Top
<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Milkyちゃんと病院へそして
なんと私プリンのワクチン接種に行かなくてはいけないのをすっかり忘れておりまして・・・・。
昨日フッと思いだしてしまいました^^;
すぐに予約して今日チックンしてきました!

Milkyもお薬もらいに行く~と言うので一緒に♪
c0070377_23593429.gif

お薬だけのはずがついでにMilkyも診ておこう~と診察。
でもお薬少しへったんだよねーよかった♪
c0070377_23595549.gif

プリン爪切り中
このところアスファルトの上を歩いてないのでのびてました。
c0070377_001633.gif

ちょうどお昼だったのでDogGardenCafeでランチしようと行ったらお休みでした・・・。
残念~でもガラス窓に貼られた来店ワンコの写真の中に前回行った時の写真を発見~♪
Beママにもらったお帽子姿でした、かわいい~♥ 
お隣にはお友達のジャックラッセルテリアのあんずの写真が~♥
c0070377_005551.gif


仕方ないので近くのカレー屋さんへ
SEAK CAFE 
お友達のブログでみて行ってみたかったところ

おいしいカレーのセットをいただきました♪
ワンコはテラスのみOKです
c0070377_0153459.jpg


またゆっくりランチ行きたいですね~
その前にMilkyはお泊りが待ってます
大丈夫かなぁ~ちょっと心配です^^;


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-07-31 23:58 | ワイアーフォックステリア
お目目は半分・・・
夕方の公園、見慣れないワイヤーちゃんが!
c0070377_0114940.gif



耳の垂れたMilkyでした!
まるで別の犬ですね~
c0070377_012799.gif


こうして並んで見ると、プリンの目はMilkyのまん丸お目目の半分しかない・・・・。
なんか疲れたおばさんみたい・・・^^; お顔すっきりしなくちゃ


Miilkyママとプリンの顔をひっぱりながら
『ここを抜いて~』 『ここは・・・』などと話してたら


嫌がりました^^;
顔抜くのはむずかしそうです
c0070377_0144848.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-07-30 23:10 | ワイアーフォックステリア
水遊びしたいなぁ
夕方公園へ、そろそろヒートも終わったみたいです。
プリンくんに匂いチェックしてもらったらそっけない態度とられちゃったので~
やっと芝生でみんなと遊べます♪

今日ははな、ティアラ&アナベルと
c0070377_21243799.gif
c0070377_21245642.gif
c0070377_21251574.gif


今日もまた散歩から帰るなり水遊びを要求!
しませんてば昨日お風呂はいったのに・・・。
プリンがガシガシするのでシャワーヘッドが壊れる確率が非常に高い我が家です。
c0070377_21254146.gif
c0070377_21255796.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-07-29 21:27 | ワイアーフォックステリア
リボンフラワー・メーカーでシュシュ作り
かわいいキットを見つけたので作ってみました♪

リボンフラワー・メーカーというものを使って作るシュシュです
思ったよりも簡単であっという間に完成~♪
プリンの首にピッタリサイズでしたぁ
c0070377_2142239.gif


今回作ったのはこちらのキット
c0070377_21424249.gif


お花つけても女の子っぽく見えませんね~かわいそうに・・・(笑)
は~い! ぼくちゃ~ん
c0070377_2143291.gif


ピンつけてコサージュとかもいいですね
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-07-28 21:47 | Handmade
仲良くは・・・無理だよね^^;
夕方Milkyが家に来ました~目的はのらちゃんと仲良くする!こと・・・。
でも・・・やっぱり・・・ね^^;

ここ何年も聞いたことないような声だして嫌われました
c0070377_012934.gif

まぁ慌てずに何回かチャレンジしてみましょう

c0070377_0123256.gif

すごい怖い顔でガンとばしてました
c0070377_0131468.gif
c0070377_0133746.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-07-27 22:11 | ワイアーフォックステリア
今日も暑かった~
日中はできるだけエアコン入れないで過ごそうとしているのですが
午前中からすでにだらけまくりのワン&にゃん

のらちゃん顔変になってるよ・・・(笑)
c0070377_23484847.gif
c0070377_2349256.gif


おっかわいい♥ (親バカです)
c0070377_23494986.gif

c0070377_23513468.gif


パパがヨコブログ読みづらい・・・っていうのでスキン変更しました。

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-07-26 23:46 | ワイアーフォックステリア
お散歩?
c0070377_2355528.gif

夕方若干涼しくなった公園へ
暑さにはかわりないけど、芝生をぬける風が気持ちいいです

プリンはちょっと湿度にやられてなんかイマイチ?
遊んでたらちょっと吐いちゃいました
c0070377_23552950.gif

今日もこちらのお方と一緒に♪
c0070377_2356227.gif


c0070377_23573869.gif


この暑さでアスファルトの上をぜんぜん歩いてくれません・・・。
すぐに立ち止まっていかなぁ~いだって^^; 
公園が近くてよかったねぇ

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-07-25 23:54 | ワイアーフォックステリア
わんこ豆腐
c0070377_025249.gif

最近家の近くにお豆腐屋さんがリヤカーで売りにきます。
前から存在は知ってたのですがさすがに山の上までは来ないだろうと思ってたら先日ラッパの音が!
すかさずお財布持って行きました!

そこのお店? ワンコ豆腐も扱ってて『買ってみたい~』と言っておいたらようやくGETできました。
お豆腐にささみやおから、野菜が入ってます
プリンはお豆腐好きなので大喜びで食べてました♪

リヤカーのお豆腐屋さん 野口屋
わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-07-24 23:02 | ワイアーフォックステリア
日食
今日は皆既日食でしたね~朝からテレビでもやってましたが一番長く見れるはずだった悪石島に行った人たちは悔しかったでしょうね~

川崎も朝から曇ってて今日は絶対見れないね~なんて話してたらパパが外で『日食見れるよ!』と
あわててベランダから空を見ると雲の切れ間から太陽が出たり入ったり~

太陽を直接みちゃだめってことでしたが曇ってたおかげで裸眼でも見ることができました~♪
c0070377_031311.jpg


うちのカメラ&レンズじゃこんなもん・・・。


夕方は今日もMilky家とお散歩
頼まれてたケーキを渡して公園へ
c0070377_032515.jpg
c0070377_0331272.jpg
c0070377_0333192.jpg

Milkyうれしそうだねぇ~♪
c0070377_0335040.jpg

チワワのプリンくん
そろそろヒート終わらないかな~って思ってるけどまだまだモテモテのプリンでした♥♥♥
c0070377_0341015.jpg


うちで生まれたすずめちゃん(エアコンの室外機と外壁の間に巣を作ってました)
今日は巣立ちの練習だったのか家の周りをチュンチュンいいながら歩き回ってました
飛ぶの苦手なのかなぁ~ちょっと心配です。
c0070377_0353252.jpg

かわいいなぁ~♥
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-07-22 23:27 | 出来事
Milkyちゃんとお散歩だぁ
Milkyママから『帰ってきたの~?』と電話をもらったので公園で待ち合わせして一緒にお散歩
小雨が降ってる中公園の入り口で立ち話・・・。

c0070377_063259.jpg


たまたまバッグに入ってたプリンの大事なパンダちゃんで遊ぶ♪
このパンダちゃん1歳くらいからずっと使ってます
c0070377_064848.jpg
c0070377_07350.jpg


Milkyはママお手製のマリンルック♥
やっぱりこっちのデザインもかわいいなぁ~♪
c0070377_072264.jpg


久しぶりにMilkyと会えてプリンもうれしかったみたい

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-07-21 23:05 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin