Top
<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
だるだる~
c0070377_2216682.jpg


エアコン入ってるのにプリンののらちゃんもだらけまくり~^^;
もちろん人間も(笑)


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-31 23:15 | ワイアーフォックステリア
W友の手芸部 アップリケの会
今日は毎月恒例になりつつあるW友の手芸部活動日でした♪
昨日までは調子悪い~と言いながらも今日はすっかり良くなったのでランチから参加しちゃいました(笑)
ご心配おかけしましたーー、結局なんでだったのか分かりませんでした。

本日の参加メンバー
ネネさん、龍ははさん、チャックまま、yasuminさんと私の5人。
うまうまランチと楽しいおしゃべりを楽しんだあとは~♪
c0070377_22182127.jpg
c0070377_22184764.jpg


ちくちく開始~^^
今日のお題はハワイアンキルト風ワイフォアップリケです。
c0070377_22211285.jpg
c0070377_22213017.jpg

針仕事が得意じゃないと言ってたネネさんもコツをつかんだら
『楽しいね~♫』と
c0070377_2221457.jpg

みんな無事にアップリケ完了~♪
あとはキルティングして自分の好きなものに仕立てることになりました。
プリンのはプリン号用のプリンベッドにする予定です。
c0070377_22231179.jpg


チャックままから
『ラブラブなプリン家に飾って~♥』とかわいいサボテン?をいただいちゃいました
ら・・・ラブラブじゃないんですけど^^;
大事に育てますね~ありがとうございました
c0070377_22262921.jpg




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-30 22:27 | ワイアーフォックステリア
お客さん
夕べブログ書こうと思ってたらなんか気分悪くなってしまって結局夜中の4時近くまで吐き気で眠ることもできず・・・ヒドイ目に合いました・・・。
しかも私だけ^^;  特に変なもの食べた覚えもないんだけど

昨日はプリンの前に飼ってたトイプーのアンディの頃からのお友達チワワのマル&カイが遊びに来てくれました。
ほんとはバリカン借りにきたんだけど、久しぶりにゆっくりおしゃべりして楽しい時間を過ごせました♪
c0070377_144553.jpg
c0070377_14452798.jpg

プリンはコーヒーのミルク狙い(笑)
うちはブラック派なのでお客さんがくるともらえるまで離れません
c0070377_14454367.jpg


マルがハァハァ暑そうだったのでワンコアイスをだしたのですが・・・
さすがおぼっちゃま! お気に召さなかったようです^^;
c0070377_1447425.jpg

庶民なプリンはいつも通り大喜びでした♪
c0070377_14471778.jpg


夕方は一緒に公園へ
プリンはマルカイ号へ乗りこんで初のカートでの公園出動です!
c0070377_14483935.jpg

さっさと飛び降りるかと思いきや、そのまま箱載りで広場まで行ってしまいました~
c0070377_14485542.jpg
c0070377_1449876.jpg

プリンも7歳だし、そろそろカート欲しいなぁ~と思ってるところです。
お勧めのカートあったら教えて下さ~い^^


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-29 14:51 | ワイアーフォックステリア
NEW プリン号
またまたブログの更新をさぼってしまいました・・・
散歩行ってるけどカメラ持って歩かなかったり~
持ってったのに暑くって写真撮る気も起きなかったり~^^;
スミマセン 
なんせ家にいて仕事して夕方になったら散歩行って・・・って毎日同じ生活してるもんで
ネタもありませぬ~


そうそう長年乗ってきたプリン号を車検を機に新しくしました~
不景気だし~もうちょっと先?とも思いましたが
パパの 
 『プリンももう7歳だし元気にお出かけできるのもあと数年だからキャンプとか行ける車にしたいっ!』 (すでに元気でもないんですけど^^;)
・・・で買い替えることにしました~
c0070377_23132423.jpg


まずは近場で遊びに行って目標は車中泊しながら熊本行き!! です
いつになるかなぁーー^^
ベットキットも付けてもらったので準備はOKですっ♪

パパはあれこれいじるのを楽しみにしてます~
ただね~かなりローダウンしてて^^; 
走るのに注意が必要です・・・。 近所のスーパーでさえ危ないかも?



今日はパパの4☆回目の誕生日でした
夜はたまプラの花樓香さんで中華を食べてきました。
c0070377_23153446.jpg


帰りにケーキ買おうと思ってたらすでにお店閉まっちゃっててケーキもない誕生日になっちゃいました^^;
ごめんねパパ
まぁおっきなプレゼントもらったからいいかな(プレゼントじゃないけど)
これからも健康に気をつけて仕事がんばって下さいませ




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-25 23:20 | ワイアーフォックステリア
公園で
ここのところ調子も落ち着いて毎日公園散歩に行ってます
ボール遊びする元気もでて嬉しい限り♪
c0070377_014257.jpg

でも遊びすぎるとダメなんですけどね~^^;

いつものお友達もみんな元気♪
Milkyにも久しぶりに会えました

c0070377_0214221.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-20 23:11 | ワイアーフォックステリア
蜂退治ーー!!!
今朝の事。 
このところ毎朝ブラックベリーの収穫をしているのですが今朝も何気な~く手を伸ばして取ろうとしたら目の前にたくさんの蜂がっ!!!
びっくりしてパパを呼んで大騒ぎーー!
c0070377_034119.jpg

家にあったブリゴキ用の泡殺虫剤で入り口を全部塞いで
周りを飛んでる蜂を凍殺ジェットでやっつけました
c0070377_035497.jpg

そのまま水没させてからこじ開けてみると
巣箱の中には大きな蜂の巣ーーー!!!
いったいいつから出来てたんでしょうか
c0070377_052957.jpg

キアシナガバチ(たぶん) 
今までも家の周りに小さい巣を作られたことはあったけどこんなに大きな巣は初めてです。
玄関先だし、プリンは虫をみるとすぐにパクッ!っとするので気が付いてよかったです^^;
c0070377_065434.jpg


今日はこのすぐあとに部屋に大きなムカデがいて
それもプリンが変な行動してたらか気が付いたくらいで^^;
もし部屋にいないときだったら・・・・噛まれてたかもよーー
散々な朝でした


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-20 12:01 | 出来事
たらい開き♪
梅雨も明けて今年もたらい開きしました~♪
朝からたらいにお水をはって温めてたのですが午後から仕事がなかなか終わらず
遊ぶ時間がちょっと遅くなっちゃったらあんまり気分じゃなかったみたい・・・
足だけつかって出てきちゃいました^^;

今年は何回水遊びできるかなぁーー♪
c0070377_23503497.jpg
c0070377_23505031.jpg
c0070377_235142.jpg
c0070377_23511732.jpg


昨日買った扇風機の箱に入ってた段ボールで遊ばれております
c0070377_23513184.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-17 23:54 | ワイアーフォックステリア
がさごそ・・・
今日は朝から部屋の片づけ・・・
捨てようと転がしてあった紙袋からがさごそ音が
c0070377_2345545.jpg


のらちゃん猫なのに普段は紙袋とかビニール袋とか嫌いで入らないのでびっくりしました!
c0070377_2348324.jpg
c0070377_23485033.jpg
c0070377_2349555.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-17 11:44 | ワイアーフォックステリア
夏の必需品♪
c0070377_2310455.jpg
c0070377_23103082.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-15 23:09 | ワイアーフォックステリア
元気でしゅよ~♪
関東地方は久しぶりに青空の広がった一日でした
お洗濯もいっぱいしてスッキリ^^

雨だとお散歩行かないプリンさん
このところ調子もイマイチでまともにお散歩してなかったのですが、Milkyを誘って公園へ
奥の芝生広場まで来れたのも久しぶりーーー♪ 
家では大丈夫でもお散歩中に吐くことが多かったのですが、今日はそれもクリア♪
調子いいじゃん~^^

c0070377_21275892.jpg
c0070377_21281891.jpg
c0070377_21283785.jpg


今年もワイヤーカレンダーの募集が始まりましたね
来年のはMilkyと2ショットで載せたいな~って思って写真撮りたかったのですが
なんせ近くに座ってくれない・・・・^^;
そばにくっつくとケンカするし~
なんとか座らせた貴重な一枚・・・。
c0070377_21285140.jpg


イマイチ・・・・またチャレンジしよっ(涙)

関東は梅雨明けかなぁーー暑くなりますねぇ

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-14 21:32 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin