
プリンTVに出る?
我が家のプリンではなく、公園のお友達のビーグルのプリンちゃんがTVに出ました♪
BS朝日の『愛のワンニャン大作戦』のア克デミー賞のコーナー

残念ながら大賞はとれなかったけど、いい仕事してます。
いつかプリンもTV出てみたいね~
そのためにはまず芸を仕込まなきゃ(笑)

c0070377_2317720.gif


※プリンはテレビ画面に興味ないので・・・仕込みです^^; 
 テレビの上にボーロが乗ってます・・・。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-01-30 23:15 | 出来事
寝むい・・・
c0070377_1758450.gif


外は雨だし・・・寒いし・・・・寝るに限る! っていいねぇ~寝てられて


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-01-30 17:58 | ワイアーフォックステリア
Milkyちゃんと公園散歩
今日は寒かったので早めにMilkyちゃんと待ち合わせして公園をお散歩
なんだか最近公園内のあちこちが工事中なのでぐる~~っと歩きながらお散歩です。
c0070377_2195367.gif

c0070377_21112374.gif

ふたりともつまらなそうな顔だねぇーー
c0070377_21114287.gif
c0070377_21115755.gif

今の季節運がよければカワセミやルリビタキに会えます♪
今日は残念ながら見ることはできませんでした。
カメラおじさんを探すとすぐに見つかるかも(笑)
c0070377_21121217.gif

やっぱり芝生で遊ばないとね♪
c0070377_21134936.gif

はじめましてのマリンちゃん(ビションフリーゼ)大人しくてかわいい♥
c0070377_211434.gif

c0070377_21144874.gif


Milkyママ、Milkyちゃんまたね~♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-01-28 21:16 | ワイアーフォックステリア
ある日・・・
昼間はのらちゃんと仲良くお昼寝♪
c0070377_21184224.gif


c0070377_21204441.gif
c0070377_21205830.gif
c0070377_21211430.gif
c0070377_2121287.gif
c0070377_2121436.gif



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-01-26 23:17 | ワイアーフォックステリア
腹まきワンコ
雪もちらついた寒い公園でお散歩のワンコたち~

今日で2歳のお誕生日 ミニチュアシュナウザーのココアちゃんは腹巻き姿で登場~♪
なんでもお洋服着せると固まっちゃうので、レッグウォーマーネックウォーマーでした
の腹巻きにしたんだとか
みんないろいろ考えますねーー。
c0070377_0571394.gif
c0070377_0573444.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-01-25 00:59 | ワイアーフォックステリア
3プリン
雨あがりだったのでみんな遠慮したのか夕方の公園はワンコの出足も控え目・・・

しかも気がつけば3匹だけに


c0070377_23191867.gif



3匹ともプリンでトリプルプリン~♫

カメラ忘れて携帯画像なのでみんなブレブレでしたね^^;

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-01-23 23:32 | ワイアーフォックステリア
Milkyちゃんと二子玉デート
Milkyママと近所にできたDoggardenCafeへ行こう! と話していたのですが
新しくできた宮崎台店はテラスしかないし、第一園芸で買いたいお花があったので二子玉へ行くことに
(だけど第一園芸なくなってた~花も在庫なくて買えなかったし)

JOKERでお揃いで何か買う~などといろいろ物色したものの、気に行ったものがあっても一つしかなかったり、サイズがなかったりで結局何も買わずじまい^^;
おトイレさせて戻ってくると目の前にワイヤーちゃん発見~♪ しかも2ワン~♪
c0070377_2104664.gif


でもっ! ちょっと待って? どこかで見たような?
『お名前は?』


『テディとロコです♪』


『ええええーーーっ』 

なんとブログで知ってて何年も前から今年こそ会えるといいね^^
って言ってたテディちゃんとロコちゃん親子でしたぁ♪
実物もすごくかわいい~♥

Milkyもごあいさつ~♪
c0070377_21144032.gif


c0070377_2115131.gif


お昼がまだだったので一緒にランチしました。
いろいろおしゃべりに花が咲いてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
c0070377_21152728.gif


c0070377_2115408.gif


※注 プリンです^^;
 おしゃべりに夢中で帰ってみたら写ってたのこれだけ・・・(爆)
 まぁかわいいテディちゃん&ロコちゃんが撮れたからいいや
c0070377_21155611.gif


実はランチしてたらMilkyママの妹さんも二子玉にいるとのことで合流~
しかも同じお店でランチしてたらしいです
ノーリッチテリアのクーパくんもトリミング講習会を受けてました。
c0070377_21243741.gif


HARUさん、HARUさんのお母さん、クーパくんママ ありがとうございました~
またぜひこちらにいらっしゃるときはお会いしたいです。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-01-21 21:26 | ワイアーフォックステリア
公園散歩ーー♪
今日はとってもあったかい1日でした。
寒くなってからじゃもったいないのでちょっと早めにお散歩へGo!

お友達もいっぱい来てましたよ~♪c0070377_22503457.gifc0070377_22504679.gif

c0070377_22522460.gifc0070377_22523645.gif

c0070377_22525770.gifc0070377_2253113.gif

c0070377_22533319.gifc0070377_22534378.gif


                『本日のお気に入りショット』
      ワンコが怖いシーズーちゃんに何度も飛びついていくMilky
       ・・・・ママに引っぱがされる図!
c0070377_2254118.gif


c0070377_22545365.gif

明日からはまた寒いんだって・・・・。 
早く春にならないかなぁ~^^



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-01-19 22:58 | ワイアーフォックステリア
大丈夫でした
c0070377_0313916.gif

ご心配おかけしました
プリンの眼球打撲は軽かったらしく翌日にはお目目パッチリちゃんに戻ってました。
まだ白目はちょっと充血してるような気もします。
まぁ大丈夫でしょう

(って口のなか泥だらけだよ~)

今日は公園のアイドルしょうちゃんのお手手をぺろぺろ・・・。
お菓子食べてたんだって~何の味がした?
c0070377_032058.gif


良い笑顔だねぇ~♥
c0070377_0351064.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-01-14 23:35 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin