「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
犬のパン屋さん
朝から予告通り チャックくんちのパン屋さんにパンを買いに行ってきました~♪
c0070377_2112117.jpg

↑到着するなり500円で買ったチャックくんとお揃いのズボンはいてます

チャックくん来たよ~♪
プリンとは親戚さんなのです(似てる?)
今日も大人しいチャックくんです。 
c0070377_21125941.jpg

肝心のパンの写真が・・・
c0070377_21131751.jpg

行きはパパに近くまで送ってもらったので帰りはのんびり歩いてお散歩
二ヶ領用水の川辺にて
桜の季節にはとってもきれいな場所です。
? プリンの視線の先にはもちろんチャックくんちのパン♪
c0070377_21145090.jpg

プリンもMilkyもウマウマパンがとっても気に入ったようです♪
c0070377_2115856.jpg


チャックパパ~チャックママ~ありがとうございました。
ケーキもおいしくいただきました♥

いぬのパン屋さんは通販もやっていますよ~♪ 
こだわりのパンはこちら
わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-10-31 21:18 | ワイアーフォックステリア
秋だね~
夕方またもやMilkyちゃんとお散歩~♫
今日はグランドにはお子様がいっぱいだったので公園内をぐる~っと歩くことに

だいぶ落ち葉もふえましたね~(秋だもんあたりまえ~)
c0070377_23213275.jpg
c0070377_23214822.jpg

雷?台風かなぁ山の上の広場の木が裂けてました!
c0070377_2322258.jpg


明日はチャックパパの犬のパン屋さんが宿河原で出店してます
朝からパン買いに行きま~す♪
詳しくはコチラでどうぞ
わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-10-30 23:26 | ワイアーフォックステリア
プリンも看板犬になりたい
ひさしぶりにプリンも一緒に委託先のキャロットハウスさんへ納品に
にわか看板犬してみました
c0070377_14067.jpg

こちら本物の看板犬チッチ
c0070377_15754.jpg

仲良くしてみたいプリンでしたが嫌われてしまいました・・。
c0070377_15442.jpg


お客さんにも『わ~ワンちゃんがいっぱいいる~』とか言われてました。
プリンには看板犬は無理だよね~ワンワン吠えてお客さん帰っちゃいそうだもん^^;

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-10-29 23:02 | ワイアーフォックステリア
迷子札
最近せっせと作ってたネックレス
ふと裏にワンコの名前と電話番号を入れたら迷子札にできるんじゃない?ということで作ってみました♪
c0070377_0331761.jpg

裏は名前と携帯番号(←出先だと家の番号じゃ意味ないですよ~)
c0070377_0333317.jpg


もちろんハンダなのでなんでもいたずらしちゃって食べちゃったりする子には不向きですが^^;
なかなかかわいい~♥


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-10-28 23:32 | Handmade
ウンがつく?
Milkyママと待ち合わせして夕方はひさしぶりに墓地へお散歩
斜面でボール遊びしました♪
c0070377_0202673.jpg
c0070377_0204263.jpg

もう最近暗くなるのが早くって写真はみんなブレブレ~^^;
走ってる娘たちは墓地にでた幽霊状態~(笑)
c0070377_0214674.jpg

途中Milkyがひとり離れた場所で地面にスリスリ~♥
のんきに「あんなとこでスリスリしてるよ~」なんて言ってたら
このあとMilkyママに悲劇が!

c0070377_022126.jpg

『ミミズじゃないーーー(涙) ネコ〇んだよぉーー』
そばに寄ったプ~ンと^^;
ハイネックのつなぎの服の首元にべったり・・・。

もう帰ろうか・・・となり途中墓地内の水道で洗おうとしてMilkyママが首輪を外して服を脱がせたら
慌ててたのか? フリーになったMilkyは大喜びで墓地を走り回り、猫を見つけては追っかけまわして
墓石の間を飛び回る始末・・・・。 
必死で追いかけまわすMilkyママと私をよそに15分くらいは走り回ってたような~(大汗)
車は通り抜けできない場所だったのですがバイクなんかは走ってるのでビクビクドキドキしながら無事捕獲となりました。

Milkyママ運がついたかなぁ~。


日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-10-27 23:18 | ワイアーフォックステリア
愛犬のための食事セミナーに行ってきました
プリンが食べてるレトルトフード『マンマリゾ』さんが川崎で愛犬のための食事セミナーを開催するということでプリンと一緒に参加してきました。

場所はR246沿いのユトリーヌさん
c0070377_2324555.jpg

こちらは会員制の施設になっていてなかなか入る機会もないのです。
だって入会金3万円に年会費12万円・・・(オープン当初は入会金が15万とかだったような^^;)
とてもじゃないけど庶民には入れませんね~
※入会金なしのコースもありますが利用料がかかります。

先に病院によってプリンのお薬をもらってから少し早めに到着したので館内を見学させていただきました。
屋上のドッグラン
屋根がないので夏はキツイかも~
c0070377_2321369.jpg

プールもあります(9月まで)
c0070377_2322880.jpg

室内ランは3Fと2Fに2か所
c0070377_2334534.jpg

他には動物病院、幼稚園、カフェ、ショップ、トリミングサロンが入っています。

カフェとショップ、動物病院は会員でなくても利用できるそうです。
c0070377_2353357.jpg

だから・・・無理だってば!

ちょうど時間になったのでセミナー会場へ
受付後マンマリゾの副社長さんとお話させていただきました~
セミナーはユトリーヌにあるプレマユトリーヌ動物病院の先生が講師です。
スライドを見ながらわかりやすく説明して下さいました。
他のオーナーさんたちも色々試して悩んでる方とかもいらっしゃって、食事って直接わが子の健康につながることなのでほんとにこれでいいのかしら??って思いながらあげるのも不安ですし
手作り食のことなど細かく説明があり大変勉強になりました。

ワンコのためのセミナーに参加するの初めてだったのですが、いいですね~
また機会があれば参加したいと思いました。
そうそう、プリンもねイスの下(お隣のお姉さんの!)で大人しくしてくれました。
c0070377_2355938.jpg


お土産もたくさん~♪
参加費よりも多かった!
一番うれしいのはグリーンナッツオイル~♪ 
c0070377_2361581.jpg

今日からさっそくお野菜をたくさん煮てミキサーでペーストにしてみました
少しでもプリンの胃腸に負担にならないご飯作りができるといいなぁ

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-10-25 23:17 | ワイアーフォックステリア
夕食後のお楽しみ♪
なぜか毎日のように夕食を食べ終わったのを(人間が)見計らっておもちゃをもってきたり
遊んで~と催促するんです。
今日も自分でカゴに頭突っ込んでおもちゃ選んでると思ってたら気になるおもちゃがうまくとれなかったらしく
ワンワン言って私を呼びにきました^^;
c0070377_0414843.jpg
c0070377_04221.jpg
c0070377_0422168.jpg
c0070377_0423559.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-10-24 23:41 | ワイアーフォックステリア
塚の公園へ
ヒート中のMilkyと一緒に近所の公園までお散歩
コスモス咲いてたなぁ~って思ってたのに全部刈り取られてました^^;
c0070377_21414378.jpg
c0070377_214207.jpg
c0070377_21421399.jpg
c0070377_21422729.jpg

公園でも遊んでたのにそろそろ帰ろうと歩き始めたらいきなり嘔吐・・・。
しかも4時間前に食べたお昼ご飯まで! あちゃぁーーまたですか・・・
食事をここ数日でマンマリゾから以前の生肉+健康一番に変更しちゃったせい??
またもやマンマリゾに戻っちゃいました。 もういっそのこと毎日マンマリゾにしちゃおうかな(でも高いんだよね~)
今は落ち着いてて遊ぶくらい元気です!
まだまだ100%回復までは長いかな~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-10-23 21:46 | ワイアーフォックステリア
あたらしもの好きなプリンさん
調子が悪くなる前に買ったおもちゃをもらえてご満悦~♫
c0070377_21393248.jpg
c0070377_21394918.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-10-22 23:38 | ワイアーフォックステリア
いらっしゃーい
せっかくプリンが元気になったら今度はmilkyがヒートに・・・^^;
タイミングわるかったね~でも前回プリンがヒートで公園行けない間お散歩につきあってくれたので
一緒にお散歩しますよーー♪

今日はのんびり家で、プリンとmilkyは組み体操?したり
実はmilkyママが作ったワンコデニムの試着中。
c0070377_035425.gif

いいね~これ プリンにはちょっと小さかったけどね
c0070377_074345.gif


おやつ食べたり
c0070377_085620.gif

かぶり物で遊んだり♪
こうしてみるとDebbyちゃんそっくり~さすが姉妹です
c0070377_094579.gif

近所をちょこっとお散歩して~騒いで疲れちゃったみたいです
c0070377_011294.gif

プリンもテーブルの下で寝ちゃってました

c0070377_010079.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-10-21 23:02 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin