「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
いらっしゃい~
先日のサツマイモ重さを計ったら約3キロありました(爆)
半分はスイートポテトに残りはプリンのごはん用に冷凍しました。
お天気も悪かったのでMilkyママを呼んでお茶&おしゃべり&着せ替えごっこ(笑)

新作のお洋服を着て~♪
男の子みたいですね^^;
c0070377_2244264.jpg

シャツいいなぁ~白黒のブロックチェックでつくってもらおうっと
Milkyママお願いしま~す
c0070377_2245880.jpg
c0070377_2251697.jpg

おしゃべりして~あっという間に真っ暗!

そうそう巨大イモで作ったスイートポテトはゆるすぎてお芋の形にしようと思ったのに出来ず
結局絞り出して焼きました・・・。
あまりにも見栄えが悪くて写真なし~。

ばあちゃん、今度はほどほどのサイズでお願いします。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-11-30 22:12 | ワイアーフォックステリア
何も言ってないのに
グランドであの子と待ち合わせ~♪
c0070377_21595076.jpg


あの子はもちろんMilkyです
示し合わせたわけでもないのに同じお洋服^^
今日もツインズなふたりです
c0070377_2201173.jpg


c0070377_2202798.jpg


広場でもみんなに間違われてるし^^;
そんなに似てないと思うのは私だけ?

首の後ろと尻尾が黒いのがプリンですよ~!



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-11-29 21:59 | ワイアーフォックステリア
はじめましてルキアちゃん
お隣のおうちに新しいワンちゃんが来ました
数日前から話はメールで聞いていたのですが、ママさんがインフルエンザだったためようやくの対面~♪
c0070377_21545452.jpg


ミニチュアダックスの女の子ルキアちゃん(3歳)です。
訳あっておとなりの子になりました。
すごく元気でプリンと一緒にいると2ワンでワンワン!合唱隊が出来そうです

ルキアちゃんこれからよろしくね~
一緒にお散歩もできるといいね♪
c0070377_2155959.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-11-28 23:54 | ワイアーフォックステリア
でっかいどー^^
熊本のばーちゃんから荷物が届きました
段ボールの中にはたくさんの自家製の干し柿から野菜など
先日電話で『サツマイモ食べる~?』と聞かれたので『うん、プリンが食べるよ~』と言っておいたら
さっそく入ってましたサツマイモ
c0070377_2256591.jpg




大きさが分かりづらいので




c0070377_22562522.jpg


何本か入ってると思った袋の中からサツマイモが1本だけ出てきてパパと大爆笑
ブログネタにわざと送ってきたとしか思えない・・・・^^;
プリンしばらくサツマイモ食べれるね~。 ふかして冷凍しなさいって言われました。



でもプリンは甘~い匂いのする干し柿のほうがきになっちゃうのでした
c0070377_22591359.jpg



一緒に金柑も
明日はじめての甘露煮にチャレンジしてみます♪
c0070377_22592865.jpg




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-11-25 23:00 | ワイアーフォックステリア
今日もかわらず・・
今日はヒートが終わったMilkyと待ち合わせして公園へ
でも芝生広場は連休でちびっこたちでいっぱ~い
子供の来ないスペースで遊ぶことにしました。
c0070377_2363936.jpg
c0070377_2365797.jpg
c0070377_237919.jpg

途中でご近所ワンコのポメラニアンのちーちゃん(チビちゃん)も通りがかり
しばしおしゃべりしたり
ちーちゃん、今月で16歳のおばあちゃんワンコです。
人間大好きだけど犬は大嫌い! プリンやMilkyが近づくと怒ります
まだ耳も目も大丈夫なのね~長生きしようね、ちーちゃん。
c0070377_2372444.jpg

そして公園のお友達プードルのポンちゃん(ポン太くん)
今日もかわいいねぇ~
c0070377_23103220.jpg



少し寒くなってきたのでうちに移動してオヤツタイム~♪
のらちゃんが居間にいたのでベランダのアトリエ部分に移動させてMilkyから見えないようにしてたのですが
気づかれちゃった^^;
c0070377_23113241.jpg

窓を閉めてあったのですがガリガリワンワンヒャンヒャン大騒ぎ^^;
面白いのでカーテン開けてみたら・・・・


怒られました!
c0070377_23122993.jpg



Milkyとのらちゃんが仲良くできる日は来るのかな・・・?




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-11-21 23:14 | ワイアーフォックステリア
今日はね~
プリンの最近のお気に入り♥
数日前に買ったうさぎちゃん♪
今日も元気よく耳をくわえてブンブン振り回してます
c0070377_035857.jpg


夕方ようやく雨もやんだのであったかいうちにお散歩へ
今日も墓地コースに決定です

先日Milkyが脱走して猫を追っかけまわしたりしたので、ロングリードの両端にプリンとMilkyをつないで遊びました。
これだとプリンがMilkyを引きずって帰ってくるから(笑)
けっこう急な斜面でボール遊び♪ ワンコたちは元気いっぱい~
c0070377_05262.jpg

プリン狩られてる??
いえいえ、プリンの口におもちゃが入っててMilkyはそれを狙ってるんです!
c0070377_054150.jpg
c0070377_055527.jpg


今日も楽しくいっぱい遊びました♪
c0070377_061885.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-11-18 23:03 | ワイアーフォックステリア
歩くの拒否!
c0070377_22521199.jpg

今日のMilkyはママのお手製Gパン&ポロシャツで登場~♪
かっこいいね~男の子みたい^^
c0070377_22523133.jpg

プリンは・・・・裸族で! 
c0070377_22534187.jpg


グランドもお子様たちがいっぱいだったので公園内を歩こうと思ったのですが
なぜか行くのを拒否!!
まったく歩こうとしないプリン
c0070377_22544936.jpg

仕方なく抱っこして下まで降りて
c0070377_2255524.jpg


ようやく歩いてくれたよ~と思ったのもつかの間・・・・
いきなりうぇーーっと嘔吐・・・お昼ごはんそのまま出てきました。

実は2日前もお散歩中に吐いてしまい・・・・。
歩きに行こうとすると吐く^^; なんで??
家ではおもちゃでも遊ぶしすごく元気なんですけど
ちなみに芝生で遊んだ昨日は吐かなかった
う~ん原因分からず・・ なんだかなぁ


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-11-15 23:38 | ワイアーフォックステリア
2010ワイヤーカレンダー
c0070377_17514.jpg

先日うちにも届きました~来年のワイヤーカレンダー♪ 
表紙はまるたん&とんぼくん かわいい~♥ 

プリンは夏にたらいプールでご満悦の笑顔♪と
c0070377_181517.jpg


間違って送ってしまったらしい写真・・・・まっいいか
c0070377_19125.jpg


パパに届いたカレンダー見せたら↑のページ見て『これMilkyと並べてもらえたんだ~』 みたいな事を言ってる
????何言ってんの?? 
c0070377_111899.jpg

名前は同じだけどMilkyちゃん違いでした・・・。
全然お顔ちがうんですけど!

Milkyはこっち~♪  なぜかみんな私が撮った写真。
c0070377_112228.jpg
c0070377_112511.jpg


今年もたくさんのワイヤーちゃんたちが載ったカレンダー 
見てるだけで癒されます~♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-11-12 23:06 | ワイアーフォックステリア
お散歩
今日のお散歩は霊園コース

c0070377_1133897.jpg
c0070377_1135563.jpg
c0070377_1141437.jpg


いっぱい遊んだぁ~♫


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-11-10 23:41 | ワイアーフォックステリア
のらちゃん♪
今日はのらちゃんネタ~♪ たまにはね~^^

あっ! のらちゃんって言っても野良ネコではありませんので! (元は野良だけど)

ここ数日時間をみては手持ちの大量の布を減らすべく小物作りに没頭しているのですが
陽がさしてるとすぐに邪魔しにくるので棚の上に乗せてみました。
もうおばあさんなので自分では高いところには昇れません。
もちろん降りれないと思います。
c0070377_154798.jpg
c0070377_161014.jpg
c0070377_162685.jpg


昼間の猫の目が怖~いとかよく言われますが、やっぱり怖いかな~
今日も元気なのらちゃんでした♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-11-10 23:05 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin