「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
なぜそこだけを・・・
今日はとっても寒かったです・・ここ川崎でも朝から雪が降りました。 
やだなぁ~って思いながらも、積もったら公園でプリンと遊ぼう♪ なんて考えてたりして^^;
でも残念ながら? みぞれに近くお昼頃には雨に変わってしまいました。

昨日は誰もいない公園で走り回ったプリンですが、今日はまた散歩に連れてってもらえずストレスたまりまくり
久しぶりにだしてきたスノーマンのおもちゃをにぎってるな~と思ってたら
帽子の角をガジガジ~♪ 
c0070377_04685.gif


どうせかじっても食べないので、ほおっておいたらこんなことに^^;
あらら・・・もう鳴りませんね
c0070377_0462687.gif


c0070377_0464375.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-02-27 23:45 | ワイアーフォックステリア
散歩行こう~♪
お昼を食べて手が空いたのでベランダ改造計画の続き、ペンキ塗りをし始めたら

パパ『外に犬がいる~』

パパ『あっミルだよ~』


散歩途中のMilkyちゃん、プリンを誘いに来てくれました(?)
せっかくなのでペンキ塗りはあとにして一緒にお散歩へ行くことにしました。
日曜日でお天気もいいので公園は人でいっぱい~^^

c0070377_22162214.gif
c0070377_22165137.gif


写真撮ってたらMilkyママが 『あっ!!』
ブーツが埋もれてました・・・・
c0070377_22174927.gif
c0070377_2218108.gif
c0070377_22182649.gif


帰り際グランドで一緒にサッカーがしたいMilky
c0070377_22184666.gif

 
わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-02-22 22:19 | ワイアーフォックステリア
証拠付き!
スーパーに行って帰ってきたら部屋に
c0070377_2281676.gif



フタをきちんとしてなかったアメ入れの瓶からだして食べたらしい
それにしてもいつも思うのは器用に袋は残して中身だけを食べている・・・。
乾燥材なんかが入ってるものも必ず乾燥材は残してあるし^^;
c0070377_2283376.gif



犯人にはちゃんと証拠となる物証が残ってましたっ!!
おいしかったかい?
c0070377_2284860.gif



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-02-21 22:07 | ワイアーフォックステリア
おNewなベット
おととしのクリスマスプレゼントに妹からベットをプレゼントしてもらって以来ベットを買ってなかったプリン家ですが、新しいベットが届きました~♪

マザーボールもいいのですが、カバーがないのでのらちゃんやプリンがゲーしちゃうとベットを丸ごと洗わなくてはならないのが・・・なのでカバーつきで似たものを探しました。
・・・・で見つけたのがこちら
普通のカバーと『コスゲ』のカバー付き♪
c0070377_22172657.gif


でもプリンが寝るにはちょっと小さい??
のらちゃんと一緒には寝れないね~
c0070377_22174183.gif



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-02-20 22:25 | ワイアーフォックステリア
Coopaくん&Chelfyちゃん
Milkyママから今日は妹さんちのノーリッチテリアのクーパくんとチェルフィちゃんが公園にくるとのことなので
早めに公園に~♪
c0070377_23364351.gif

チェルちゃん♥ 今日もかわいい~(*♥▽♥*)
c0070377_23383566.gif

おやつに群がるワンコども・・・
気が付きました?? クーパくん以外3ワンとも同じお洋服です。
たまたま着て行ったら同じでした
c0070377_23394138.gif

今日のプリンはなぜかクーパくんとガウガウばっかり
この間は大丈夫だったのに~チェルちゃんがいたからかなぁ
c0070377_23404692.gif

走る姿もコンパクトでかわいい~♥
c0070377_23414822.gif

いつも大人しいきなこ
今日はプリンにおどかされてビックリさせちゃいましたゴメンね~^^;
c0070377_23421645.gif

ヨーキーとダックスのMIXの大次郎くんはまだ4か月
元気一杯~♪ ヨーキーとダックスにしてはすでに大きめ・・まだまだ大きくなりそう・・・
c0070377_23423342.gif

〆はMilkyと一本の枝をめぐってバトル~!
半分に折れて試合終了~でした^^
c0070377_23435947.gif


Coopaくん&Chelfyちゃん また遊んでね~♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-02-18 23:48 | ワイアーフォックステリア
いらっしゃ~い
c0070377_0581151.gif
c0070377_058283.gif

ご近所のリバママが仕事で行ったハワイのお土産を持ってきてくれました。
プリンは久しぶりにあったリバママに大興奮♥♥
実はリバママと私誕生日(昨日のバレンタインデー)が同じです。
リバママのほうが一つ年下ですけどね~
お互いお誕生日おめでとう~♪ です。

夕方は公園にお散歩
風邪でお散歩できなかったMilkyも元気になって登場~♪
よかったね~^^
c0070377_131239.gif


久しぶりに会ったアナティ父ちゃんにも遊んでもらったよ♪
c0070377_1437.gif
c0070377_142223.gif
c0070377_144015.gif




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-02-15 23:04 | ワイアーフォックステリア
お留守番嫌い~
金・土とフリマの店番で留守にしてしまったらプリンはすっかりヒネヒネモード
パパはお家にいたのにね~

家で仕事になって1日中一緒にいるし、ここ数年は体調が悪いことが多くて留守番させることがなくなったので置いていかれることがすっかり大っきらいになってしまいました・・・。
本当は4~5時間くらいなら大人しくお留守番できるようにしたいのですが、それもできず
たまにワンコが行けないところに用があって留守番させるとヒーヒー鳴いてるらしいです^^;

何か大人しくお留守番できる方法ってないですかね~


c0070377_0462481.gif

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-02-14 23:58 | ワイアーフォックステリア
お知らせ
c0070377_16121755.jpg


                    2月13日(Fri) 14日(Sat)
                        10:00~14:00
                          @Do!Lee
       フリーマーケットに出店します。 お時間ありましたらぜひお越し下さいね♪
 

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-02-11 16:14 | カントリー
お疲れプリン・・
朝から用があって青梅までドライブ♪
用件は30分もかからないですんじゃったのでホームセンター大好き一家の我が家はもれなくジョイフル本田へ移動~
ここは広いしOldFriend(アンティークショップ)も入ってるから楽しみ♪
c0070377_1546978.gif


ぶらぶらしてるうちにお昼もすぎたのでフードコートで食べたのですが
ワンコ連れは外の専用スペースかフードコート外でしか食べられないのですが
このワンコ専用スペース 『オ〇ッコ臭くて食事できませんっ!!』
しかも日陰でとっても寒いし・・・・がまんしようかと思いましたが結局店内のエスカレーター横のスペースで食べました。
c0070377_1546412.gif

食事スペースにはオ〇ッコシートやらゴミ箱なんかは用意してあるんだけど
トイレスペースがないんですよね^^;
ってことは店内で買い物に付き合ってたワンちゃんたちは我慢してた分みんな食事スペースで
オ〇ッコしちゃってるってこと。
臭くて当たり前ですね~もうちょっと改善してほしいです。

c0070377_15465897.gif

さすがに窮屈な格好で車に乗ってたので疲れたらしく帰ったらぐっすり・・・。
しかも久しぶりに吐いちゃいました
Milkyも風邪ひいちゃったみたいだし、プリンもしばらく大人しくしてなくちゃです。

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-02-10 23:44 | ワイアーフォックステリア
ベランダ改造計画2
c0070377_1841910.gif

プリンとのらちゃんのためののぞき窓ができましたよ♪
あんまり乗り出して落っこちないようにね!

c0070377_184388.gif

正面に枠やガラスを入れたら一気に狭くなったような気がする~
なんでこんなに細かく区切ってあるかというと
①もともとあったベランダの手すりを残して構造物にしたから
②正面左右に入れたガラスは古いサッシなのですが、そのままの形で使いたかったから
まだ小さい窓をたくさん作らないといけません。

c0070377_1845458.gif


いつでしょうね~♪

まだまだ先は長いです・・・。
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-02-07 18:09 | DIY
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin