「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
体調不良につきお休みします
今年はね~プリンの調子すごく良いと思ってたんです
嘔吐もあまりしなかったので通院も入院もしてないし、みんなにも「プリン今年は元気だね~」って言われて
もしかしたら4年目にして完全復活??なんて思ってたら
ここ一週間また嘔吐が毎日続いててやばいかも~って感じだったのですが
昨日の夕方散歩に行って家出て2分もしないうちにウグウグ変な声だして様子がおかしい・・・
慌てて抱っこして帰ろうと思ったらそのまま・・・・
今朝も朝から大量に吐いちゃって一日ぐったり
ちょっと長引きそうな気配です。
季節の変わり目に弱いのね~春→夏は乗り越えたのに・・・・。

とりあえず脱水にはなってないようなので少し様子みようと思います。
しばらくブログもお休みしようと思います。
また元気なプリンに戻って帰ってきま~す
c0070377_21404317.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-09-30 21:49 | ワイアーフォックステリア
足柄幼稚園 トリミング編
足柄幼稚園 なぜかトリミングテーブルが出てきます
どうぞ~の声が聞こえてずうずうしくもお願いしちゃいました

背中とかはナイフで抜けるけど、お顔はどうしていいんだか分らなかった場所を
細かくアドバイスいただきながら教えていただきました~
c0070377_1613531.gif
c0070377_1615422.gif
c0070377_1622059.gif

すっかり小顔~♥
ワイヤーのお顔になっちゃいました
c0070377_1624165.gif


ダンテくん&リボンちゃんのママさん 本当にありがとうございました~
手バリカン 注文しちゃいました! 良い道具を教えていただいてよかったです
がんばって自分でもやってみますね!


これで足柄幼稚園の記事は終わりでーす
帰りは渋滞にはまりながらのんびり帰って、たまプラでおいしいピザを食べて帰りました~♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-09-29 16:06 | ワイアーフォックステリア
足柄幼稚園 Part2
c0070377_1484144.gif

集合写真ーーみんなこっち向いて~
26家族 42ワン だったそうです

c0070377_13205998.gif

パパは今度はしずかちゃんを抱っこしています
c0070377_13211612.gif

今回からBBQが無くなったのでランチは各自で用意しま~す
うちはローストビーフやハムなどを用意してサンドウィッチ♥
(ごちゃごちゃだね~^^;)
テーブルの下からいきなりワンコたちが出てきて狙うのでゆっくりランチ・・・とはいきません!
c0070377_13213117.gif

チャックパパ手作りのおからハンバーガー♪
c0070377_13214584.gif

途中のSAでBeママに会いそのまま参加だったセレブ犬リヨンちゃん♥
おとなしくってかわいかったでーす
c0070377_13251568.gif

フェンスの向こうのパパが気になる? こまめちゃん
c0070377_1327220.gif


9月生まれのワンコのためにちゃっくパパがケーキを作ってきてくれました♪
周りはかぼちゃ、スポンジはサツマイモ粉でできてるんだって~モチロン食べてみました
かぼちゃの甘みがおいしいケーキ、ワンコたち大喜びでした♪
c0070377_13274028.gif

みんなお誕生日おめでとーー
c0070377_13294821.gif

チャックくん、パパのケーキはおいしいね♪
c0070377_13301718.gif

プリンのおもちゃが気に入ってずーーっと楽しそうだったなっつちゃん
c0070377_13423372.gif

パパの足元でくつろぐSOLくん
c0070377_134326.gif

いつもかわいいお洋服の女優ティアラちゃん
c0070377_13432577.gif

poteちゃん
c0070377_13435330.gif
c0070377_13442353.gif


ここ数日イマイチで途中吐いちゃったプリンですが楽しく1日すごすことができました
みなさんありがとうございます
また参加できるのを楽しみにしてます♪
c0070377_13482715.gif



足柄幼稚園 トリミング編へ

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-09-29 13:19 | ワイアーフォックステリア
足柄幼稚園 2学期スタート
待ちに待った足柄幼稚園の2学期がスタートしました♪
いつものようにMilkyママとMilkyをひろって足柄へ
途中足柄SAで休憩
c0070377_1365817.gif

お揃いのお洋服で目立ってました!
「親子ですか?」「一緒にすんでるんですか~?」などと言われるってことは・・・
私とMilkyママも家族? 私のママがMilkyママなのか、うちのパパのママかな・・^^;
そんな大きな子いないよね~(笑)
c0070377_1372629.gif


行きは渋滞もなくあっという間に到着~さぁ遊ぶよ!
c0070377_1404673.gif

E・セッターのLadyちゃん
走る姿が素敵~♥
c0070377_1423520.gif

チーム川崎 Ginnちゃん&Bikiniちゃん親子
c0070377_1425487.gif

アルルくん、コナンくん、ビッチくん
c0070377_1431094.gif

ハーマンくん、ブルースくん、ファイブくん
c0070377_1432848.gif

群がるらん丸くん、Ginnちゃん、プリン、Beくん
c0070377_1444713.gif

六花ちゃん
c0070377_1463329.gif

パパ&Beくん
c0070377_14727.gif
c0070377_1472052.gif
c0070377_1473795.gif

組み体操中?Milkyとコナンくん
c0070377_1475148.gif

プリンと親戚のアルルくん初めて会うことができました~
まさか会えると思ってなかったのですごくうれしかった
c0070377_1482018.gif

c0070377_1514877.gif
c0070377_1521629.gif



楽しい時間はまだまだ続く~♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-09-28 23:34 | ワイアーフォックステリア
チョキチョキDAY
朝から動物霊園へシャム猫のココとトイプードルのアンディのお墓参りへ
さすがお彼岸だけあって朝からたくさんの人がお参りに来ていました。
しばらく来てあげてなかったので知らなかったのですが同じ霊園にポチたまのまさお君のお墓がありました。
お線香だけあげてきました


午後はプリンをシャンプーしてお外で毛をチョキチョキ♪
私・・・ダニだかなんだかわからないけど毎日何か所もくわれて足も手もかゆい~
犯人であろうきちゃないプリンと数か月に1度しかお風呂に入らないノラちゃんにはお風呂へGOしてもらうことに
まずは今日はプリンから~(のらちゃんは明日~)

c0070377_036944.gif


最近の悩み・・・・

前足はふわふわ立派なきりたんぽ♥
c0070377_0362834.gif




なのに・・・・後ろ足は・・・・

ニッカポッカ~
c0070377_0372761.gif

ガジガジ噛みすぎて足の先は毛がなくなっちゃってる・・・・^^;
しかも良くみたら指の付け根?にプチッとおでき? みないなのができてた~

c0070377_0395634.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-09-23 23:31 | ワイアーフォックステリア
バッグ出来上がり~♪
3日かかってバッグを2点作りました。
はじめてのソレイアード♪ 生地だけで見るよりも形になるとかわいいかも
c0070377_2311672.gif
c0070377_23112310.gif
c0070377_23113847.gif

このパターンで作るのは2度目。
自分で今使ってるブラックウォッチのバックが使いやすいので母と叔母にプレゼントしまーす♪  

気に入ったので自分用にもソレイアードで作りたいなぁ~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-09-20 23:15 | Handmade
今日も一緒♪
世間ではシルバーウィークなどと言ってまた連休のようですが・・・。
『連休にはでかけない』我が家はいつも通りな日々・・。
ワン連れで大渋滞なんてぜったい無理!なので

今日はMilkyママが病院へお薬もらうと言うので、プリンの胃腸薬もなくなってしまったので一緒に病院へ行ってきました。
せっかくワンズも一緒なので爪切りだけしてもらうことに
まずはプリンさんから~
いつも爪切りは大丈夫なのに今日はちょっと泣いちゃいました
c0070377_23151851.gif


次はMilky
c0070377_23165017.gif

こちらはギャンギャンヒーヒー 叫び声が・・・・^^;
大嫌いな耳掃除をされて泣いたようです

面白いのはお互いに待合室に鳴き声が聞こえると診察室に向かって行こうとしてました。
いじめられてるーーーっって助けに行こうと思ったのかなぁ

ちょうどお昼だったのでランチへ
今日はMilkyママお手製のマリンルックです♪ (秋なのにね~)
でもどうみても男の子なのね~
c0070377_23212857.gif

今日は先日定休日に行っちゃったDogGardenCafe
c0070377_23194961.gif
c0070377_2320137.gif

ワンコにはバナナブレッド
やわらかめでお気に召した様子~♪ 良かったね
c0070377_23203755.gif
c0070377_23205330.gif
c0070377_2321666.gif


帰りにちょっと遠回りして行きに見つけた白いたいやきのお店
今日がオープンだったらしく行列ができてました。
せっかくだからと犬連れで並ぶこと1時間?
もう途中で並ぶの嫌になりました・・・・。
「あんこ買いにいってんの?」って思っちゃうくらいに^^;
c0070377_23215457.gif
c0070377_23221148.gif

散々並んで買ったたいやき我が家でお茶しながらいただきました。
感想は・・・・・3人(Milkyママ、うちのパパ、わたし)そろって「普通のたいやきがいいなっ・・・・」
だってたいやきっていうよりも餅?って食感なんだもん。

そのあと公園へ~
さすがに連休らしく人は少なめだったかな
少し前にお騒がせだった〇田亜〇子らしき人が散歩に来てたとかでおばちゃんたちみんな騒いでましたが、興味はないのよね~^^;
c0070377_2322313.gif

ビーグルのプリンちゃんに会いました♪
この安定したポーズ見習ってほしいです。
c0070377_2323589.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-09-19 23:35 | ワイアーフォックステリア
Milkyちゃんお預かりDay
c0070377_111154.gif

午後からMilkyママがご用があったのでMilkyをお預かり~、
c0070377_113622.gif
c0070377_12950.gif

おとなしいなぁ~って思ってると
c0070377_122897.gif

あっという間に壊しにかかってるし・・・
c0070377_12527.gif

Milkyがひとりでちょろちょろ遊びまわってる間ずーーっとプリンはテーブルの下でぼーっとしてました。
c0070377_194785.gif

たまにふたりで番犬したりー^^;
ワンワン大合唱
c0070377_1112464.gif

夕方は公園へ2ワン連れてお散歩
c0070377_1115622.gif

彼岸花が咲いてました~
c0070377_113367.gif

さぁ!広場へ急げーーーっ!
c0070377_113243.gif

はじめましてワンコちゃんのチェックは忘れずに~
c0070377_113446.gif

昨日も会ったチワワのなつちゃん7か月
すごく小さくてかわいこちゃん♥
c0070377_114493.gif

ジジくんにもひさしぶりに会えた~♪
c0070377_1142889.gif


c0070377_1145853.gif

心配しなくても今日はお泊りじゃないよ~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-09-17 23:26 | ワイアーフォックステリア
秋色紫陽花
すっかりさぼってしまいました。
最近夕方のお散歩も暗くなるのが早くてデジイチ持っていってもほとんどブレブレでまったく使い物にならず・・・。
写真がないし~ついさぼってしまいました^^;

c0070377_22381882.gif

昨日立ち寄った雑貨やさんで見つけた秋色紫陽花。
ブルーがきれいにでててすごくきれいです♪
ひとつは枝付き、もうひとつは花だけなのでばらしてリースにしようと思います。
出来上がったらまた~♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-09-16 22:37 | 出来事
あっワイヤーだぁ
先日ネットで注文したプリンのお肉。
届いた箱には・・・

c0070377_0395024.gif

ワイヤーですぅ♥ (意味もなくうれしい♪)
しかも・・・見たことある・・・この特徴あるお顔 DUCAちゃん?かな? (違ってたらごめんなさい)

箱を開けてまた~
c0070377_0401058.gif



今回のお肉はこちらのお店で
FRESHNESS MARKET

こっちのお店も前回頼んでみましたが良かったです。
illiosmile

c0070377_0511387.gif
c0070377_051329.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-09-12 23:39 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin