Top
<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
台風だって~
今日は台風がくるんだって~
雨だし寒いしつまんないしーー一緒に寝よぉ
c0070377_102229.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-08-31 23:58 | ワイアーフォックステリア
フルコース!
最近Milkyママに『プーたん太ったんじゃない?』って言われてたので朝からバリカンしました(笑)
少し小さくなりました。
青空トリミングのあとはお風呂場へ直行の前に水遊び~♪
c0070377_23275073.gif
c0070377_232841.gif
c0070377_23281511.gif

ひとしきり遊んで満足したらお風呂場へGO!
乾かしてからあんよをハサミでちょきちょき!
すっきりしました~♪
c0070377_23282931.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-08-29 23:29 | ワイアーフォックステリア
夕方散歩で
夕方の公園でまったり散歩
今日はワンコちゃんいっぱいいたな~

チワワのマル&カイと
c0070377_23205234.gif
ミニピンのアナベル
c0070377_2321419.gif

そしてママに抱っこでまったりなティアラ
c0070377_23215816.gif

ひさしぶりに会ったゼロのTシャツいいなぁ~
プリンにもおもいしろいの着せてみたい♪
c0070377_2323474.gif


迷惑犬プリンはネネまま相手におやつ狙い。
どっちだ~って言われながらずーーっと遊んでました^^;
それいつも家でパパがやってるので完璧です
c0070377_23242084.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-08-28 23:20 | ワイアーフォックステリア
しじみきんちゃく
Patternshop snowwingさんのしじみきんちゃく作りました~♫
調子にのって5個も・・・1個はMilkyママにプレゼントしちゃったのでありません。
生地なら山のようにあるのでしばらく小物作りして少し減らしたいなぁ
c0070377_2217617.gif


夕方の公園で元気に走る娘っ子たち♥
昨日はちょっとプリンの調子が悪かったのでお散歩に行かなかったら同じワイヤーのロゼッタちゃんが遊びに来てたそうです・・・。
あぁ~なんてタイミング悪いったら^^;
ロゼッタちゃんママ~このブログ見てたらまた遊びに来てくださいね
c0070377_22175794.gif
c0070377_22173676.gif
c0070377_22182127.gif

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-08-27 22:24 | Handmade
やっぱりここが一番かな
昨日はプリンも疲れてたみたいだし、ちょうどお散歩タイムに大雨&雷で公園いけなかったので
今日は久しぶりに公園へ
c0070377_22563494.gif
c0070377_22565742.gif
c0070377_22571977.gif
c0070377_22573448.gif

安心して遊べる公園が一番かなぁ~

Milkyママが歯医者さんだったのでMilkyだけうちでお留守番でした。
Ψ族(プサイ)がいますよ~プリンはめったにしないんですよね~
c0070377_2258443.gif
c0070377_22582168.gif



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-08-25 22:55 | ワイアーフォックステリア
伊豆旅行⑤~大室山&城ヶ崎&カフェ
2日目は朝から大室山へ
リフトが動くのを待って山頂へ
なんせ木が一本もないので朝一番じゃないと暑くて歩けません!
c0070377_2284973.gif

今日も晴れてるけどもやって景色はイマイチ。
c0070377_229951.gif

登りよりも下りのリフトのほうが怖かった~
実は高所恐怖症?かも・・・しがみついてましたよ^^;
c0070377_2292736.gif


城ヶ崎
城ヶ崎の駐車場へ車を停めてさぁ吊り橋へ~と歩きだしたのですが
観光地のはずなのに人がやたら少ない・・・。
c0070377_22132275.gif

足場の悪い道を歩いて
c0070377_22142119.gif

歩いてーー汗だく、ハァハァ言いながら着いた先には車・・・・そしてたくさんの人・・・。
そうです、違う駐車場へ停めてしまってたようです。
c0070377_22144323.gif

揺れる吊り橋は怖くて渡れないプリンさん~
c0070377_2214591.gif
c0070377_22151762.gif

帰りももちろん歩いて戻るわけで^^:
予定外に歩きまわって時間がかかってしまいました。

ランチは店内ワンコOKのCafe Candyさんへ
c0070377_22154015.gif

c0070377_228532.jpg


たくさん歩いてプリンもお疲れモードになってしまったのでちょっと早めに帰路へ
伊豆スカイラインで箱根の芦ノ湖へよって以前Milkyママと行ったカフェでお茶して帰りました
ぎりぎり大渋滞にもつかまらずにすみ、無事帰宅~。
たまにはおでかけもいいね~♪

みなさんお気づきかもしれませんが、プリンさん今年は元気です!
入院も通院もせずに元気に過ごせてるのはなんと3年ぶり!!
なんで今年は元気なんだろ~って思いながらも、楽しく遊んでる姿を見るとうれしい~^^
入院費もないと遊びにも行けるしね!
このまま元気に過ごせますように

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-08-23 23:07 | おでかけレポ
伊豆旅行④~午後は
道の駅ぐらんぱるぽーと
c0070377_21412932.gif

暑いのに足湯に入って汗だくに・・・・。
ワンコは足湯NGです。
景色のきれいな(はず)のテラスで小さなドッグランもありますが・・・まったく日影がないので夏はムリかなぁ^^;
c0070377_2138481.jpg

本日のお宿は『あしあとの杜』さん
素泊まりのみの小さなお宿です。外にはドッグランもありま~す
c0070377_21384514.jpg

一度チェックインしてからお友達のコタサク家が先日伊豆旅行で行ってて素敵だったので行きたかった小室山へ
駐車場へ車を停めてリフトに乗ろうと歩きだすと・・・ん??閉まってる・・・・。
17時まででした・・・・すでに17時20分・・・・。 
駐車場のまわりはきれいにお手入れされた芝生や木々が広がってて少し遊んで
c0070377_21404945.gif

夜のお目当て伊東マリンタウン
ちょうど同じ湾内のオレンジビーチで花火大会があったので花火を見に行きました。
そのために素泊まりの宿にしたんです

早めについてマリンタウン内のサンライズマアリーナのクルーザーを眺めたりしながら過ごし
テラスはペットOKの伊豆高原ビールで夕食~
そのあとのんびり花火見物しました~パパが花火の写真にチャレンジしましたが
残念ながら? どれもひどい出来上がりで^^;  花火の写真て難しいですね
c0070377_21402016.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-08-22 23:59 | ワイアーフォックステリア
伊豆旅行③~浄蓮の滝&かたつむり
湯ヶ島まで来たのでもうちょっと先までと浄蓮の滝へ
長い階段を下りるとたくさんの人が~
c0070377_22584818.gif

わさび畑
c0070377_22591621.gif


ランチは『かたつむり』さんへ
ワンコ連れはお店の裏手にあるテーブルで
陽当たりのいいテラス席が多いワンコOKのお店では珍しくよしずなどで木陰になってて
涼しくのんびり食事ができるお店です。
メニューはピザとキーマカレーです。
c0070377_232783.jpg
c0070377_2323198.gif


さぁ伊豆高原を目指しますよ~

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-08-22 23:57 | おでかけレポ
伊豆旅行②~海&犬猫温泉
8月22日

犬も入れる海水浴場へ行くつもりが間違えて違う場所へ~
う~ん、まだお天気悪いし・・・海も・・・・^^;
c0070377_21574045.gif

釣りをしていたおじさんが放ったお魚が打ち上げられてました。
c0070377_21582113.gif

『お魚食べていいでしゅか?』と聞いたのかな・・・
c0070377_21585677.gif

c0070377_21595138.gif


湯ヶ島温泉にある犬猫温泉へ
きれいな川の脇にあります。
c0070377_2223251.gif

道路から急な鉄階段を下りた場所にあります。
目印は黄色い看板
c0070377_2233481.gif

最近皮膚の状態がイマイチなプリンさんに入ってもらいにきました。
c0070377_2244324.gif
c0070377_2251323.gif

下の川はこんな感じ~♪
c0070377_2255198.gif

温泉であったまった体を冷やして~(温泉に入った効果が・・・なくなるような?)
c0070377_2295424.gif
c0070377_22102281.gif
c0070377_22104371.gif


小腹がすいたので猪コロッケ買って食べました
味噌味のついた揚げたてコロッケ、おいしかったです♫
c0070377_23101151.gif
c0070377_2311644.gif

猪コロッケはマルゼン精肉店
のぼりが目印です。


まだまだ続く~♫

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-08-22 23:54 | おでかけレポ
伊豆旅行①~柿田川湧水群
1週間遅れの夏休みってことで伊豆に行ってきました。
途中富士山のあたりは真っ黒な空・・・・。
まさかずっとこんな天気じゃないよね~と思いながら一路沼津へ
朝イチで海に行く予定が地図で見つけた『柿田川湧水群』の文字に魅かれて行き先変更~♪
前から行ってみたかった場所

でも・・・・ワンコNGでした・・・・。
湧水群のところはパパだけ見に行ってきて私とプリンは見ることができませんでした。
お天気も悪かったし、もっときれいなんだろうな~いつかリベンジしたい場所でした。
c0070377_20504.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-08-22 23:52 | おでかけレポ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin