「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
雨でも公園
先日埼玉へ行った時に急に(でもないか・・)カメラが壊れ
err 99 の表示・・・・とうとう使えなくなりました。
コンデジも壊れてるのでとうとうカメラなし生活に、なので携帯画像です。

小雨が降ってきて夕方のお散歩はお休みだなぁ~なんて思ってたらマルカイママから
『バリカン貸して~』とメール
プリンに傘を持ってもらい公園へ
c0070377_23403216.jpg

Milkyもいました。すっかり元気になりましたね~
c0070377_23404914.jpg

Milkyママのバッグを物色するプリン&ママのお尻に顔をうずめてるMilky(笑)
c0070377_23412931.jpg


みんな小雨くらいじゃお散歩してるのね~
普段はプリンが行きたがらないのであまり雨の中お散歩しませんが
梅雨の間はカッパ着てお散歩しようかなぁ~


カメラはメーカー修理にだしてみました
1週間ほどで帰ってくるみたいです。
直らないですって言ってほしかったなぁ~新しの買えたのに・・・。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-06-30 23:39 | ワイアーフォックステリア
埼玉へ
朝から数週間後に予定している弟宅のリフォームの下見&買出しに埼玉へ
もとは実家だったこの家もよくみるとかなりボロくなったなぁ~
私が幼稚園入る前に建てたから築3?年・・・。
今回リビングとして使ってる部屋の畳をフローリングにして砂壁を板壁にすることにしました。
もちろんDIYで!
うちからあげたカントリー家具なんかがたくさんあるのですが、お友達が来たりして『この部屋(和室)にこの家具?』なんて言われるらしく
はじめは畳替えの予定だったのがリフォームに変更になりました。
c0070377_23324841.jpg

午前中打ち合わせをして、午後は買出し~
近くの大きなホームセンターへ行ったのですがこの日は埼玉の気温34℃!!
冷房入ってるのっ!!! と叫びたくなるほど暑い店内で3時間・・・。
バテバテになりました

c0070377_2333557.jpg


夕飯食べて夜の首都高を走って帰ったら道が新しくなってて間違えてしまい・・・。
5号線→環状線→3号でかえるはずが、なぜか5号線→C2→中央道??
仕方なく高井戸で降りて帰ってきました
久しぶりに首都高乗ったのでまさか新しく道ができてるなんて思いもしませんでした^^;
次は大丈夫かな??
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-06-27 23:26 | 出来事
ライオン ペットモニターに当選しました
先日のブログで紹介したモラタメさんのライオンペット用品モニターに当選しちゃいました♪
これから3ケ月間モニターします。
本当は犬のモニターに応募したかったんだけど、ガムとか来ちゃったらプリン食べられないし・・・
猫で申込しました。 のらちゃん出番ですよ~

6月の商品はニオイをとる砂
今日は入れ替える暇がなかったので近いうちに総入れ替えします。
c0070377_2324011.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-06-26 23:10 | ライオンペット
久しぶり~
このところ体調が悪くてお散歩禁止だったMilky
やっと症状もよくなりお医者さんの許可がでて一緒にお散歩できました。
詳しくはMilkyのブログでどうぞ

うちまで迎えに来てくれたので一緒に公園へ♪
c0070377_22272161.jpg
c0070377_22274267.jpg
c0070377_22275835.jpg
c0070377_22281429.jpg

プリンがMilkyのお尻をガジガジ! ではなく

プリンは草をはむはむ・・・ヤギですっ
c0070377_22283568.jpg
c0070377_22284961.jpg


まだまだ100%元気ではないし、この蒸し暑い天気・・・。
無理しないようにお散歩もちょっとずつねー
でも元気なMilkyに会えてすごくうれしかったおばちゃんでした

プリンも今日は青空バリカン&シャンプーでお疲れさま

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-06-26 22:40 | ワイアーフォックステリア
クールベット
c0070377_23163571.jpg

先日車用に買ったクールベット
車で使うには大きかったのでお部屋に
でもプリンが寝るには小さすぎました
身体を入れると頭が外に・・・

また新しいベット探さなきゃ~
夏用でクッション性があってちょうどいいベットないかなぁ~♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-06-25 23:18 | ワイアーフォックステリア
新しいお友達
雨上がりで蒸し暑い公園へ行くといつものお友達たち♪
みんな暑くても公園に自然と集まります。
マルくん&カイくんジルちゃん
c0070377_2126620.jpg
c0070377_21262157.jpg
c0070377_21263829.jpg

そして珍しくイチゴのブリブリお洋服を着てたネネちゃん
c0070377_21253982.jpg

プリンはBeママさんに作ってもらったお帽子でキャディーさん♪
みんなにかわいい~と好評でしたが本人(犬?)は暑さでバテバテ~
c0070377_2126589.jpg


トイプードルのリュウくん(3歳)とお友達になりました♪
大人しくってとってもいい子ちゃんです
また遊んでねーー♥
c0070377_21272296.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-06-24 21:30 | ワイアーフォックステリア
ペット用体温計
このところプリンも微熱があるような日があったり、Milkyちゃんもお熱が出てて
家でも体温がちゃんと計れるといいなぁ~と思ってて買っちゃいましたワンコ用体温計。

おしり用は安かったけど手軽な耳で計れるタイプのものにしました
(お値段は手軽じゃないんだけどね~) 
でもこれでまめに体温計れば体調管理にもなるしね
他にも今日はイヤークリーナーや非常食のマンマリゾの在庫やら・・・
プリンのものばかり・・・
あぁ~あ、ママのものも買いたいぞっ
c0070377_22444118.jpg
c0070377_22445857.jpg
わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-06-23 22:53 | ワイアーフォックステリア
う~ん・・・
今日は雨が降ったりやんだり
気温も高くて蒸し暑い~
こういう日はプリンも体調が悪くなりやすいので要注意日。

お昼ごはんを食べさせて少ししたらいきなり嘔吐・・・。 
しかもどう見ても今食べた分の倍はありそう、ってことは朝&昼ごはん?
ぜんぜん消化できてないし~
お薬飲ませて大人しくしててね
c0070377_2336217.jpg


その後、夜ごはん、夜食は問題ナシみたい(一応消化のことも考えて生肉じゃなくてマンマリゾにしました)
今週は蒸し暑い日が続きそうなので気をつけなくっちゃ



のら姉さんは・・・う~ん・・よく分からない

猫って調子が悪くても犬ほど症状がでなくってじーっとしてるだけなんです
のらちゃんは普段も寝てばっかりだから、元気なんだか分かりづらいですね~
でもたぶん今は元気! 食欲あるしね~
c0070377_23363730.jpg
わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-06-21 23:42 | ワイアーフォックステリア
ちょこっとドライブ 宮ケ瀬湖編
お腹もすいたので宮ケ瀬湖にあるオレンジツリーさんへ
以前も来たことのあるログハウスのレストランです。
着いたらまず車の中でプリンのお昼ごはん~♪
ワンコメニューがないのでマンマリゾもって行きました。
c0070377_1835637.jpg

c0070377_1825459.jpg

c0070377_1841717.jpg
c0070377_1843349.jpg


食後は宮ヶ瀬湖畔へ移動
c0070377_1845828.jpg

プリンの苦手なつり橋でも歩きに行くつもりがパパの『え~行くの?』の一声で眺めて終了。
雨もポツポツ落ちてきたしね

プリンが亡霊に~
c0070377_1864464.jpg

霧噴水だそうです~けっこう寒いし、濡れます^^;
c0070377_1871317.jpg

おさんぽ犬 500円
c0070377_188287.jpg


結局たいして見るところもなく途中ホームセンターへ寄って(お決まり?) 早々に帰宅~。
平日は道路も空いてるし混んでないけど、やっぱり寂しい。

プリンは疲れたのかぐったり・・・お昼寝。
わたしはのんびりブログの更新。
パパは・・・また仕事始めました。 ゆっくり休むということができない人です。

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-06-18 18:09 | ワイアーフォックステリア
ちょこっとドライブ  PLAYFUL DOG編
今日は朝一番で家具のお届けがあったのでお仕事はお休みしてちょこっと足を伸ばしてみました。
行き先は津久井湖にあるPLAYFUL DOGさんです。
c0070377_17492569.jpg

左側の車の中はワンコ雑貨の小さなお店になってます
c0070377_1750712.jpg
c0070377_17502463.jpg

今日は雨が今にも降り出しそうなあいにくのお天気だったので景色もイマイチ・・・というかぜんぜんよくありませんでしたが、お天気が良ければ津久井湖や遠くの景色が楽しめる高台にあります。
c0070377_17504468.jpg

プールもあります。 今日は寒くて水が入ってませんでした
c0070377_17523167.jpg

c0070377_17531259.jpg

人間大好き~♥な あかねちゃん
c0070377_17533934.jpg

2週間前に保護されたという ちゃちゃちゃん
c0070377_17543789.jpg

2ワン仲良くポールにからまってたゴールデンちゃんたち(お名前聞き忘れちゃった)
c0070377_17552797.jpg

ストーカー??
c0070377_17545991.jpg

なんかふたり楽しそうじゃない??
c0070377_17561521.jpg


プリンもあんまり遊ばないしちょっと涼しかったので早めに切り上げて移動~。
宮ケ瀬湖編へ続く~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-06-18 17:58 | おでかけレポ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin