「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
チックンDay
本当は8月頭に今年のワクチン接種をしなくちゃいけなかったのに
すっかり忘れてしまってて・・・・^^; (ちゃんと病院から連絡のハガキもらてったににね~)
予約してようやく行ってまいりました。

爪切りしたい~と言うMilkyさんもご一緒に♪
c0070377_0123764.jpg


最近っ病院に行くのを嫌がるようになってしまい
診察台の上でもわたしにしがみついて逃げ腰なプリン
チックンされてついでに耳掃除・爪切り・肛門しぼりもしてもらって終了。
体調が落ち着いてるので避妊手術したいなぁと先生に相談したのですが
(いつもやりたいときに体調が悪くなっていまだ出来ずじまい)

プリンみたいに巨大食道の症状がある場合、麻酔をかけてる間は問題ないのですが
麻酔から覚醒する際に気管挿管したまま吐いてしまうと肺に嘔吐物が入ってしまい
誤嚥性肺炎になる確率が高く、心配だと・・・。
まぁヒートの時に公園行けないとか、パンツはかせないととか
プリンの場合8カ月に1度我慢すればいいんだからと
パパとも相談して避妊手術はあきらめました・・・。


病院のあとは狛江のRickRackではぎれの量り売りがあったので行ってきました
c0070377_013644.jpg


今日の収穫はこちら~♪
はぎれ500グラム1000円分とハートのニット♥
c0070377_0315266.jpg


ちょうどお昼だったのでお昼を買って家で食べながらおしゃべり♪
Milkyママの命の水(笑) いつもご用意しております^^
キャップが気になる~
c0070377_014889.jpg

プリンはMilkyママが買ってきたおやつが気になる~
c0070377_0143329.jpg



CathKidstonの新しいムック本のおまけ~♪
コンビニで見つけてつい買っちゃいました♪
かわいいバッグ2コセットです 
小さいのはお散歩バッグにちょうどいいね~^^
CM見た~?? 出てるのワイヤー? レイキー?  かな
c0070377_015861.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-08-28 23:11 | ワイアーフォックステリア
テントの試し張り
今年キャンプデビューするので道具を揃えてるのですが
先日テントを買ったので早起きして多摩川の土手でテントの試し張りをしてきました

妹家族と一緒に行く予定なのでテント2張りとスクリーンテントの3つを張る予定
・・・・なのに始める前からすでに暑い!!!
SnowPeakとかが良かったけど予算が・・・・。
いろいろ考えて結局コールマンで揃えることにしました。
c0070377_2354826.jpg


プリンもすぐヘロヘロ・・・^^;
c0070377_23565266.jpg

なんとか1つ目ができて監督さんには中に入ってもらいました
c0070377_2357812.jpg

だけどすぐにギブアップ^^;
プリンには車で待っててもらいました
熱中症になっちゃったら困るもんね
c0070377_23585811.jpg


結局テントとスクリーンテントを張って(しかも中途半端)終了・・・。
あとはキャンプ場でなんとかなるだろうとの事で
c0070377_23591282.jpg



今回岐阜と神奈川の中間ということでキャンプ場を探して予約したのですが
今日パンプレットが届いて判明したこと。

① 場内禁煙にご協力下さい。 ← 協力しなくってもいいの?
② 犬は川に入れないで下さい。 ← これはーーー困るぅ! 明日確認して最悪他を探すかも



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-08-26 23:53 | ワイアーフォックステリア
青梅に行ってきました
今日は家具のお届けで青梅のお客さまのお宅へ
暑いしプリンは留守番~と思ったのですがすぐには帰って来れないし
お留守番できない分離ちゃんなので一緒に連れていくことに

ちょっと早く着いちゃったのでお昼食べがてら川を見に行きました
c0070377_122264.jpg


川まで降りたかったけど暑いし・・時間ないし・・・で上から^^;
けっこう流れが強そうです
c0070377_1231756.jpg


また行くので次は水遊びしたいね~♪

帰りは青梅まで行ったらもちろん? ジョイフル本田
キャンプ用品いっぱい買っちゃいました~♪
あとはクーラーボックスが欲しい、うちのは安いやつで全然保冷力なくってキャンプには役に立ちそうもないので^^;
でもどれがいいのか悩み中~。

広いので歩き疲れちゃいました・・・・。
プリンもさすがに疲れて車に乗ったとたんに熟睡モードでした

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-08-24 23:20 | ワイアーフォックステリア
Milky家で水遊び♪
Milkyママからプールだしたから~と呼ばれて久しぶりにMilky家に遊びに行ってきました。
今年は暑すぎてあんまり水遊びしてなかったからプリンは大喜び~♪

c0070377_22362130.jpg
c0070377_22363551.jpg
c0070377_22364733.jpg
c0070377_22365998.jpg

おやつのハーゲンダッツにくぎ付け~^^
c0070377_22371145.jpg

c0070377_2237552.jpg

トリガラ??
c0070377_22381225.jpg

c0070377_22384965.jpg


久しぶりにいっぱいおしゃべりして~楽しい時間が過ごせました♪
ただ水遊びで冷えたのかプリンさんたら、チッコにウ〇チにゲーまで・・・
お家の中でしちゃいました・・・・。
ホントにごめんなさい
今度はオムツにするよっ! プリンさん

Milky家のみなさま おじゃまいたしました~☆


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-08-22 22:39 | ワイアーフォックステリア
夏休み2日目
昨夜は昼間の疲れもあって10時には就寝・・。
8時に寝ちゃってた人もいたな^^;
普段は1時とか2時とかに寝てるのに早すぎですね

さすがに今朝は早く目が覚めました~
c0070377_15153318.jpg

本当はよみうりランドにつれて行く予定でしたが昨日の疲れがあったし
朝からすごく暑いので断念。

パパなんて石運んで身体痛い~なんて言ってるし^^;
年なのに無理するからだよ

涼しいところって事で横浜のららぽーとへぶらぶらしに行くことに
プリンはお留守番。

GODIVAのショコリキサー♥初めて飲んだ~♪ おいしいぃ♪ 高いだけあるね~
c0070377_15154772.jpg


だけど人も多くっておじさんとおばさんはお疲れ・・・。

夕方Milkyママから連絡もらったのでちょっと公園へ行きました
やたらチェックする2ワン^^;
c0070377_1516770.jpg
c0070377_15162282.jpg


まだまだ暑くって人も犬もだる~いお散歩
早く涼しくならないかなぁ


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-08-16 23:15 | ワイアーフォックステリア
1万円拾った~!!
弟家族が昨日から遊びに来て早朝から川遊びに行ってきました♪
途中寄った海老名SAでワイヤーのレオンくん発見
ごあいさつのはずがガウガウ!! 混雑するSAで目立っておりました^^;
c0070377_14533053.jpg

レオンくんとバイバイしたとたんに弟たちが『1万円拾った~♪』と騒いでて
私も『え~本当?』と(ホントは警察に届けなきゃだめですよ)

だけど・・・『ごめん・・私のだ・・・。』

みんな一瞬にして笑顔が消えたような^^;

前日の夜にテーブルの上に置いてあった1万円札を財布に入れればよかったのにそばにあった携帯の間に挟んだんです・・・。
それを↑上の写メ撮った時に落としたんでした^^;
拾ったのが弟で良かった・・・と言うか、パパは私の後ろに立ってたのに気が付かなかったの??
朝からヒヤヒヤしてしまいました


気を取り直して~川へ到着♪
早く来たのに下見で見たところはすでに他の人が設営中
残念他の場所にしました
c0070377_1503036.jpg


朝のうちは人も少なくてプリンも自由にいっぱい遊ぶことができました
c0070377_1504275.jpg


なぜかスイカを怖がるプリン
片手でチョイチョイいじってました
c0070377_1505933.jpg

パパと弟はなぜか石を並べてました
c0070377_1515213.jpg
c0070377_152888.jpg

しゅうくんのボート?にも乗ってみました
c0070377_1522445.jpg

お昼はBBQ~♪
お外のごはんはおいしいです^^
c0070377_1531174.jpg

プリンは遊びすぎてお疲れモード・・
c0070377_1535076.jpg

のんきに遊んでてふっと自分の腕を見たら
先日油がはねて火傷した絆創膏部分が

・・・・。 

思いっきり日焼けしておりました(笑)
c0070377_1543492.jpg

スイカ割もしてって目隠しは??
c0070377_1563483.jpg

スイカ食べて♪
c0070377_157860.jpg

オチビさんが寝ちゃったので早々に切り上げて帰宅~。
渋滞覚悟だったのですが、まったく混んでなかったです
お盆の渋滞情報もあてになりませんね^^;
夕飯を作る気もなかったのでたまプラのサルバトーレクオモでおいしいイタリアンを食べて帰りました♪
ワンコメニューはないんだよね
c0070377_1595272.jpg

c0070377_1573713.jpg


1日いっぱい遊んでおしゃべりして楽しい時間を過ごせました
今までは子供たちが小さくて川遊びとかは危なくてしてなかったのですが
これからはキャンプとかどんどん行きたいね♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-08-15 23:49 | ワイアーフォックステリア
グリくん久しぶり~♪
夕方公園へのお散歩帰りにワイヤーのグリくんに久しぶりに会うことができました♪
初めて会ったのが7カ月の時でモコモコワイフォくんだったのに
今日会ったグリくんは一瞬誰だか分からなかったくらいスッキリ格好良くなってました~♥
c0070377_2104011.jpg


今日でちょうど1歳のお誕生日だったグリくん
おめでと~♪ 今年も楽しいこといっぱいの1年になりますように
またボール遊びしようね!

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-08-10 21:02 | ワイアーフォックステリア
お友達のおうちに遊びに行ったよ♪
お引っ越しをしてしまって(近くだけど・・)ずいぶん会ってなかったお友達ワンコのママに一昨日スーパーでばったり!
「日曜日遊びにきて~」とのお誘いにプリンと一緒に行きました♪

お引っ越しする前は近所だったのでよく山の上をおしゃべりしながらいっぱい歩いたね~などと思ってたらなんと4年も前のことでした。
5年前のブログに一緒にお散歩してました^^

玄関でシーズーのレオくんがお出迎え? 
プリンのこと覚えててくれたかな? もう14歳になったそう
いつまでも元気で長生きしてね
c0070377_22322226.jpg


CLUB リズへ ようこそ~
素敵なハワイアン調のインテリアに南国の花がとっても素敵♥
c0070377_22325916.jpg


はじめましてのペキニーズの剛くん
人懐っこくてとってもかわいい子です^^
c0070377_22345663.jpg


ママさんがランチの準備をしてくれてる間もプリンは自分ちみたいにわがもの顔・・・^^;
c0070377_22361362.jpg

ランチは沖縄出身のママお手製の沖縄ソバと沖縄の炊き込みごはん~♪
沖縄ソバを食べるの初めてだったのですがとってもおいしかったで~す
c0070377_22372968.jpg


実は今日はチーズケーキを作って持っていったのですが・・・
かぶってしまいましたーーー^^;
左が私が作ったレアチーズで右がリズママが作った自家製ブルーベリー入りのベイクドチーズケーキ
c0070377_22394594.jpg

c0070377_224140100.jpg
c0070377_22415772.jpg


食後は広いデッキでお遊びタイム
このデッキ傷まない素材で表面に釘とかも一切でてなくってすごくよかった~
うちも次はこういうのにしようかなぁ
c0070377_22421718.jpg

集合写真~♪
c0070377_22423011.jpg

c0070377_22424098.jpg
c0070377_22424978.jpg


リズママ今日はありがとうございました
久しぶりにいっぱいおしゃべりできて楽しかったです♪
また涼しくなったら一緒にお散歩したいですね


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-08-08 22:48 | ワイアーフォックステリア
久しぶりぃ~
約10日ぶりに公園でMilkyと待ち合わせ
会うなりペロペロ大喜びしてもらいました~^^

ママさんが喪中なためしばらく会えてなかったので
気になってたので元気な顔が見れてホッとしました
c0070377_2244435.jpg

プリンもMilkyとMilkyママに会えてうれしそう~♪
c0070377_22445723.jpg
c0070377_22451518.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-08-04 22:48 | ワイアーフォックステリア
川遊び 
夏休みに弟家族と川遊びに行くことにしたので思い立って下見に行ってきました
自宅から1時間ほどの中津川へ

涼しい~♪ しかも水もきれい~♪
プリンも久しぶりの水遊びにご機嫌です♪
ここはなかなか良さそうです^^
c0070377_21294419.jpg
c0070377_2130010.jpg

なぜか石を並べ始めるおじさん・・・^^
c0070377_21302965.jpg


近くのキャンプ場も見に行ってみましたが、ちょっと流れが急で川も深いので
ここは無理そう・・
c0070377_21321435.jpg



峠越えをして水無川へ
車から降りた感想・・・あっ・・・暑い・・・^^;
山一つ越えただけでこんなに気温が違うのかとちょっとビックリ
c0070377_21332631.jpg

c0070377_2135372.jpg

さぁどっちにしましょ~か?
c0070377_21352145.jpg



帰りにコストコ寄って帰宅~。
プリンは久しぶりにでかけてちょっと疲れちゃったみたいです
明日はゆっくりさせないと・・・。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-08-03 21:38 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin