Top
<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
のんちゃんの恩返し
名古屋ワイヤーの『なっちゃんのミント』のなつちゃんとのんちゃんがポチたまに出ました~♪
出るよ~と予告があったので忘れないようにしっかり録画予約して
2時間のスペシャルでいつ出るの~と待ってたら後半になってかわいいなつちゃんとのんちゃんのアップがーー♥
保護されて処分されるぎりぎりのところでミントさんちの子になったのんちゃん。
今は訪問活動犬として活躍しています。
プリンと違って誰にでもやさしくできる子なんです。ワイヤーでもこんな子もいるんだぁ~と思ったくらい
(ってしつけの問題かも・・・プリンも厳しくしつけてみる??)


TVに興味のないプリンはまったく反応しませんでした^^;
c0070377_23565534.gif


しかもMilkyママと昼会ったのに『TV見なきゃね~』って話をし忘れてしまい
Milkyママは見逃しちゃったそう・・・・。 ごめんねMilkyママ
録画してあるので見に来て下さいマセ

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-03-28 23:57 | ワイアーフォックステリア
Milkyにかじられる?!
昨日のロビナさんのケーキ、とてもプリンだけじゃ食べきれないのでmilkyを呼んでオヤツにすることに
やっと来たのにMilkyママが郵便局へ行ってしまい、Milky一人またもや置き去りに
今日はなぜかいきなりプリンとガウガウしはじめたり、ウ〇チしたり・・・。
c0070377_2349397.gif

車の音がすると外をのぞくMilkyさん。
c0070377_235113100.gif



そしてケーキのプリンには・・・





Milkyにガブッとされました!
c0070377_23513770.gif


プリンも食べたかったようですが、一口目で喉に詰まり
結局小さく切った土台を食べました♪


c0070377_23515512.gif

このあと公園に場所を移動してまたまた遊んじゃいました♪
いっつも元気な2ワンです
c0070377_23521539.gif
わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-03-27 23:49 | ワイアーフォックステリア
Happy Birthday ♪
c0070377_20145724.gif

今日で6歳になりました。
6年なんてあっと言う間ですね~
ここ3年は病気との戦いみたいな感じでしたがこのところとっても元気に過ごせてるし
今年はこのまま元気に過ごせますように
わがままでいたずらっ子のプリンですがこれからもみんなと仲良く楽しく過ごして欲しいです

今年はずっと気になってたロビナさんのケーキを注文しました♪
みんなのブログでかわいくて頼みたかったのですが去年は気がついたら締切過ぎてたので
今年は早くにお願いしました。
昨日とってもかわいいケーキが届きました。
ちゃんとプリンと同じようにお耳が片方だけ垂れてるんですよ~^^
パクッと食べちゃうのもったいないですね~
ロビナさんありがとうございました♪
c0070377_20151749.gif


後姿もかわいいの♥
c0070377_2015332.gif


夕方のお散歩でMilkyママからもプレゼントいただいちゃいました~
ありがとうございますぅ♪
c0070377_20155053.gif




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-03-26 20:24 | ワイアーフォックステリア
DogGardenCafe
宮崎台にできたDogGardenCafeにランチに行ってきました。
c0070377_14393638.gif

まだでしゅか・・・
c0070377_14401053.gif

タコライスとオムハヤシライス
c0070377_14404656.gif

プリンにはミートローフ
c0070377_14405946.gif

来店したワンコ写真の中にお友達のマルカイあんずを発見~♪
プリンも写真撮ってもらったので貼ってもらえるかな
c0070377_1441879.gif

今日誕生日だと言うとおまけのクッキーをたくさんくれましたぁ
ありがとうございます!
右のバースデーカードは弟のお嫁さんからプレゼント代付きでした
ゆーこちゃんいつもありがとう♪
c0070377_14414246.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-03-26 14:46 | ワイアーフォックステリア
鬱憤晴らし
参加できなかった昨日の鬱憤晴らしに公園で走り回るプリンとMilky
c0070377_23424868.gif


↑の後ろに写ってる高校生?のお兄ちゃんにサッカーボールで遊んでもらいました。
っていうか勝手に参加??
彼女?たちは『かわいい~♥』と大喜び♪
必死に写メ撮ってましたがたぶん写ってないでしょう・・・・。
c0070377_23433284.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-03-23 23:48 | ワイアーフォックステリア
涙・・・
今日はお仕事お休みして楽しみにしてたワイヤーオフに参加する予定でした
前回参加したのが10月だったので5か月ぶりです。

朝5時に起きて天気予報のチェックして準備もしたのですが、どうみてもお天気は雨・・。
7時に出る予定でしたがネットのライブカメラをチェックしてたらとうとう雨がーーーっ
c0070377_1012242.gif


Milkyママとも相談して今回は残念だけど行かないことにしました。
幹事のビバドベヘ家のみなさま、ドタキャンしちゃったごめんなさいっつ!

次回は絶対ーー行きます(お天気よかったら)
また誘ってくださいね

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-03-22 10:05 | ワイアーフォックステリア
今年も田舎から春の味覚筍が届きました。
本当はうちの山では12月から出ているのでもっと早く食べられるらしいのですが、毎年イノシシがでて
片っ端から掘り起こして食べて行ってしまうらしく人間が口にできるのは周りの山にもたくさん筍がでてくるこの時期です。

c0070377_1074418.gif

↑プリンてば齧ってます!!
 お腹壊しちゃうよっ

c0070377_108049.gif

お隣のお庭に咲いたクリスマスローズをいただきました♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-03-21 23:09 | ワイアーフォックステリア
Milkyちゃんとお散歩
公園は汚れるので~一緒に近所をぐる~っとお散歩しました
c0070377_1051458.gif
c0070377_1053292.gif

山の上なので坂を下ったり上ったり
c0070377_1054665.gif

Milkyママのロングリード2段重ね押さえ!
c0070377_106451.gif
わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-03-20 23:06 | ワイアーフォックステリア
久々のプロトリミング
確定申告が終わってやっとのんびり~ハンドメイドでもやろぉ!などと呑気なことを考えてた私ですが
ここにきてパパの水槽の外部フィルタアーが壊れたり、一昨日は夕方ごはんの支度しようとしたら冷蔵庫が壊れてるし・・(だましだまし使ってました)
冷たくないんですよ~結局閉店間際の電気屋に走って買ってきました。
8年使った冷蔵庫なので修理もどうかな~って思って
でも今の冷蔵庫ってみんな高いんですね~悩みましたよ^^;
しばらく節約生活になりそうです

昨日は午後は3か月ぶりに美容院行って~
今日はプリンのトリミング♪&冷蔵庫の配達
プリンは顔があまりにももっさもさだったので8か月ぶりにプロにお願いしました
朝お迎えに来てもらい6時間後別犬になったプリンが帰ってきましたぁ
c0070377_23274352.gif


帰ったら疲れたのかなぁ~と思ってたのに眠気よりも食い気!!!
お昼ごはんを食べて落ちました・・・
c0070377_2328792.gif
c0070377_23282267.gif
c0070377_23283760.gif


夕方お散歩帰りのMilkyがプリンに会いに来ましたよ
プリンはMilkyママのバックに入ってるおやつを狙ってます!
さっきご飯食べたばかりなのにぃ
c0070377_23284891.gif



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-03-18 23:43 | ワイアーフォックステリア
寂しいお散歩
ここ数日広場は芝生に肥料が撒かれてしまい全面肥料まみれ・・。
無害なものを使用しているらしいのですが、やっぱり口に入ったり体についたりするのはちょっと心配なので
広場には行かず、園内を歩いてのお散歩。

今日もぐる~っとのんびり歩きました♪
c0070377_115295.gif
c0070377_115477.gif

なんてつまらなそうな顔~^^;

c0070377_116452.gif

明日は誰かいないかなぁ~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-03-12 23:14 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin