「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
良いお年を!
気がつけば今年も残り25分を切ってしまいました。
テレビではさぶちゃんがうたっております。
今年は我が家には珍しく紅白をずっと見てました~。 (パパがね!)

あっという間の一年、楽しいこともハラハラしたこともいっぱいでしたが
今年どうだった~? って質問されたらやっぱり 

『今年はプリンが入院しなかった!!』が一番かなぁ~^^ 

 調子悪くはなったけどここ数年で一番ひどくならなかった
元気な時が多かったのでお散歩もいっぱい行けたし、旅行にも行けたし、カフェにも
そして足柄幼稚園にも行けたし、新しいお友達もいっぱいできた楽しい思い出をいっぱい作れた一年でした♪

この調子で来年はもっと元気に過ごせるといいなぁ~

それではみなさま良いお年をお迎え下さい。

                                 
c0070377_23451419.gif
c0070377_23453025.gif

プリンは先日買ったキツネさん(皮だけ)をかぶって


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-12-31 23:46 | ワイアーフォックステリア
レディになれる??
今日ポストにOne'sTimeのBOWWOWさんからのプレゼントが届いてました~♪
c0070377_2254421.gif

封筒のイラストがかわいいの♥ 
c0070377_2262813.gif

中はとーーっても素敵なネックレス♪ 手作りかな?
ワイヤーって首が長いからネックレス合いますね~^^
Ginnちゃん&Bikiniちゃんとお揃いなんだって
c0070377_227858.gif

これをつければお転婆娘も少しはレディに見えるかなぁ?
このネックレスが似合う場所におでかけしなくっちゃ!!

BOWWOWさん、本当にありがとうございます
大切にします!!




そんなプリンですが、一昨日からお腹の調子が悪くて様子を見てたのですが
本日原因が判明!
ウ〇チにでかい昆布のかたまりやら、アジの干物の尻尾など・・・
ちょっと目を離したすきにゴミをあさったようです(怒)
こっちは病院もお休みなのにひどくなったらどうしよう・・と心配してたのに盗み食いかよっ!!しかもゴミ!!!
ホント腹立ちますーーー!
あ~お食事中の方ごめんなさい

明日は早くおせちの準備してお散歩行きたいなぁ~
今年のお正月は毎年遊びに来てる弟家族もこれないのでの~んびり
誰か遊んでくれないかなぁ~




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-12-30 22:17 | ワイアーフォックステリア
今年最後の病院&ランチ
今年最後の病院に爪切りに行ってきました。(もちろん診察も)
このところ元気なので問題ありませんでしたが、体重が・・・・

7.02㎏にーーーー!!!
7キロ超えてるよーーー重いはずだわぁ
最近Milkyママに「プーたん太ったよ」って言われてたのホントだったぁ
でもこの数週間ご飯少なめにしてたからもっとあったのかも^^;
せめて6キロ台にしなくては~
c0070377_23515268.gif

Milky爪切り中
なんか助けを求めるようななさけな~い顔してます^^
c0070377_23521245.gif
c0070377_23522611.gif


その後あざみ野のペットフォレストにプリンのごはんを買いに
お洋服試着したりワンコ見たり楽しくお買いもの♪
ごはん×2、大豆スナック(プリンが食べれることがわかった貴重なオヤツ)、おもちゃ、ウンチ袋をGET
c0070377_23524335.gif

ペットショップの脇にあるスペースでちょっと遊んで♪
c0070377_23525943.gif
c0070377_23531491.gif

今日のランチはたまプラのMALIBUへ
c0070377_23533174.gif

ランチのタコライスとつけめん
どちらもボリュームたっぷりでウマウマでした♪
c0070377_23534448.gif
c0070377_23535881.gif


帰ってからは年賀状・・・・まだ書いてなかった
デザインさえ^^;
ようやく宛名書きまで終わった~あとちょっとだぁ
あれだけCMで「年賀状はお早めに!」って言ってるのになんで今頃なんでしょうね~

さぁ明日からは残りの仕事と大掃除がんばるぞ~!

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-12-27 23:50 | ワイアーフォックステリア
ペンキ塗りな一日
昨日は昼から大掃除(トイレや玄間)をし始めたのですが
突然トイレの壁紙がきたなーーーいのが気になりはじめて
だってね~パパがトイレでたばこ吸うから壁紙まっちゃっ茶!!
10年分だもん~拭いたっておちやしない!

私 『白いペンキあったよね!』
パパ『・・・・』

ということで、突然ペンキ塗り開始~♪
ずっと付けっぱなしだったシェルフも外してシーラー塗って~ペンキ塗り~

天井も壁も真っ白になって明るくなりました~☆
今度落ち着いたブルーのペンキ買ってきてトイレのドアの内側塗ろうーーー!
うちね~なぜか便器が水色なんですよぉ

ほんとは玄間の壁も白く塗りたいなあ

場所が場所だけに写真はなしでーーす
夕方のお散歩写真をどうぞ♪

c0070377_23102363.gif
c0070377_23104443.gif
c0070377_2311228.gif
c0070377_23112192.gif
c0070377_23113538.gif


明日は残りの大掃除しなくちゃ~
あぁ普段からキレイにしてればこんなに苦労しないのに・・・・って毎年思ってしまう私です。

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-12-26 23:19 | ワイアーフォックステリア
みんなでサンタさん
公園にサンタさんの帽子(ひげ付き~)を持ってってみんなで遊びました
なかなかちゃんとかぶってくれなくて四苦八苦しながら・・・^^;
c0070377_2361476.gif

寒くて鼻水たれてる?? ミルサンタ
c0070377_2345272.gif

c0070377_2364968.gif
c0070377_237345.gif
c0070377_2372156.gif
c0070377_2373636.gif
c0070377_2375082.gif
c0070377_238114.gif


クリスマスも終わったし~次はお正月~あぁいそがしっ!

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-12-25 23:03 | ワイアーフォックステリア
Joyeux Noel
世間ではクリスマスイブ~な日
彼氏とデートやお食事・・・などと言った甘~い話はまったく関係ない我が家。
パパは仕事、私は大掃除・・・そして夕食にじいじいと3人寂しく家で食事・・でした。
一応チキン焼いたり、カンタンにケーキ作ったり思いっきり形だけ・・・・^^;
c0070377_002577.gif


プリンもチャックパパからもらったワンコクリスマスケーキで♪
イチゴのケーキを見てた時より明らかにワンコケーキのほうが目の輝きが違いました!!
なにか特別な匂いがしたんでしょうか?
c0070377_040100.gif

あっという間に完食~♫
普段はちょっと形のあるものだと喉に詰まるのにこういったときは全然ならないのはなぜ??
不思議でしょうがないです
c0070377_04278.gif


チャックパパ&ママ ごちそうさまでした~ありがとうございます。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-12-24 23:59 | ワイアーフォックステリア
チャックくん
午前中からお買いものに行って(HCですけど・・) 夕方先日のストラップを届けに同じ区内のチャックくんのところへ
写真を撮ろうにもじっとしていられないプリンとじーっと座ってるチャックくん
まともな写真が・・・^^;
c0070377_2356450.gif

お届け物に行ったのに逆にクリスマスプレゼントにチャックパパの手作りワンコパン&ケーキをいただいちゃいました
チャックパパ~ありがとうございます。
ケーキはイブに食べようね!
c0070377_23562059.gif


近いのになかなか会えないチャックくん
また遊びに行きますね^^

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-12-23 23:54 | ワイアーフォックステリア
二子玉デート
お友達のアトムくんを誘ってMilkyと3ワンランチに行きました~♪
場所は二子玉のガーデンアイランド 
クリスマス前でツリーがいっぱい~家に今年はツリーを出さなかったので記念撮影ーー☆
c0070377_23475078.gif

実はこの前に撮った写真が・・・・
c0070377_2348877.gif

プリンはバッグの中のおもちゃに気を取られて待てをしてくれないので
みーーーんなこんな写真^^;
ちょっとしつけ直さないと!一番年上のプリンが一番ダメダメです
c0070377_23482460.gif

写真を撮ってるときは元気のなかったアトムくんでしたが店内に入ったらこの笑顔♪
うまうまがあるって分かったのかなぁ^^
c0070377_23483998.gif

Milkyはママのお手製シャツで決まってるねぇ
そしてMilkyママも実は前日になって娘さんの懇談会があることがわかり学校へ行くので
普段のカジュアルとは大違いな格好!
メガネないし!帽子もないし! スカートはいてる! しかもメイクしてる~
どうも普段と違いすぎて私は 『あれ?? Milkyママは??』 『誰だ? このおばさん~』(笑)
c0070377_23485536.gif


プリンのうまうま キャロットケーキ
c0070377_2357273.gif

そしてママたちのうまうま♪
c0070377_23572128.gif

c0070377_23581069.gif

Milkyママからおもちゃとアトムままからワイヤー型のクッキーの抜き型をいただいてしまいました。
私は大したもの用意してなかったのに・・・・。  すみませんっ!
c0070377_23582994.gif


Milkyママが学校だったのでアトムママとお別れして家でMilkyはお預かり~
お昼寝したり遊んだりして
c0070377_00267.gif
c0070377_001863.gif

本当はランチの後に寄るつもりだった用賀の100CLUBへワンズの馬肉を買いに行ってみました。
c0070377_003066.gif
c0070377_004488.gif
c0070377_005750.gif

普段はネットで買ってるのですが送料やクール便の代金があるのでまとめ買いしてたんですが
冷蔵庫はパンパンになっちゃうし、冷凍焼けしちゃったりが気になってて
近くで買える場所があってよかったかも~
とりあえずお試して少しだけ買ってきました。 よかったらまた行く予定~♪

アトムママ 今日はありがとうございました
なんかバタバタしてのんびりできなくてすみませんでした
またゆっくり遊びに行きますので!

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-12-22 23:05 | ワイアーフォックステリア
明日はデート♪
明日デートなのできれいきれいしました♪
だけど何度やっても顔の形が・・・・・難しいです。
足柄でyoshyさんに教えてもらったのにね
ひょうたん顔から脱出できません^^;
c0070377_0463888.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-12-21 23:46 | ワイアーフォックステリア
応募終了しました
プリンからのクリスマスプレゼントに応募ありがとうございました~
8名様の予定でしたが応募してくれたのが10名だったのでみなさんにご用意しちゃいま~す♪

BOWWOWさん
まっちょさん
みかんさん
Sachikoさん
しずかさん
ritaさん
pinoko+gazさん
acoさん
アトムママさん
ティアラママさん(@川崎)   以上10名様です。

名前入りご希望の場合はご希望を(ローマ字、ひらがな、カタカナOKです)
郵便でお送りしますのでご住所もお願いします。
あっもちろんHNではなくお名前もですよ~

先日応募いただいた方も合わせてクリスマスまでにお送りします。
よろしくお願いします

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-12-21 00:15 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin