Top
<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
大変です!
最近元気いっぱーーいのプリンさんですが
c0070377_2333534.jpg





あたまに・・・・





ハゲができてます!!
c0070377_2334848.jpg

c0070377_23342332.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-05-31 23:33 | ワイアーフォックステリア
ジューンベリー狩り
今日はお昼前にMilky家に

家に入りたくて変なカッコの2ワン(笑)
c0070377_0303082.jpg


c0070377_0313565.jpg

今日の目的はこちら~♪
お庭のジューンベリーをもらいに行ったのです。
昨日散歩の帰りに『プリンまま~早くこないとジューンベリーみんな落ちちゃうよっ』っと言われ
即答で『じゃ、明日行く!!』と^^;
ジャムにしたのをもらってもよかったけどね~
c0070377_0314486.jpg


でちゃいました・・・ゴメンナサイ
c0070377_0315362.jpg

お水くだちゃい♪
c0070377_032238.jpg


c0070377_0322888.jpg
c0070377_0323831.jpg
c0070377_0324885.jpg


脚立に登ってたくさん収穫させてもらいました~
下準備をしてジャムにしましたよ♪
おいしくできました~Milkyママにもお届けします。

ジャム作り次はうちのブラックベリーかなぁ
Milkyママありがとうございました
c0070377_0325744.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-05-27 23:29 | ワイアーフォックステリア
花冠
このちっちゃい花(だいたい1cmちょっと) クランベリーの花です。
初めて咲きました~♪
全部実がつくといいなぁ
c0070377_024412.jpg
c0070377_024253.jpg

ブラックベリーは今年はあまり花がついてなくて、ジャムも少なめかなぁ~
c0070377_0245020.jpg



夕方散歩の帰りにシロツメクサを摘んできました
なんとな~くできた花冠

のらちゃんかわいい~♥ おばあちゃんなのにね
c0070377_0252847.jpg


プリンは・・・・ねじりハチマキ??にしか見えないし^^;
被り物って丸顔のほうが似合いますね~
c0070377_0254516.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-05-26 23:23 | ワイアーフォックステリア
さぁ体育祭りだ
バーベキューが終わったあたりから雨もやんでみんなもやったーーと笑顔♪

自己紹介をして
c0070377_0175072.jpg
c0070377_018430.jpg
c0070377_018262.jpg


まずは幼稚園歌? になった(らしい) 『うなぎのじゅもん』でみんなで体操・・・・のはずが
難しくて踊ってるのはファイブ&こまめママビバドヴェヘ父さん&母さんの3人だけ~
c0070377_014139.jpg
c0070377_0141483.jpg

c0070377_0403536.jpg

おたま競争や待て競争?があったりして
c0070377_0152839.jpg
c0070377_0155355.jpg


今日のオヤツはバナナで~す、みんな大好き♥ うまうまです
c0070377_0201893.jpg
c0070377_0203035.jpg
c0070377_021812.jpg



なんだかたくさんいるワイヤーに興奮して写真ばっかり撮ってたらあっという間に4GBがいっぱいに・・・
少しずつ消しながら撮影してたので順番もバラバラ~ですが^^;
写せなかったワンちゃんもいっぱいいるし~ごめんなさい

次回は9月です、今度は台風来たりして~(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。
そしてビバドヴェヘ家、ゲームの司会をしてくれたハリーママ お疲れ様でした。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-05-26 00:21 | ワイアーフォックステリア
ワイヤーがいっぱい
同じ川崎ワイヤーのGinnちゃん、Bikiniちゃん、そしてセッターのLadyちゃん
c0070377_023279.jpg
c0070377_0233810.jpg
c0070377_0234983.jpg

こちらも川崎ワイヤーのチャックくん(プリンの親戚さんでーす、あんまり似てない?)
ご近所なのにずっと会ってなくて数年ぶりに会えました♪
近いうちに遊びましょうね~
c0070377_0245649.jpg

c0070377_027247.jpg
c0070377_0291899.jpg

c0070377_0274020.jpg
c0070377_0275622.jpg
c0070377_0282039.jpg

c0070377_0294086.jpg

トリミングもやってたり
c0070377_0295435.jpg

c0070377_0385385.jpg


c0070377_0305180.jpg

c0070377_0361440.jpg


もう一匹のご長寿ワンコ カンちゃん14歳
この日は前日に届いたおニューの車いすをお披露目。
この車いす重さが500gちょっとしかなくて、とっても良さそうです。
カンちゃんも自由に行きたいところに行けるので楽しそうです♪
c0070377_0311339.jpg

c0070377_0333452.jpg
c0070377_0334974.jpg


c0070377_0341653.jpg


c0070377_0383325.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-05-25 23:22 | ワイアーフォックステリア
雨の足柄幼稚園体育祭
5月24日の日曜日 ずっと楽しみにしてたワイヤーオフ♪です。
今回もMilkyちゃんと一緒に参加しました

朝からあいにくの雨模様でしたが、前回は嵐で当日キャンセルしてしまったので
今回は絶対行くーーーっと気合入れて早々と出発♪
途中大雨で開催も心配しましたが、到着したら雨は小降りに

早く着きすぎてしまいました、だーれもいません
c0070377_23412399.jpg

以前来た時よりも広くなってます
c0070377_23445464.jpg


今回の参加のもう一つの目的はこちら
Milkyと同胎の姉妹Debbyちゃんに会うため♪
感動的な再会を期待したのですがそっけなく終了・・・・やっぱりね~(笑)
c0070377_23451892.jpg


天気予報が雨になってしまったので急きょテント?を購入してよかったです
けっこう雨が降っててみんなレインウェア&傘姿・・・
写真を撮りたくてもカメラが濡れてしまうのでずーーっと屋根の下から^^;
c0070377_23472714.jpg


ワンコたちは思い思いに遊んでとっても楽しそうです♪
c0070377_23465290.jpg
c0070377_2347988.jpg

c0070377_23495170.jpg

c0070377_23504259.jpg

プリンはファイブパパがとっても気に入ったらしく
気がつけばファイブパパの所にまとわりついて^^; 
c0070377_23511538.jpg


初参加のしずかちゃん
とっても女の子らしいかわいこちゃん♥
まさか・・と思ったけどのび太くんとスネ夫くんもいるそうで~す
c0070377_23525056.jpg


雨は強くなったり小雨になったりでみんなでバーベキュー
なぜか?さっさと食べちゃって お肉の画像なし~ とってもおいしかったです♪
c0070377_23553263.jpg


14歳のご長寿ワイヤー ハリーくんも元気に参加です♪
プリンも14歳まで長生きしてほしいものです
c0070377_01168.jpg

こんな光景も見慣れた?もの
c0070377_06048.jpg


                           体育祭の様子はまだまだ続きます


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-05-25 23:06 | ワイアーフォックステリア
足柄幼稚園体育祭
今日は早起きして雨の中足柄幼稚園へ行ってきました。
たくさんのワイヤーちゃんたちに会えて楽しかったぁ♪

写真いっぱい撮りすぎて整理が追い付かないのでまた明日~

c0070377_204503.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-05-24 20:46 | ワイアーフォックステリア
またまたアトムくんち~♪
お届けものがあったので先日につづきまたアトムくんちへ
c0070377_21383314.gif

今日はMilky&Milkyママも一緒です♪
c0070377_21385240.gif


いっぱい遊んで♪
Milky&プリンは喧嘩して・・・
c0070377_2140524.gif
c0070377_21402420.gif
c0070377_21404346.gif

c0070377_2141173.gif


貴重な10ヶ月当時のアトム君
モコモコだぁ~ピースちゃんもプリンに似てる!と思ったけどアトムくんもやっぱり似てる~♪
c0070377_21411939.gif

c0070377_21413530.gif


アトムくんも素敵な革ジャンを試着
よっ男前^^;
ワイヤーって絶対男の子っぽい服装のほうが似合う気がする~
c0070377_21415594.gif


みんな遊びすぎてうつらうつら・・・
c0070377_21421362.gif
c0070377_21422720.gif
c0070377_21424256.gif


気がつけばなんと4時間もおしゃべりしてました^^;
アトムママ長々とおじゃましました~
また遊んで下さいね~ありがとうございました

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-05-22 21:50 | ワイアーフォックステリア
公園にて
すっきりしないお天気だったのでちょっと早めに行ったらはなこちゃんしかワンちゃんがいない~
しばしボール遊び♪
c0070377_2310406.gif

クワの実だったかなぁ少しずつ色づいてきました
みんなのオヤツになりま~す
でも下の方の手が届くところはすぐになくなっちゃっう~
c0070377_23105836.gif

c0070377_2311177.gif
c0070377_23113825.gif
c0070377_23115429.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-05-19 23:15 | ワイアーフォックステリア
プリン1歳の日記
ずーーっと前プリンが1歳のころに少しだけ書いてた日記がでてきました

c0070377_0295450.jpg

プリン1歳のお誕生日
お耳ペッタンしてるし、しかも似合わない服着てる~ププっ^^

大したこと書いてないけど・・・^^;
プリンかわいかったなぁ♥

あっ今もかわいいよ♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-05-17 00:26 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin