「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
八天堂のクリームパン
午前中買い物に行ったら見つけた八天堂のクリームパン♪
食べてみたかったんですよね~^^ 
カスタードと小倉を買ってパパと半分こしました♪
おいしかったぁ~^^ 
c0070377_213519100.jpg



夕方はMilkyママと墓地コースでお散歩へ
ついMilkyの変なポーズを撮りたくなってしまう~(笑) 
c0070377_2135577.jpg

墓地にはニャンコさんがいっぱい
しかもワンコが寄っていこうが吠えられようがまったく逃げない・・・・^^;
プリン完全に負けてます
c0070377_2136973.jpg

今日は仲良くお散歩できました♪
c0070377_21372749.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-05-31 21:34 | ワイアーフォックステリア
完全にはまっております・・・
先日のプリンの洋服作った生地で姪っ子&甥っ子にまたもやお洋服作っちゃいました♪
c0070377_21271650.jpg


姪っ子にはTシャツだと男の子っぽくなっちゃうのでRickRackさんのサニーワンピース150サイズ
c0070377_21273731.jpg


甥っ子のは同じくRickRackさんのTシャツです
c0070377_21275246.jpg


気に入ってくれるといいなぁ~♪

最近すっかりソーイングにはまってるような
ブログに載せてる以外にも自分のチュニックなんかも縫ってます^^


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-05-30 21:25 | Handmade
Milkyちゃんとお買いもの~♪
朝から委託先に打ち合わせに行くことにしたのですが、じゃぁホームセンターもあっ!じゃぁRickRackへもとなり
Milkyママも誘って(朝散歩に行く途中だったのを一緒に連れてった??)

今日も一緒にカートに乗ってお買いもの♪
c0070377_22442339.jpg

途中までは仲良く乗ってたくせに、今日はmilkyがヒート中でイライラしてたのかプリンに何度もケンカを売って・・・店内に2ワンのガウガウ声が響いておりました^^;
c0070377_22444093.jpg


RickRackへはイカリのアイロンプリントを買いに行ったのに
パパが車でワンコをみてるからって
またもや布を・・・・買ってしまいました^^;
もう病気?? 犬の服ばっかり~^^

Milkyママ 突然連れ出しちゃってごめんなさ~い



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-05-29 22:47 | ワイアーフォックステリア
W友の会手芸部 
今日はW友の会手芸部の活動日でした
場所は前回と同じくトレッサ横浜のコミュニティールーム
みんなでランチタイムを楽しんで♪
c0070377_2351150.jpg

今回は各自作りたいものを作りました
いろいろおしゃべりしながらの手仕事は楽しいです♪
c0070377_2355865.jpg
c0070377_2363150.jpg


プリンはパパとお留守番で鳴いてたらしい
Milkyママがお散歩行くというので一緒に公園をぐるっとまわってきました
c0070377_237658.jpg

Milkyの洋服、ママメイドのハートがかわいいTシャツでした♪
c0070377_2374353.jpg



今日の作品~♪
ワンコネックレス2コと夜仕上げたストラップ
前回よりも編むのが早くなったように感じました^^
c0070377_2382119.jpg

オレンジはプリンに
c0070377_2311515.jpg

パープルはのらちゃんに♪
ピンクでも良かったかなぁ~てか毛で隠れちゃってあんまり意味ないかも^^;
c0070377_23122537.jpg


いっぱいリボン譲っていただいたのでストラップでも作りま~す

参加メンバーのみなさんありがとうございました
また次回を楽しみにしています♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-05-28 23:02 | ワイアーフォックステリア
水遊び
ちょっと暖かくなってくるとすぐに水遊びしたがる~^^

うちのシャワーホースの先ってすぐにボロボロ・・・・
去年あたりから自分でガシガシやって水を出すことを覚えたらしいです^^;
c0070377_23481052.jpg
c0070377_23482381.jpg

プチプチ(エアーパッキン)の芯で遊ぶ~♪
c0070377_23484048.jpg


c0070377_234966.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-05-27 23:53 | ワイアーフォックステリア
晴れた~♪
朝から晴れた~♪ プリンと久々に午前中の公園散歩へGO~
今日は幼稚園児がいっぱい~遠足かな? 
c0070377_2234859.jpg

思った以上に暑くなってプリンさんヘロヘロに・・・
c0070377_2252179.jpg



夕方ももちろんお散歩♪
ヒートになっちゃったMilkyさんと一緒にぐるっと公園散歩です
c0070377_2263898.jpg
c0070377_2265884.jpg
c0070377_2271454.jpg
c0070377_2272953.jpg


明日はまた雨なんだって~ヤダなぁ


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-05-25 22:07 | ワイアーフォックステリア
手作りワンコ服 11 
昨日のトリ騒ぎはなんともなかったようで、元気も食欲もアリアリなプリンです^^;
今日も雨でどこにも行けず・・・ちょっとひねてるかもしれません。

私は久々にワンコ服作り♪
赤と紺のボーダーニットでラグランT作りました
c0070377_2191737.jpg

c0070377_2111022.gif
c0070377_2194537.jpg
c0070377_2195996.jpg
c0070377_21101137.jpg


う~ん、襟が気に入らない~
夏だし短いほうがいいかと思ったんだけどやっぱりハイネックに直そうかなぁ


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-05-24 21:12 | Handmade ワンコ服
トリの骨は食べちゃだめっ!!!
あ~朝から雨です・・
せっかくバラも少し咲いたのに雨の重みで垂れ下がってしまいかわいそう
少しでも楽しもうと傷んでない花を少しカットしてきてお部屋に飾りました♪
c0070377_20552961.jpg


朝からバタバタ片づけてたらプリンが階段をダダダッと降りる音・・・
????? なんかしてる??
後を追いかけて行ったらベット脇の窓に顔くっつけて必死に何か隠してる・・・
初め吐いてるのかとも思ったけど見るとそうじゃない
なんでもないか~?と思った時部屋の片隅に吐いた跡を発見!!
前日に食べたコストコチキンの骨とエビの殻・・・・・
私が台所に外に出そうとゴミ袋を置いておいたのをいたずらしてました!

そんなに食べてるようにも見えなかったけど鳥の骨だし
病院に電話したら食べた量にもよるけど、小さい骨だったら胃酸で溶けるから様子を見るように言われました。
もし骨が裂けて腸に刺さったら七転八倒するから2日くらいは大人しくしてるようにも・・・・^^;
私が悪いんですけど~イタズラする機会を狙ってるんですよね~
自分でも悪さしたって分かってるので目を合わせようともしませんっ!!

天気も悪いし大人しくしてもらいましょう

c0070377_2055191.jpg
わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-05-23 20:53 | ワイアーフォックステリア
今日も変わらず~
パパとママは朝から家具のお届け&コストコお買いもので一日お留守番だったので
Milkyさんとお散歩Dayに
ストレスたまったのか怪獣プリンゴン登場~♪
c0070377_2321521.jpg

ボール遊びして犬に戻れた~?
c0070377_2323497.jpg
c0070377_2325052.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-05-22 23:05 | ワイアーフォックステリア
いつもの風景
ダイエットのためにママたち歩くんだってぇ~
いつまで続くかなぁ
c0070377_22543810.jpg


カモ見てたら寄ってきたので大豆スナックあげてみた♪
なぜ横に並ばない・・・・
c0070377_22553553.jpg
c0070377_22555386.jpg

なぜか公園貸切で、ちょっと走らせてみました
だけどすぐにミミズすりすりになってしまい撤収ーーーー!
c0070377_22562881.jpg
c0070377_2256493.jpg


うちのバラ
ほとんど手入れしてあげなかったので・・・今年はイマイチ
ピエールさんなんて寂しいもんで(涙)
c0070377_2257471.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-05-21 22:54 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin