Top
<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
手作りワンコ服 4
またもやプリンのお洋服作り
紫の小花模様の生地があったので紫の無地を~と思ったらちょっと色が濃すぎてしまいました。
パパには『出来たよ~♪』と見せたら 『派手だねぇ~』と言われてしまいました^^;
c0070377_21816.gif
c0070377_2182042.gif

ハギレで作ったのでちょっと布が足りず背中は真ん中を切って別布を足してありま~す
c0070377_2183430.gif

Milkyも今日はママお手製の赤パンツ~♪
久しぶりの公園でワイフォたちは目立っておりました・・・
c0070377_219415.gif

c0070377_2111211.gif




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-03-31 21:13 | Handmade ワンコ服
満開はいつかな~
お天気も良くなったので午後早めにお散歩へ
Milkyママも~と思ったけど連絡が取れなかったので久しぶりにプリンと二人っきりのお散歩
(Milkyママからは長い散歩から帰ったあと連絡が・・・・また今度ってことで)

墓地の桜はまだまだ4~5分咲き程度
c0070377_23311798.gif

c0070377_2332824.gif
c0070377_23322596.gif

中には満開の桜も
c0070377_2332394.gif

いっぱい歩いて疲れちゃったのかプリンのノロノロ歩きに付き合ってたら1時間半も歩きまわってた^^;
c0070377_2333910.gif


週末には満開になるかなぁ~
お花見しなくっちゃ♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いします
href="http://dog.blogmura.com/wirefoxterrier/">にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-03-30 23:35 | ワイアーフォックステリア
ケーキは自分のもの
チャックパパに作ってもらったチーズケーキ
プリンだけじゃ食べきれないのでMilky&Milkyママを呼んでお茶することに
プリンはケーキと写真を撮ったからMilkyの前にケーキを置いたとたん怒る!怒る!(笑)
c0070377_225410100.gif

自分のケーキだって分かってるんでしょうかぁ?
切ってあげたらバグバグすごい勢いで食しておりました^^;
c0070377_2255746.gif


Milkyママから誕生日プレゼントをいただきました
リクエストした型紙となんとMilkyとお揃いのTシャツ♪
c0070377_2255272.gif
c0070377_2255382.gif

c0070377_225732.gif
c0070377_22572775.gif


すごくかわいいの♥
Milkyママありがとうございます

少し落ち着いたら色々作ろう~♪



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-03-28 22:51 | ワイアーフォックステリア
7歳になりました
療養中だった祖母が亡くなったと早朝に連絡があって3日間熊本に行ってました。

私がいない間にプリンは26日に7歳の誕生日を迎えました。
チャックパパにお願いしてあったワンコバースデーケーキでパパがお祝いをしてくれたそうです。
犬のパン屋さんのチーズケーキです♪
c0070377_22411153.gif
c0070377_22412451.gif

ケーキダイブを楽しんで~♪
c0070377_22421151.gif

さんざん食べた後にロウソクがあったことに気が付き・・・・
c0070377_22422616.gif

ロウソク立ててまた記念撮影♪
c0070377_2243246.gif


だけどロウソク5本しかありません・・・・ずいぶん経ってから気がついたそうです^^;
7歳になったんですけど
※うちのパパが『あーーっプリンがケーキにダイブするぅ!!』と慌てて5本しか立てなかっただけでチャックパパはちゃんと7本入れてくれてました。
 チャックママ誤解させちゃってごめんなさぁい
 書き方が悪くてすみません^^;


3日間いない間にヒートも終わったようなのでお天気良い日にでもおでかけしたいなぁ~
桜も咲いてるしお花見がてらお散歩もしたいね~。

今年は元気に楽しく1年が過ごせますように

c0070377_22503749.gif

チャック家と弟家族からたくさんのプレゼントが届いてました
本当にありがとうございます




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-03-27 23:46 | ワイアーフォックステリア
お休みします
3日間ほどお休みします・・・。
コメントのお返しも帰ったらしますのでよろしくお願いします
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-03-25 08:11 | 出来事
今さらだけど花粉症対策!
先日テレビを見てたら花粉症に効果あり! とやってた

『じゃばら』

テレビ見てる脇で速攻で注文しちゃいました
今日やっと届きましたよ~
c0070377_2138926.gif


じゃばらって何?って思った人はこちら

果汁を毎日朝晩飲むといいらしいのですが
そのままだとすっぱい・・・
水で薄めて飲んでみようと思います♪
花粉症もそろそろ終わりそうだけど・・・・^^;
私の場合杉花粉の後にヒノキの花粉もやってくるので効果あるかなぁ~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-03-24 21:43 | 出来事
手作りワンコ服 3
昨日Milkyママがプリンサイズの型紙を持ってきてくれたので
早速作ってみました~♪

この生地先日RickRackのハギレセールで買ったMilkyとお揃いの
紺の無地しかなかったのでまるで男の子みたい・・・・。
c0070377_2343566.gif

パパには色が暗いとか・・・・足が短く見えるとか・・・不評・・・・。
どんな色ならなっとくするんだか?!
ピンクのフリフリですか!
c0070377_23441555.gif
c0070377_23442916.gif


ちなみにMilkyのはコチラで~リブが赤いから女の子っぽい^^;

ご近所にワイヤーのオチビちゃんがいるんだってーーー
私も会いたいなぁ♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-03-23 23:48 | Handmade ワンコ服
お散歩
明日からまたお天気悪そうなのでMilkyママ誘ってお散歩♪
公園は紫色のかわいいハナダイコンが満開でした~
c0070377_234132.gif
c0070377_2341216.gif
c0070377_23413913.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-03-23 23:42 | ワイアーフォックステリア
お彼岸
朝から動物霊園にアンディ(トイプー)とココ(シャム猫)のお墓参りに
そのあとすぐ親戚一同揃って本家のお墓参り・・・&昼食会・・・。
近所に住んでても親戚に会うのはお正月とお彼岸、お盆くらい^^;なんですけど


c0070377_2336886.gif
c0070377_23362760.gif

このところ暖かい日が続いてつるバラのサマースノーが一輪だけ咲いてました♪
気が早いよ~^^
c0070377_2336404.gif



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-03-22 23:31 | ワイアーフォックステリア
今日も一緒だったりする~
今日もMilky&プリンのコンビは仲良くお散歩♪
こう毎日一緒だと『一緒に住んでるんじゃないの??』なんて声が聞こえてきそうですが(笑)
お家は近所なんですよ~^^

本日は墓地コース
いつもの場所でボール遊びをたっぷりしました♫
c0070377_2056103.gif
c0070377_20563093.gif
c0070377_20564452.gif
c0070377_2057237.gif
c0070377_20571837.gif
c0070377_20573626.gif
c0070377_20574965.gif

今日は連休初日で高速も1日中混んでましたね~
こちら17時ごろの東名高速
みんなどこまで行くのかなーー先は長そうですねぇ
c0070377_2058414.gif


お彼岸だしうちもお墓参り行ってこなくっちゃ

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-03-20 21:01 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin