Top
<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
サイズ合わせは難しい・・・
何年も前に買ってあった生地でプリンのお洋服縫ってみました~♪
だけど、サイズが・・・・^^;
首周りをゆったりにしたいなぁって思ったらゆったりどころかブカブカに^^;
丈も長すぎなような~
c0070377_23474840.jpg
c0070377_2348579.jpg


まぁまだまだ練習!練習!
お散歩着なら問題なしですよ(涙)
やっぱロックミシンいいなぁ~あっという間にできあがるのが一番うれしいかも♪

次は何作ろうかなぁ~^^

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-02-28 23:51 | Handmade ワンコ服
はぎれ
朝からMilkyママを誘ってRickRackさんの『はぎれ量り売り』に行ってきました。
ワンコ服を作るのには十分なサイズの布をたくさんGET!!
c0070377_22552162.jpg


実は最近中古のロックミシンをとうとう買ってしまいました♪
何年も前にもプリンの服作りにはまったのですが、その時は普通のミシンだけだったのでやっぱりニットはきれいに縫えない・・・・であえなく挫折^^;
Milkyママがせっせとお洋服作ってるので自分でも作りたいな~って思って買っちゃいました。
自分の服も作ってみたいなぁ♪
まぁどこまでできるかわからないので中古にしたんですけど・・・^^;
なんでもやってみたい人なので~

ロックミシンの使い方を見るために簡単なキャミを作ってみました
ちと地味??  パパには不評でした・・・・。
c0070377_2256277.jpg
c0070377_22554032.jpg


今日買ったはぎれでTシャツ作ろう~っと


昨日のズボンも出来あがってきました~
c0070377_22562565.jpg

Milkyママいつもありがとうございます♪
またお願いしま~す^^

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-02-26 23:04 | ワイアーフォックステリア
またまた
Milkyママから注文していたズボンのサイズ直しができたから履いてみて~と言われ
今日も公園で待ち合わせ♪

今日のMilkyは赤いネルシャツ姿
c0070377_22514741.jpg

プリンは裸族~♪
c0070377_2252397.jpg
c0070377_22522183.jpg

やっぱりプリンはMilkyママのバッグが気になっちゃうのです^^
c0070377_22523950.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-02-25 22:51 | ワイアーフォックステリア
ビーズリードの会?
今日は午後からMilkyママとオリンピック見ながらビーズリード作り♪
すっかりパパにも懐いてるし
c0070377_23144046.jpg


ビーズの組み合わせに悩むMilkyママをのぞきこむプリンさん
c0070377_23152419.jpg

Milkyママがお土産に持ってきてくれたマキシムのおいしいチョコ
c0070377_23154037.jpg


ママたちがちょっと気を抜いたとたんに2ワン揃ってガウガウっ!!!
慌てて引き離したらチョコを盗み食いして取り合ってケンカしてました・・・・(怒)
チョコって言っても周りにコーティングしただけのお菓子でしたが、3個しか食べてなかったのにほとんどなくなっておりました。

犯人は~ きっとプリン!!
c0070377_23185410.jpg
c0070377_23191789.jpg
c0070377_23193351.jpg


あんまりうるさいので公園へ移動
c0070377_23194667.jpg

カラス追いかけて~
c0070377_23202321.jpg
c0070377_23204193.jpg



結局ビーズリードも出来あがらず~(ビーズが気に入らなかったらしいですが)
今日はなんだか2ワンとも仲良くできなくて~
何度ガウガウして引き離したことか・・・・^^;



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-02-24 23:23 | ワイアーフォックステリア
生田緑地へ~♪
昨夜遅くBeママからお誘いがあってアービィくんとBeくんが生田緑地に行くよ~♪
というのでご一緒してきました。
c0070377_21717.jpg
c0070377_2173674.jpg
c0070377_2175042.jpg

お昼だったのでタロカフェでランチ
テラスに座ろうとしたらなんと公園のお友達のジルちゃんとジルママが!
びっくりしました~♪
本日カメラの設定がダメダメで写真はことごとく失敗~
なので料理の写真もありません^^;
c0070377_218912.jpg
c0070377_2182757.jpg

BeママがプリンとBeくんをつないで~裏の広場?でボール遊び♪
ボール命のプリンはBeくんを引きずって走り回り
c0070377_2184787.jpg
c0070377_2191026.jpg
c0070377_2192836.jpg

c0070377_2111788.jpg
c0070377_21112313.jpg
c0070377_21115257.jpg

アービィくんはプリンに夢中♥
普段男の子に相手にされないプリン、7歳を前にしてはじめて男の子にモテモテになりました♪
c0070377_21121690.jpg
c0070377_21123045.jpg

梅園の梅はまだちらほら程度
c0070377_21124465.jpg

c0070377_21132411.jpg


c0070377_21134353.jpg
c0070377_21135749.jpg
c0070377_21141390.jpg


Beママ、Arbyパパ&ママ Beくん、アービィくん
今日はありがとうございました♪  とっても楽しかったです
またぜひ誘って下さいね~^^

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-02-23 21:15 | ワイアーフォックステリア
ニャンニャンニャンの日
今日は2.22でニャンニャンニャンの日(猫の日)ですね~♪
ということで、たまにしかあげないのらちゃんの大好きなまぐろムースをごはんにトッピングしてあげました♪
c0070377_23443934.jpg


自分のごはんは食べたくせに、のらちゃんにやきもち焼いておっかけ食いつき・・・・^^;
足にかじりついてました
c0070377_2345153.jpg


老猫用のフードなのですが、これがのってると食いつきがちがいます!
c0070377_23452157.jpg


そ~ですかっ あなたは猫じゃなくて犬ですからねっ
c0070377_23454135.jpg


にゃんにゃんの日だっていうのに~噛みつかれて(毎日だけど・・・)散々なのらちゃんでした


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-02-22 23:50 | のらちゃん
まだまだです
今日は久しぶりに墓地コース♪
着くなり・・・
c0070377_2119867.jpg

c0070377_2119269.jpg

桜はまだまだ~早くお花見したいねぇ
c0070377_21194118.jpg

噴水まで歩いて~
c0070377_21195545.jpg

c0070377_21202982.jpg

Uターン♪

途中野良ネコを追っかけまわして~
c0070377_21204990.jpg

木の上(3Mくらい)に逃げられてしまいました
c0070377_2121569.jpg
c0070377_21212464.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-02-21 21:23 | ワイアーフォックステリア
お芋のおやつ~♪
c0070377_23293226.jpg

今日のオヤツは安納芋♪
トースターでじっ~くり焼いて甘くておいしいオヤツでした♪

夕方の公園散歩にお芋を持って行ってみんなで分けようとしたら半分渡したモモコママがモモコに飛びつかれて半分丸のみ~!!
まだ湯気たってるお芋熱くなかったかなぁ
みんな大喜びでした♪
(暗くて撮った写真はっみんなぶれぶれでした・・・^^;)


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-02-20 23:33 | ワイアーフォックステリア
春はもうすぐ
今日もMilkyママを誘ってお散歩♪
c0070377_22155097.jpg
c0070377_22161033.jpg

ちょこっとしてMilky登場~♪
昨日ママが作った~と写真を見せてもらったお手製ニットを着て
お散歩にはもったいなくない~??
c0070377_22162671.jpg

c0070377_22175060.jpg
c0070377_2218987.jpg

c0070377_22192076.jpg
c0070377_22193711.jpg
c0070377_22195177.jpg
c0070377_22201314.jpg
c0070377_22202823.jpg


春ももうすぐかなぁ~♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-02-19 22:21 | ワイアーフォックステリア
似合ってる~?
久しぶりにお天気も大丈夫そうなのでMilkyママを誘ってお散歩でも~と思ってたら
頼んでたものが出来上がったからと届けてくれました♪


出来上がったのはこちら~♥
プリンのシャツでーーす^^
ブロックチェックのシャツが欲しくてRickRackさんで気に行った生地を買ってきてお願いしてあったもの
オーダーなのでサイズもピッタリです♪
c0070377_052388.jpg

Milkyともお揃いですよ~1mで2枚できたらしい
Milkyママすごいよーー天才!!
(じっとしてない娘たちはブレブレ~)
c0070377_0551237.jpg

Milkyはベストとズボンもはいてたのでなんだかプリンだけズボン履き忘れちゃったみたいなので
借りて履かせてみました
c0070377_0564279.jpg


先日の『エアデールテリア』をやっつけてるし・・・・
c0070377_0581355.jpg



お散歩行くはずがお茶におしゃべりですっかり遅くなってしまい
慌てて公園一周お散歩へ
c0070377_0592773.jpg


やっぱりプリンもズボン欲しいなぁ~
Milkyママお願いしまーーす^^


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-02-17 23:51 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin