Top
<   2010年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
公園
今日も元気なMilky
なぜか今日は何度もMilkyとプリンを間違えた・・・
最近みんなに似てきたって言われてるけど、とうとう飼い主まで・・・^^;
c0070377_23182752.jpg

ボール破壊中~なごーちゃん
c0070377_23195070.jpg

仲良くじゃれてたジュビアン(トイプー)とネネちゃんがケンカしてると勘違いして
仲裁??に
リードを引っ張ってじゃましてました^^;
c0070377_23201623.jpg

久しぶりにジャックラッセルテリアのあんずちゃんにも会えた~♪
みんなそろってクレクレ隊!
ごーちゃん、アゴ外れませんか!
c0070377_23204693.jpg


今日もいっぱい遊びました♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-01-31 23:26 | ワイアーフォックステリア
ワイフォクッキー
夕飯用にパンを焼きました。パン焼いてたらクリスマスにアトムママさんからいただいたワイフォのクッキー型が目につき、つい作ってしまいました。

な~んの芸もないプレーンなクッキー♪
注)人間用!
c0070377_2132146.jpg
c0070377_21324487.jpg
c0070377_21332599.jpg

Milkyママにもクッキーとリンゴのパンをおすそ分け♪
今度はワンコ用クッキーを作ってみようかな
c0070377_21335698.jpg
c0070377_21341717.jpg


夕方はMilkyママが一昨日のお散歩のときに去年のMilkyの誕生日にあげたウンチバッグがなくなっちゃったというので同じコースを歩いて探しに行きました。

塚の公園にも・・
c0070377_21374559.jpg

あじさい寺にも・・・
c0070377_2138753.jpg

ありませんでした^^;
c0070377_21392376.jpg


ご近所のみなさん~黒いウンチバッグ見つけたらお願いしま~す


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-01-29 21:41 | ワイアーフォックステリア
明日は雨なので
明日はプリン地方雨マークなので午後の暖かい時間にお散歩しちゃうことに♪
公園は乾燥しててすごく汚れるのでMilky誘って町内散歩へGO!

いつもの塚のある公園と~
c0070377_20525813.jpg

あじさいの咲いてないあじさい寺
c0070377_20531972.jpg
c0070377_20533677.jpg

お寺の梅もだいぶ開いてきました
c0070377_20535245.jpg


久しぶりの雨だけど、乾燥しずぎなのでしっかり降ってくれるといいなぁ~
あっ雪はいりません! 山降りられなくなっちゃうので^^;

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-01-27 20:52 | ワイアーフォックステリア
すっきり小さくなっったんでしゅ!
いつもMilkyママに痩せてるMilkyと比べられて『ぷ~ちゃん、また太った~?』 と言われてるプリンですが
昨日病院で計ったら6.60㎏~ この間は7㎏超えてて慌てたんだけど元の体重に戻ってました^^

最近トリミングもさぼってたのでまるで子狸のようだったのですが
2時間頑張って~すっきりさっぱり一回り小さくなりました~♪
とは言っても全身ぬきぬき出来ずにレイキングして背中だけ軽く抜いて
残りはバリカン&はさみ仕上げ ^ ^;

c0070377_21303011.jpg
c0070377_21305587.jpg

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-01-26 21:31 | ワイアーフォックステリア
今日も一緒なの(笑)
もうちょっとでプリンのフードがなくなりそうなのでペットショップへ
Milky&Milkyママも一緒に~
みんなきっと 『今日も一緒なの?』 と思われそうですが^^;

まずはペットショップのミニランでちょっと遊んで
c0070377_22585784.jpg
c0070377_2259126.jpg

c0070377_239469.jpg

お買いもの~♪
プリンのごはん eateat PLATE2
これにお野菜のペーストと生肉(馬肉・鶏肉)
たまにヨーグルトや果物をプラス

あぁ~そんなオヤツは食べられないからね!
匂いだけ! 
c0070377_22592827.jpg


その後はお気に入りのスーパーでお買いものしてからMilkyの伸びきった爪を切ってもらいに病院へ
ついでにプリンも診察&爪切りをしてもらいました 
c0070377_2392786.jpg
c0070377_2395062.jpg
c0070377_22594880.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-01-25 23:17 | ワイアーフォックステリア
Milkyしゃん、いらっしゃい
c0070377_055859.jpg
おとなしくベットに座ってると思ったら
c0070377_0552665.jpg

ママたちが話に夢中になってる間に部屋でウ〇〇・・・・。
Milkyさん! 毎回来るたびにするのはやめてください!(しないときもあります)
まぁフローリングの上だからいいんですけど
c0070377_0572367.jpg


金魚のおもちゃ届かない~!!
c0070377_0573878.jpg

足・・・みじかっ!
c0070377_0575562.jpg
c0070377_0581065.jpg

その後公園へ今日はいつものメンバーがいっぱい
しばしおしゃべりを楽しんで寒くて早々に退散^^;
c0070377_058238.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-01-24 23:53 | ワイアーフォックステリア
公園も寒いのです
Milkyがシャンプーしたてで芝生で遊びたくない~とのことなので一緒に公園内をお散歩♪
この公園夏は気持良いのですが、今の季節日影が多くて曇り空だと寒い・・・。
写真もブレブレだしね~^^;  それは腕の問題ですが・・・。

今日のいましたカワセミちゃん
もっとかわいいのに~持ち歩いてるレンズじゃこんなもん・・・。
カメラおじさんたちは40~60cmもあるような大きなレンズで撮ってます
c0070377_0461552.jpg


歩いてたら草むらからガサゴソ音が!
とたんにきになっちゃう2ワン
c0070377_0463016.jpg

c0070377_0501659.jpg

お友達のネネちゃんもまじって
c0070377_0503294.jpg


早く春にならないかなぁ~♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-01-22 23:44 | ワイアーフォックステリア
今日はおでかけ
おでかけと言ってもパパがヤフオクで落札したものを取りに行きがてら甥っ子の誕生日プレゼントを届けに行ってきました

朝から埼玉まで荷物もらって~みんながかえって来るまで、前に行ったことのあるホームセンター(また??)
で時間つぶし~
ホントはどこかでランチでも~って思ったけど春日部&越谷付近で良さそうなお店がなく
HCでラーメンランチ ^ ^;
プリンも持参のマンマリゾでお昼ごはん♪ 
c0070377_0303194.jpg

ちゃーはん狙ってます!
c0070377_0304410.jpg

水槽の大きな魚にビックリ
c0070377_031630.jpg


夕方弟のうちに行って、ちびっこたちの相手をし~
ふうちゃんの誕生日プレゼントは今年から小学生なのでポケモンの電動鉛筆削り♪
いっぱい勉強してね~^^
c0070377_0414636.jpg


その後夕飯食べて夜遅くに帰宅
一日うろうろしてプリンも疲れちゃったみたい・・・。
人間も疲れた~^^;


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-01-21 22:29 | ワイアーフォックステリア
ロゼッタちゃんにばったり
今日はMilkyママがご用だったのでささっと散歩を済ませてプリンをお風呂に入れようと公園内をぐるっと歩きに
c0070377_002790.jpg
c0070377_004868.jpg

スロープを登り始めると前からワイヤーが!!
前にも遊んだことあるプリンの親戚ワイヤーのロゼッタちゃんでした
c0070377_015470.jpg

お友達のコウくんとリンちゃんも一緒です
コウくん~まんまるのヘアスタイルがとっても素敵♪
c0070377_02745.jpg
c0070377_022119.jpg


もっと早く芝生にいけば一緒に遊べたのに残念・・・。
ロゼッタちゃーーん、また遊びに来てねぇ  待ってまーす☆


帰宅後プリンをシャンプー
乾燥してるのですごく汚れます^^;


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-01-19 23:33 | ワイアーフォックステリア
夕方の公園で
今日もホームグラウンドでのお散歩
歩くというかボールなげ♪
呼ぶとMilkyを引きずって帰ってくる(笑)
c0070377_23555433.jpg


ひさしぶりにクレクレ隊を呼んでみた♪
c0070377_23574191.jpg
c0070377_23575735.jpg
c0070377_23581061.jpg
c0070377_23582382.jpg


みんな また遊ぼうね♪
c0070377_23551256.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-01-18 23:09 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin