Top
<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
さぼっちゃいました^^
なんかブログのネタもなくて~というか写真とかも撮ってなくて
気が付いたら1週間も経ってました^^; 

プリンはだいぶ良くなってお薬も飲まなくて大丈夫になり、ご飯もマンマリゾを水で薄めたものから元のふやかしたドッグフードに戻すことができました。
まだ蒸し暑い日にはちょっとおかしいかなぁ??って時もありますが
ほぼ復活~!?です


この1週間何してたかというと~

のらちゃんと添い寝して~♪
c0070377_2329190.jpg


Milkyとお散歩して~
c0070377_2329438.jpg


はなちゃんにお洋服をとられて~^^
c0070377_23295562.jpg


親戚のおじさんにきゅうりをもらって喜んで♪ (きゅうり大好きプリンです)
c0070377_23304352.jpg


お散歩帰ったらワンコアイスもらって~
c0070377_23312841.jpg


お買いものにも行って~♪
c0070377_2332271.jpg



なんかあっと言う間の1週間でした。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-10 23:33 | ワイアーフォックステリア
おにゅーなベッド
使ってたベッドがくたびれてきたし、なんだか暑そうなのでおにゅーなベッドを楽天でポチッとしちゃいました^^

麻のカバーが涼しげなベッドにしました
中綿もウォッシャブルなので吐いたりしてよごしても洗えるのがいいなぁ~って思って
色も派手じゃないのが良い♪
c0070377_21325234.jpg

プリンさんくつろぎすぎですわ^^
c0070377_2133526.jpg



先日ネネさんとyasuminさんに良いよ~♪とすすめられてたイヤークレンザー
C-DERM
普段は病院でイソジン+耳掃除液+塗り薬を処方してもらってるんです
体調悪くなるとすぐに外耳炎がひどくなっちゃうので使ってみたいと思います。
c0070377_21332522.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-04 21:40 | ワイアーフォックステリア
ひえひえグッズ
体調が悪くなるとお散歩の回数もぐっと減っちゃうんですが
暑いとなおさら行きたがらないので少しでも快適にと先日ペットショップでみかけたものを買ってきました

ブルーの保冷材が入ったベルトを冷凍してカバーをしてから首に巻きま~す
c0070377_21421367.jpg

パパには「そんなの3分ももたないよ~」と言われてしまいました^^;
まぁ早く融けちゃうんですけどね
でも帰ってくる頃までは若干冷たかったので効果はあるかな~と
行きは凍ってるので首がちょっと重そうでした。
c0070377_21422874.jpg


んでもって帰宅後はワンコシャーベットをおねだりするプリンさんです♪



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-03 23:41 | ワイアーフォックステリア
グレーゾーン
プリンのことではみなさんにご心配おかけしました。
みんなの応援で1日でも早く元気に遊べるようになるといいなって思います。

29日の血液検査の結果ですが夕方先生に電話で聞いたのですが
甲状腺機能障害の数値が正常値1.5~のところプリンは1.4だったそうです。
0.8だと甲状腺機能障害の確定値だそうなのでまだギリギリ
先生からは『グレーゾーンだね』と告げられました。

とりあえず貰ってきた吐きどめと胃腸薬を飲ませて1週間様子を見て
症状がまったく改善されないようだったら甲状腺の治療をしてみるのも良いかもしれない
という話でした。

家にいたり普通にしていれば自分で遊ぼうとしたり元気はあるし
食欲もあるのでそんなに病人(病犬?)っていう感じでもありません。
ただやはり1日に数回は吐いたりえづいたりしてます。

歯もぐらぐらしてるけどまだ刺さってる(笑)
ボンドで貼っちゃう?って思うくらいです


毎年お騒がせワンコなプリンですみません^^;



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-02 23:03 | ワイアーフォックステリア
大変!!! 
大変です~プリンの前歯がぁぁぁあああああ!!!
昨日いない間にパパと外で遊んでて引っ掛けちゃったみたい
抜けちゃうのかなぁーー

c0070377_0285884.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-01 23:27 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin